--.--
--

05.18
Fri



あははははっ!  すっごくアップしまくってるな~  いぇーぃ(ぷっ!)
やるな~  あたし ニヤリ

っつう事で、次の記事 いってみよう 









2012年5月13日・(日)



アジが終わり 帰宅したのが 結構イイ時間になり    急いでシェル達の散歩に行こうと思ったら 


  『 シェル達の散歩は もう行ったよ~ 』 と。

おぉ!  Thank you~ Thank you~ 





そして

『 お風呂沸かしてあるから どうぞ  』 って言われ 気が付いた。

おう~ 今日は母の日だから 至れり尽くせりなのかちら  (笑)




その前に色々あって すぐには入れなかったが お言葉に甘え 着替えを取りに行こうとしたら 

  『 着替えも用意してあるから  』 って~ 






わぁ~お  わぁ~お 

で、脱衣所に行くと。









DSC00781.jpg




下着などが 籠に入って用意されてました。
(あっ、一応ボカしました(爆))


相変わらず きったない字ですが メッセージが嬉しかった 


思わずクルの所へ行って ありがとー♪ありがとー♪
物とかじゃなくて こう言うのが 気持ちがあって嬉しいよ  と。





で、そのあと お風呂場を開けて もっとビックリした 



DSC00794.jpg

                   わーーーーーーーーーーーーぉ 






おかげで、この日。   ゴージャスにも 薔薇のお風呂に入れていただきました 







後で聞くと、タカちゃんにネットで頼んで貰って 前日に届く様にしていたらしく。
届いた物は クルの部屋に 隠してあったみたい 





いやいや今日は、朝から大阪に帰宅する日だったし。  その後アジだったし。
なんか、バタバタしてたので 自分も 『 母の日 』 の 対象者?(笑) だって忘れてたので(ぷっ!)
余計 ビックリして 嬉しかったな~ 





普段は色々 大変だけど(汗)
君の母で 嬉しいよ。  クル ありがとう

で、うしを産んでくれた母 ありがとう

で、タカちゃんを産んでくれたお母さん ありがとう

で、うしの周りの素敵な友達を産んでくれたお母さん達 ありがとう

思わぬたくさんの 感謝の気持ちになれた日になりました。  ありがとう
 
スポンサーサイト

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/479-7d9a5b56
トラックバック
コメント
感動したよぉ~v-10
ほんと、やさしい子に育ったねぇ。
初めてキャンプで会っ時の来クル、
野草を食べてたクル、
しばらく会わないうちに素敵なガガ…いやレディーになってるのねv-223

これもひとえにうし家の愛情の証だね。

ランママ | 2012.05.19 07:31 | 編集
うしちゃん、アップしまくり・・・
どこからコメしようか悩んじゃったよ^^

GAGAさまのコンサート、弾けまくりでよかったね。
クルちゃん、ネイルめっちゃ上手。
すっかりお姉さんになってる。
うしちゃんの、真っ赤なネイルもいいよ~^^
コスプレの皆sama、全部GAGAさまに見えるな。
クルちゃんの落し物のTシャツ拾いにいけばよかったわ。
それにしても、うしちゃんパワフルだわ。
帰ってきたその日に、アジですか・・・
流石です。少しそのパワフルさを分けていただきたい。

それと・・・4周年おめでと♪
これからも、楽しみにしてるよん。

ほらほら~、やっぱり流石クルちゃんだね。
サプライズな母の日、嬉しかったでしょ。
ホント、クルちゃん良い子だわ。かわいすぎるっ。
うしちゃん、幸せ者だねっ。
言ってくれたらバラのゴージャスなお風呂に入りに行ったのに^^

うし家、ばんざいっ!
mako | 2012.05.19 12:43 | 編集
感動でウルウルです。
クルちゃん素晴らしい娘さん。バンザーイ
小さい時にお見かけしたきりなので娘さんになったクルちゃんに会いたくなりましたよ。
ミティママ | 2012.05.19 13:12 | 編集
ぅぅぅ(T_T)
泣かすなぁ。クルちゃんっっっ!!
あのメッセージ。。。
そして
バラのお風呂とは。。!!!
普通思いつかないよね(>_<)
すごいっ!感動したっっ(T_T)
私も、言葉やお手紙が1番感動するわ^^

いつも思うけどクルちんはほんと優しい子。。
心が温まる。。。(*^^*)

ガガのTシャツ事件も、あのロハスでの鳥笛思い出して、クルちんの落ち込む様子が想像出来てキュンってなったf^_^;)


だけど、また、同じの買えて、売り切れてたんも買えて、もちろんGAGA様に会えて、ほんとほんと良かったね!(*^^*)
親子でいっしょに感動を共有できて幸せやったね♪
ちろこ | 2012.05.19 21:13 | 編集
カンドー(>o<)(>o<)(>o<)(>o<)(>o<)(>o<)(>o<)(>o<)(>o<)(>o<)(>o<
トモコ | 2012.05.20 03:04 | 編集
感動した~?おほほほほほっ☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

うん、やさしい子だと思うんだよ~  うしも。
けど相変わらず、ちょっとずれてて... 
今の世の中 本人もうしも大変な時もあるけどね(;^_^A

野草を食べてたクル (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)、
そして、それを勧められ 食べてたランママ(≧▽≦) っははは
懐かしいね~♪

次 2人の対面がどんなか? うし 楽しみなんだよね~
どうなるんだか?(プププッ♪)
うし | 2012.05.21 17:51 | 編集
あはははっ (*^.^*)エヘッ
調子が良い時は(何の調子なんだか?(笑)) アップしまくり(笑)

GAGAさまは すごかったよ~ヽ(´▽`)/
見てて ダレてる暇が無いほど 弾けまくりだった♪
可愛いし 日本の事応援してくれて 泣いてたよ!
クル、ネイル必死で 作ってたからね~
まあ、お姉さんになってるかは微妙なんだけど。(アセアセ)
一応中学生だから 色々気になるお年頃みたいで 毎朝遅刻しそうなのに
ドライヤーかけてたりしてるわ!
うしも 久々に真っ赤に ぬってみたわ~ヽ(´▽`)/
それも なんか楽しかったけどね~♪
すごいでしょ!!!コスプレの皆さん!
もう!クルとキャーキャー言ってたの(笑)

落し物のTシャツ。 makoさんが拾ってくれてたら良かったな~(爆笑)
やっぱ、あの場所で落としたら 戻ってこない┐(´ー`)┌ (笑)

今回は 新幹線移動だったから 結構楽だったのよ~(o^-')b
だから 行けたんだわ!
いつも車だと クタクタだもん(涙)

4周年におめでと♪をありがとー♪ありがとー♪
これからもくだらない事ばっかかもだけど のんびり書くわ~

ホントにサプライズな母の日。嬉しかった~♪
バタバタして すっかり忘れてたし 余計ねo(^▽^)o
ゴージャスなお風呂で うっとりのんびりして、疲れも吹っ飛びました♪

うし | 2012.05.21 18:02 | 編集
うしも ビックリしたぁ~ (≧▽≦) っははは
あの時 アジ ボロボロだったし(笑) オビが(涙)と、反省しながら帰ってきたから(;^_^A
余計 嬉しかったのですぅ~♪

そうですよね!小さい時に 深北でお目にかかったきりかもしれませんね~
中身は そんなに変わらないと思うんだけど(笑)
背はおっきくなって ビックリするかもですよ~
うし | 2012.05.21 18:06 | 編集
そうそう!!! あのメッセージ。。。
きったない字でね(爆笑)  そして 自分の事もわかってるな~と。
その言葉に とっても感動したのですよ~
それでもう 嬉しかったんだけど。
その後にもっとビックリだったの!!!

バラのお風呂ってね~!!! すごいよね~(笑)
うし、めっちゃお風呂長くて好きなの知ってるからかもね~
お風呂の時は 入浴剤入れて 漫画読んでるの(爆笑)
その時は リラックスTimeだから 話しかけないで貰ってるからね(ぷっ!)

そうそう!でも、なんだかんだいっても 気持ちが1番嬉しいよね(o^-')b

ガガのTシャツ事件。
そうだ!そうだ!!!(爆笑)、 あのロハスでもあったね~(≧▽≦) っははは
鳥笛事件!!! 
あの時も すごかったもんね!落ち込みと捜索?(爆笑)
あの時は ちろこにもお世話になったね~(*_ _)ペコリ
落ち込む様子は ホント あの時の感じ!!!

GAGAに会えて、ほんとに 感動して泣いてたからね~ 彼女!(笑)
今回は 良い経験できたと思うわ~ 
行って良かったよ♪(*^^*)
うしも 最初は関東まで???マジΣ( ̄□ ̄;)って感じだったけど、
行って良かった♪ ホント 親子でいっしょにギャーギャー叫んで踊ってた(ぷっ!)
こういうのも いいね(o^-')b
うし | 2012.05.21 18:17 | 編集
あははははっ (≧▽≦) っははは
感動してくれて ありがと♪
クルも 段々大きくなっていったわ~(笑)
うし | 2012.05.21 18:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
