--.--
--

06.06
Wed



2012年5月28日・(月)



28日の夜から 飲み始め~

DSC00965.jpg






我が家 フィラリアの検査時に 健康診断で 血液検査もして貰ってるんですが。
その結果 今回 花が 引っかかりました 
確か 前回は ゆきちが引っかかったな~ (汗)
( が、ゆきちは1ヶ月後の再検査で無事OKでした。 )


この時点では 電話で聞いていて。
取り急ぎの数値じゃ無いので  1ヶ月後に再度 検査って事だったので。

DSC00966.jpg

で、だいたい1ヶ月後に 再検査した時に 初回時のこの紙も貰ってきました。




DSC00968.jpg

う~ん、ひっかかっとる 




で、この紙 貰った時に 再検査したら...

今回の数値は 149 。
ちょっと あがっとるじゃないか 





と、言うわけで サプリメントをだされ、 これを飲みきった頃に また 再検査となりました。

特別すごい数値じゃ無いが...  上がってるのがイヤじゃ 

花子よ。
毎日サプリ飲んで 良くなってると良いな。
んで、 しっかり健康体になっておくれ。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/488-797f9dd8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
