--.--
--

05.31
Thu




2012年5月27日・(日)





土曜日の疲れもなく。 この日も 日アジ。 


最近はもう ワンコには暑いので 開始時間もPM5:00~と 夕方からの開始なんだけど。
お天気の良い日は まだまだ日射しがキツイです。



空も なんか、夏の空。 

DSC00961.jpg





こう言うの見ると ホント もう夏って感じるな~

DSC00962.jpg







我が家も 暑さ対策で アイスノンをクレートに入れたり。
この日は ござを持参。  日陰を作ろうと思って 








そしてら、 ホタルパパから 別荘へのお誘いが  (笑)

あらっ、良いんですか~      じゃぁ お言葉に甘えて~ 







お邪魔しまーす 

DSC00963.jpg


ホタルちゃんの別荘で 日射しから逃れて 快適に過ごせて良かったね 
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/487-a9fff1cc
トラックバック
コメント
少し前まで寒かったのがウソみたいに日差しがキツクなったね><
別荘にお招きしてもらえて良かったね^^
これからもっと暑くなって大変だろうけどアジ練頑張ってね^^
↓酵素ジュース、色が綺麗だね^^
あっ、私もテニスをする時以外はお茶・お水系は飲まないなぁ...
夜は専らアワアワだし^^
競技会、家の中にタイヤを吊った成果が出てよかったね^^
お疲れ様でした^^
ビルさち | 2012.06.01 11:16 | 編集
ホントにね! 最近の日差しは結構キツイ(;^_^A
わんこもすぐ ハアハアしちゃうしね(アセアセ)

うん♪ 別荘にお招きしてもらえて良かった!
日陰があると 全然違うから。
これから どんどん気温が高くなると思うと...o(=¬ェ¬=)o
わんこの体調見ながら 楽しむね♪

酵素ジュース、色も綺麗で、美味しく出来たよ~o(^▽^)o
さっちゃんも?(爆笑)、 やっぱ、アワアワと にがにがコーヒーが主かちら?(爆笑)

競技会は 吊した甲斐あって(笑) なんとか通ってくれましたよ~ヾ(*>∀<)ノ゙
うし | 2012.06.06 13:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
