--.--
--

05.24
Thu




2012年5月17日・(木)



この日の木アジコースは 前回の上級コース練習の復讐会?、じゃなく復習会だそうで(笑)
制作者ミスターBパパさんの説明など聞きながら 楽しくアジれました



が、相当未熟なうし&花ペアには 難易度AAA(トリプルA)(笑)でしたけどね。
でもホント  笑いあり笑いあり笑いあり?(笑)   そして勉強になったアジ練でした。






笑いありの1場面...


DSC00813.jpg





DSC00807A.jpg









DSC00817.jpg

れんれんのママ  面白かったね~ 









2012年5月19日・(土)



土曜日は シェル兄貴もいっしょに~ 

DSC00857.jpg

伏せて待たせられてる2わんこ。
めっちゃ 嬉しそうなシェルと  すっごい真剣な顔の花...。
こういう時にでも 性格って 出るね~ 










2012年5月20日・(日)



無題
( ホントは わんこの左肩側から入れなくてはいけません。)







そして、また...



cats_20120524120537.jpg



きっと S先生は 呆れていたことでしょう  (あはっあははっ)
どんまい うし  (ぷっ!)











夜ご飯は 花のおかげで貰ったお米を 本犬にも食べさせなきゃと。

DSC00859.jpg

おかゆにして かけました 

花の皮膚の関係で 普段 おやつやお肉とか貰えてない我が家の子達。
白がゆでも すっごい喜んで 勢い良く 完食なさいました。(嬉)



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/483-253de61f
トラックバック
コメント
待ってるシェル君と花ちゃん、ほんと対照的だね(笑)
ジグザグなやつ。。。
左肩からって決まってるんだ。
どんな理由からなんだろ?

アレルギーがあると大変だね~><
おかゆ、甘みがあっておいしそう^^
普通の白ご飯は食べないビルだけど、おかゆなら食べるかな?


↓母の日プレゼントはまさにサプライズだったね^^
自分んちでバラの花のお風呂なんて、素敵すぎる☆
ビルさち | 2012.05.25 10:03 | 編集
すっごい対照的でしょ(*′艸`) クスクス(笑)
すぐハイテンションで陽気になっちゃうシェルと ちょっとした事でビビる花。
性格的に 犬種としては逆な気がするんだけどね(汗)
 
何でだろうね~???
うしも わかんないわ(笑) どっちでもOKなら気が楽なんだけど(;^_^A

うん アレルギーがあると ホントにいちいち気にしなきゃでね~
まあ、ちょっとなら平気かもなんだけど、あとで大変になるのがイヤなもんで><

ビルちん、お米食べないんだ!生米まで食べた花とは違う!偉い!!!(笑)
おかゆはどうだろうね~

うん♥ 母の日プレゼントはホントびっくり&嬉しかった♪
うしも 自分んちでバラの花のお風呂に入れるなんて思わなかったよ(爆笑)
うし | 2012.05.25 16:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
