--.--
--

05.28
Mon


2012年5月26日・(土)




あらっ、なんか、かっちょいい写真が撮れたんじゃなーい 

DSC00949.jpg

アジリティーって 色んな団体があるの。
で、JKCって所があって、うし、そこは何か敷居が高かった 

だってね... そこって1番低いハードルが30㎝なのだ 
花はずっと 20㎝のハードルで練習してたからね~ 
でも、あるときから30㎝でやっても 違和感なく飛ぶことに気付き。 大丈夫かも~と思いだし。


で、 何か勢いで ついに行っちゃいました (爆)
しかも。急遽締め切り前のギリ申し込み。   っていうか、ギリで 急遽血統書も書き換え(笑)&会員登録して(ぷっ!)



ホントはね、OPDESに行こうかな~って思ってたんだけど。 こっちの方が開催場所が 近かったから  ガハハハハッ。



でもね。 申し込んだ後に いっぱい 『 やっぱ、申し込んだの早まったーーー??? 』
って 思ったのだ。



だってね。 
 中級練習会で やっぱりことごとく タイヤが抜けてしまうのを 再確認してしまった。
 何も気にせず(笑)いきなり1度に申し込んだが、実は音慣れや場所慣れの為に みなさんアトラクションって言うのから申し込むというのが 王道らしい。と、後から聞いてしまった。
 開催場所が めっちゃ音が反響して苦手な子はヤバイらしい。
 直前の木アジで、うし&花は ハチャメチャでダメダメで ちょっとやっぱダメなんだと 落ち込んでしまった事。
 出発日は 4時半には起きなきゃな事。 起きれるのか?いやその前に体調悪くなりそう(爆)

こういう不安材料 オンパレード だったのですよ~  
何も知らず とりあえず申し込んでしまったのって すごいかも...(爆)



不安材料を たくさん抱えて 前夜はかなり不安で かなりの緊張MAXでした。 
その時にも 皆さんのあたたかいお言葉に助けられた。(ホッ!)  
で、前週の日曜に ブラッシュパパさんにタイヤ練習を聞いて 直前だけど 早速練習して。
何とか、家の中では 通ってくれて...
色々 感謝で ホント みなさま ありがとーです




まぁ、まぁ、けどさっ、申し込んでしまったから、そこはそれ。  貧乏性なうしなので。
失格 即退場のJKCさん。  それだけはイヤだったのよー!!! もったいないお化けでちゃうもん(涙)
うち 貧乏だし(爆)   でもでも ホント当日は 開き直ってさっ ダメ元でいいやみたいな~
で、 朝は テンションあげあげで レディガガを ガンガン聞きながら(笑)  現地に向かいましたよ~ 





到着して 会場を見ると  わーぉ~
 
DSC00925.jpg

こういう所初めてで、 何から何まで 珍しかった 
そして、何もわからないので(笑) 色々聞きまくり(プププッ♪)

聞きまくりで 喋ってたりしたら 色々楽しいので(笑) 緊張も和らいできた。(単純な性格なもんで(笑))
で、検分も 緊張したけど なんか楽しかった   






では、 JKCデビューの映像を ラフママさんに撮ってもらえたので お時間ある方は見てみてね 









タ・タイヤ 
どっちも 抜けなかったのーーーっ 
しかも、失格にならずに 最後まで 走れた~ 



一応 成績表~ 
これもね ちっとも良く意味がわからなかったのを れんこさんに教えてもらった 


AG
DSC00933.jpg


JP
DSC00941.jpg

エラトウっていうのが 花の血統書上の名前 (プププッ♪変なの~)
で、リミットTimeがその時間内に走ればとりあえずOK~  けど、標準Timeってのがあって その時間内に
走らないと Time減点って言うのが ついてしまうらしい。
花は リミットTimeには間に合ったから 最後まで走れたけど、 標準Timeに届かなかったから減点されてます。


でも、この日 スモール38頭。  で、AG16位、JP15位。
ミジンコ心臓のうし&オドオド花ちゃんコンビにしては 上出来。 上出来。 (笑)





この日 1度は 午前中に終わったので 後はのんびりホッとして 観戦やShopをウロウロ出来ました 






そして、お昼は なんと 



cats_20120528225413.jpg

シェリーちゃんちが 用意してくれましたぁ~ ワーイ
緊張した後の 『和』 のお蕎麦は すっごくホッとして美味しかったんです 

ホント ご馳走様でしたぁ~ (*_ _)ペコリ





ご一緒していただいた子達。

DSC00948A
あんまり 綺麗に撮れなかったけど(アセアセ)  & れんれんが撮れなかった 






朝早くからだったけど 1日 とっても楽しく過ごせました。 皆さんに 感謝 
ありがとうございました。






DSC00950.jpg








なんか、めっちゃ 可愛かったから パシャ 

DSC00952.jpg








帰宅して     晩ご飯は...

DSC00955.jpg

本日仕事だったタカちゃんとは お店で待ち合わせ~ 
お疲れ様です。




catsA

お疲れ様~&頑張ったで賞 の 焼き肉おごりで~(笑)
ご馳走様でしたー  (*_ _)ペコリ  
 
スポンサーサイト

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/485-7367931c
トラックバック
コメント
どこの競技会かな?とおもてたんやけど、JKCやったんやー!
デビューおめでとう!そしてなによりもほしかった完走の文字!お見事じゃー!
すっごく丁寧にひとつひとつハンドリングしてるように見えたよ。タイヤも無事クリア(^∇^)花子ー、よくぞ通ってくれました。パチパチパチ!
そりゃ焼肉はいつも以上においしかったやろうなーじゅる
ぼの | 2012.05.29 13:01 | 編集
お疲れさまでした~
うしさん緊張してたんですか?そうはみえなかったですよ。v-411
デビュー戦でしかも完走!凄いです~v-425最初に見たリンクの検分(3度)、難しいのには二人でビックリしたよね~(笑)1度でなくてよかったね。

花ちゃんとシェリーの尻尾の違い
メッチャかわいい~

うしさんとこは帰ってから焼肉屋でしたか、
いいなぁ~家はスーパーの安い肉で祝いましたv-307v-356



シェリーのママ | 2012.05.30 00:29 | 編集
どこの競技会行くのか?って思った?(笑)
なんと、JKCじゃー!(ぷっ!)

おめでとうをありがとー!
そうそう!何よりも欲しかった完走(爆笑)昔の花子を知ってるぼの子だから
この気持ちわかるっしょ?(≧▽≦)(笑)

そうそう!すっごく丁寧にひとつひとつハンドリングしてます。
じゃないと まだまだ抜けてしまうのよー(汗) しかもきっとこうしないとタイヤも
横通ったに違いない(汗)
うん!焼肉はいつも以上に キムチとビールの組み合わせがおいしかった(爆)
うし | 2012.05.30 16:47 | 編集
おめでとーをありがとうございますヽ(´▽`)/(嬉)
長かったです~ ココまで来るの(笑)

そして、 お疲れさまでしたぁ~♪
そして、ご馳走様でした~(*_ _)ペコリ まるでキャンプ場になったかの様なパドック♪
楽しかったです。
お蕎麦もすっごく美味しかった♪ また、宜しくお願いします( ^∇^)キャキャキャ(爆)

めっちゃ 緊張してたんですよ!あっ、でも緊張MAXは 前夜だったかも?(プププッ♪)
当日は 皆さんに会って 喋ってるうちに和らいできました。
あとはやっぱ、最初に勘違いして見たリンクの3度の検分があまりにも衝撃的で(笑)
あれが3度ってわかって すっごく気が楽になった感じですよ~(爆笑)
あれ見て かなり焦りましたからΣ( ̄□ ̄;) 
あんな難しいの、ソク失格だわ(涙)って思いましたもん!
で、その後 1度見たから ホントに何か、ホットしたんです(;^_^A(笑)

花とシェリーちゃんの尻尾。 可愛いですよね~ この絵がたまらなく可愛くて。
思わず アップで撮っちゃった!

うし | 2012.05.30 16:57 | 編集
動画見ましたよ。
前日緊張MAXみたいでしたけどいつもどおりに落ち着いてますやん。

心配だったタイヤも問題なかったみたいだし、初めての場所&屋内リンクでも物怖じしなかったハナちゃんもなかなか根性座ってますって。

とにかく初挑戦で完走っちゃ大大大大したもんですよ
ブラッシュパパ | 2012.05.30 23:12 | 編集
JKCデビューおめでとうv-424
お疲れ様でした~
そして完走おめでとうv-438
花ちゃんのテンションもよくうしさんも落ち着いたハンドリングで見ていて安心でした^^
花ちゃんのジャンプ姿が可愛いi-237
動画見れるように設定し直しましたi-229
よりプー | 2012.05.31 00:01 | 編集
動画、見てくれてありがとうです(*_ _)ペコリ

ホント 前日緊張MAXでしたよ~(;^_^A
つぶやいて助けて貰った位に ヾ(*>∀<)ノ゙(爆笑)
ただ、検分しだしたら なんか緊張してたけど 楽しかったんです♪(笑)

心配だったタイヤ...ホントにタイヤは ブラッシュパパさんのおかげv(o^▽^o)v
あのままだったら どうなっていた事やら(涙)
1週間あったんで なんとか飛んでくれる様になりました。
ただ、家と本物との違いで 本番までドキドキでしたけど(笑) 良かった~♪感謝感謝です!!!

はい、初めての場所&屋内リンクでも 頑張ってくれましたo(^▽^)o
花に感謝! 番号札は途中気になってましたけどね(プププッ♪)

うし | 2012.05.31 13:05 | 編集
おめでとう等々を ありがとー ヽ(´▽`)/
何とか 頑張ってきました~♪

あの場所で ちゃんと走ってくれた花に 感謝です( ^∇^)
音とか 雰囲気とか また途中で止まるんじゃ無いかとドキドキしてたから(笑)
(うし、昔のトラウマが~~~(汗))

落ち着いたハンドリングに見えた?(笑)
良かった良かった~ 花、うしのドキドキオドオドがすぐ伝わっちゃう子だから(涙)
そう見えなかったのが 良かったのかも?ヾ(*>∀<)ノ゙

花のジャンプ姿(≧▽≦) っははは(爆笑)
でしょっ! ぴょ~ん♪ぴょ~ん♪だかんね(汗) 前に飛んで欲しいんだけどね~(アセアセ)

動画 ありがと♥(笑) 見に行くね~♪
うし | 2012.05.31 13:11 | 編集
お、遅ればせながら、、、アセアセ


JKCデビューおめでとう~~♪
すごいよ~完走!!
ドラハの反響音大丈夫だったのねv-221
りんはとうとうドラハで完走は出来なかったし…泣

ほんと!完走出来た時の喜びってもう最高よね~~(シミジミ)
これがあるからまた次も頑張れる~って!

また次も頑張ってね♪
いつかご一緒出来る日を楽しみにしてまっす!!

りん母 | 2012.06.02 00:27 | 編集
いえいえ~(笑) うしもめっちゃ遅いお返事で(汗)

おめでとう~~♪を ありがとーございますo(^▽^)o
遅遅だけど(笑) なんとか完走!!!(ぷっ!)
うんうん、思ったより 反響音は気にならなかった(笑)
きっと、その前から すっごいそう聞かされてたから うし的には気にならなかったのかも?
花も もっとオドオドするかと思ったけど大丈夫だった(o^-')b
前のコンペの時もだけど、きっと、いつも一緒に練習してるメンバーさんが一緒だったから
あっ、いつもの練習なのだ!って思ったりしたのかな~って(笑)

りんちゃんは 音に敏感ですもんね。雷とか苦手だし(涙)
花 雷も大丈夫だから 平気だったのかな?

そうそう!(爆) 完走出来た時の喜び♪シミジミ (プププッ♪)

うんうん、頑張ってオプのチームテストに受かったら(笑)
いつかご一緒出来る日が~~~( ^∇^)キャキャキャ 頑張りまっすo(^▽^)o
うし | 2012.06.06 13:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
