--.--
--

05.22
Tue



2012年5月21日・(月)

昨日は金環日食で 盛り上がりましたね~ 

DSC00883.jpg

うしも 見ようと思ってメガネどうしようかな~って 思ってたら 
クルが学校の理科で作ってきた。 ちっさいメガネだったけど しっかり見ましたよ 
(このメガネ。理科の先生の自腹らしい。素晴らしい


けど、ホント 感動しました 
最後の方まで 散歩しながら  ポケットにメガネ入れて 時々見ながら。(笑)







さて、タイトルの記事は こちら 


DSC00802.jpg

エビちゃんです。
何も居ないようですが、 よーくよーく見ると ちっこいのが 頑張ってますよ 






頑張って 大きく撮ってみた(笑)

DSC00799A.jpg

元気に すくすく育ってる!
もっと 大きくなれよぉ~~~ 

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/480-1caaf5f8
トラックバック
コメント
エビちゃん頑張れ~
ミティママ | 2012.05.22 17:05 | 編集
エビちゃんに応援ありがとうですo(^▽^)o

ホントに頑張って大きくなっていって欲しいです♪
うし | 2012.05.23 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
