--.--
--

05.18
Fri




2012年5月13日・(日)





いつも長く帰省してるから 今回はホント バタバタしてるうちに あっという間に帰る日が来たな~ 





午後から 用事があったので 早い目の時間の新幹線に乗る事にしました。 

DSC00764.jpg








クルは 買ったグッズを身につけ ご満悦 


DSC00763A.jpg


                  あっ  、  さすがにマフラータオルは 首には巻いてませんよ 










もちろんうしは 帰りも 駅弁を楽しむぅ~ 
( クルは サンドウィッチだったけど(汗) )



cats_20120517112508.jpg



帰宅後の 運転予定が無ければな~... 









DSC00769.jpg

行きと違って 帰りは疲れたらしく 食べたら寝てた  (笑)

お仕事を果たしたような 達成感なのだろうか...    そして ちょっと寂しい感じなのかな?











そして帰宅後。
ちょこっと休憩して~...   車で ぶぃ~っと 

ちょっと 寝たかったけど(笑)   まぁ、走ったらスッキリするでしょう 



本日は 『 中級コース練習会 』

ジャージに着替えて 走ってきましたよ~ 

cats_20120517113415.jpg




最初は なかなか良いテンションだったんだけどな~...




cats1

途中 タイヤが抜けてから やる気無くしたらしい。
あぁ~ オビ不足の為の拒絶...   結果 メタメタな走りになってしまいました 


うしも 自分でよくわかんなくなってきちゃってるから 余計ダメなんだと思う。 ( めっちゃ暗っ (爆笑) )



けど、まあ、 楽しく走れる為に がんばろっーーーーーっと 








おまけ



DSC00796.jpg

以前参加したコンペ。
運良く(笑) 3席だったそうで  (笑)


お米を いただきました~  ワーイワーイ!

ところが 先に帰宅した我が家。
って事で、こなぶん家が 預かっていてくれてましたぁ~ 

で、この日に 無事受け取りました。 (*_ _)ペコリ 。


うし家、昔 くきざきのアジコンで お米総取り経験あって なんか思い出したわ~(笑)
まあ、 その時Getしたのは じゃんけん大会ですが 


なんか、 お米って 嬉しいな~ 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/478-21c1d010
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
