--.--
--

05.17
Thu


2012年5月12日・(土)




前夜 気分よく飲んだので 今日はお寝坊させてもらおうと思ってたこの日 
( わんずが居ないし 朝散歩しなくて良いからね! )



何故か 枕元をバタバタ足音が聞こえる...
で、部屋をウロウロ。   おまけに出たり入ったり...



ん~    朝から何事??? 

ふと、携帯を見ると まだ AM 6:30 ...
昨日 寝たの遅いんですけど~。    うるさいな~  なにバタバタしてんの?状態。




それでも クルが 1階に行ったり  また2階に来たり ウロウロ 

『 何なの いったい  』 と、聞くと。


な・なんと    Lady GagaのTシャツが無いというではありませんかーーーっ(汗)




聞くと 何処で無くしたかわからないという 

帰り際には持ってたから 落としたとしたら 電車の中か タクシーか...

だからあれほど コンビニの袋に入れろって言ったのにな~   シワになると言って 大事そうに腕にかけてたもんだから
それが 仇になったな... 




それで、家にあるかもと 朝から部屋中を探していたらしい。




とりあえず 寝てられないから 起きて ドーナツ食べた(笑)

DSC00747.jpg
今回も 弟嫁が買って来てくれてたコレ 





食べながら 視線に入る。     わーぉ   めっちゃ暗い人が居るぅ~ 

いつまでも落ち込まれてても面倒なので ( 引きずるタイプなもんで彼女  )
一つ提案してあげた 

『 電車とタクシー会社に電話して もし出てこなかったら 今日、明日って公演やってるから グッズだけ買いに行けば  』

出てこないとは思うけど。  だって新品のガガTシャツ落ちてたら 持って帰ってしまうだろうと思った。
思いっきり無くした辺りって 公演後のファンだらけだもん(汗)



それから、ちょっと復活した彼女。
午前中 タクシー会社と電車の忘れ物センターへ問い合わせたものの 届け出は無しでした。



今回 グッズは自分のお金で買ってるから 中2にとっては 4000円のTシャツは痛いだろうけど...
無くしたのも自分だから また自分で買うのを条件に グッズを買いに行くのを付き合う事にしました。



と、言うわけで 『 再び さいたまスーパーアリーナへ??? 』 ってタイトル 

DSC00748.jpg






調べたら グッズ販売は PM12:00から 
結構早くから 売ってるのね~    だってこの日の公演 PM6:00からだよ~

けど、まあ、早い時間に行けば 並ばずに余裕で買えると思って 家を出ました 






グッズ売り場に着いたのが AM11:45頃。   グッズ販売15分前です。

なのに...

DSC00749.jpg

すでに この行列     かなりビックリ 




けど、並びましたよ~   一緒に並ぶって約束しましたから 

ちょっとずつ 進む感じ?(涙)   一緒に来た母やちぴろや弟嫁には フラフラ買い物してて貰いました。
( だって どの位かかるかわからないもんね  )




しばらくして...




もうちょっとの所まで来ると こんなのがあるから ちょっとは気が紛れる ... (笑)

DSC00750.jpg





で、もうちょっと進むと、 Tシャツが見える。

DSC00754.jpg





またまた進むと結構大きく見える。(笑)
あっ  

DSC00756.jpg

今回も 同じものを買うみたいです。





待つ事 だいたい1時間ちょっとでしょうか。  無事買えました。 






そして、今日も 早い時間ながら コスプレファンさんもいらっしゃいましたよ~ 

DSC00758.jpg

今日は ちぴろも一緒に パシャ!








あぁ~ お腹空いた 

って、事で 新都心で お昼ご飯




DSC00761A.jpg




その日は帰りに、地元のLoftに寄りーのして お気にの帽子をGetして帰宅。

夜は 昔から通ってる 焼き肉屋さんで 肉ガッツリ   の外食&高カロリーの日々 
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/477-471e741a
トラックバック
コメント
わぁ~ガガのコンサート☆
チケットとるの大変だったのでは???
クルちゃん、失くしてかなりショックだったろうけど
欲しいTシャツが無事に買えて良かったね^^
Tシャツ、その後もやっぱり出てこないよね~?
ビルさち | 2012.05.18 09:40 | 編集
クルぅ~
やったな(苦笑)

2人のやりとりが目に浮かんだわ(笑)

でも、また買いに行けたし、想像してたより混まなくて良かったねo(^-^)o

Tシャツ大事にしろよ~ん。
今度見せて←ミーハー(^w^)

うしくん、お疲れちゃん
たる | 2012.05.18 13:04 | 編集
そうなのですよぉ~♪
クルの熱いご希望で 遙々ね~(笑)
ガガのコンサートへ行ってしまいましたヾ(*>∀<)ノ゙

そうそう!、失くしたってわかった時のショックぶりは すごかった(;^_^A
もう、暗くてね~(汗)
けど、無事Getして、初日に売り切れてた物までGet出来て ご満悦でしたよ~(ぷっ!)

Tシャツ、出てきてないわ(>o<)
うし | 2012.05.18 17:07 | 編集
クル、やっちまったでしょo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
もうね~ 部屋中ドタドタ探し回って 寝てられる状態じゃ無かったわ!!!
しかも 暗いし...┐('~`;)┌

2人のやりとり... わかるっしょ?(笑)
困ったチャンだわ! いつまでも(アセアセ)

ホントに、また買いに行けた状況で 良かったわ!
帰るまで 暗かったら たまらんもん(>o<)

今度見せてって笑うわ!(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

並ぶの嫌いなあたしが 初日は30分 翌々日は1時間も並んだんだよ~
すごいっしょ!!!
あたしって偉い! 母の鏡だわ~まったく!って 思った(笑)
うし | 2012.05.18 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
