--.--
--

05.15
Tue
今日 記事書いてて ふと気付いた ...
『 今日で ブログ4周年だ  』


何気なく始めたけど 結構長続きしたもんだ(笑)  んでもって、最初の頃の記事って...
写真も記事の内容も...  ヒドイ  (爆笑)


まぁ、まぁ~ 日記的に書いてるから 色々振り返られたりしておもろいけどねっ 


それでも のぞきに来てくれる人が居て ブログを通じてお友達になったり...
いっぱい ありがとうです 
いつまで続けられるかはわかりませんが、 またお付き合いしていただき のぞきに来てくれたらHappy 

これからも どうぞよろしく 
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/474-d84af6a7
トラックバック
コメント
4周年おめでとうございます。
うしさんに教えて頂いてから覗きに来て色々勉強させていただいてます。
コンサートの日記続きも楽しみにしてます~


娘ちゃん上手に爪してましたね。うしさんに似て器用ですね
ミティママ | 2012.05.15 20:40 | 編集
もぅ4周年かぁ!!!
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そだね。
ちょうど私がmixiやり始めたときや。
みるがウチに来たころで
mixiのジャックラッセルテリアコミュで
うしことお友達になったんや(*^^*)

こうしてお友達になれたのも、mixiやBlogのおかげやもんね♪
ありがとう(*^^*)

マイペースな読者だけど、
いつも、うしこのいろんなチャレンジを見て
すごいって感動したり
クルちゃん記事に微笑んだり^^

クルちゃんのネイルもカッコ良かったねっ!

読み逃げ専門家なちろこだけどf^_^;)
これからも楽しみにしてます♪
GAGA記事も待ってるよー♪( ´θ`)ノ


ちろこ | 2012.05.15 20:51 | 編集
四周年おめでとうございます(o^^o)
あまりコメントは残しませんが、いつも楽しみにのぞかせてもらってますよ。うしさんの楽しいキャラがしっかり出ている素敵なブログだとおもいます。これからも楽しい記事待ってますね~
おおたな | 2012.05.15 21:43 | 編集
おめでとうをありがとうございます ヽ(´▽`)/

色々勉強???(プププッ♪)
いや~ くだらない事ばっかり書いてますが(汗)
のぞきに来てくれて 嬉しいです(*_ _)ペコリ

爪、部屋にこもってやってましたからね~(笑)。
普段出来ないから めっちゃ楽しかったんでしょうね♪
あっ、うし 器用じゃないですよ~(汗) 不器用ながら適当精神でやっちゃってます(爆笑)
うし | 2012.05.16 15:15 | 編集
ね~! びっくりだね~ もぅ4周年!!!
おめでとうを ありがとー♪ありがとー♪
mixiやBlogは ややこしい事もあるみたいだけど
あたし的には いい加減な奴なんで 楽しくやらしてもらってまーす♪
こうして 知り合えたりもあるもんね~o(^▽^)o
こちらこそ、 ありがとう♪

マイペースな読者 うんうん♪
うしもマイペース読者あーんど マイペース更新!
あっ! ちろこには負けるかちら?ヾ(*>∀<)ノ゙(爆笑)
だけど、それが楽チンで良いよね~!!!

いろんなチャレンジ(爆笑) イイ言い方ね(o^-')b
まあ、後先考えないとか とりあえずやりたがり???(プププッ♪)

クルのネイルも なかなかしていく機会が無いから すっごく真剣にやってたよ!
けど、慣れてないから あの爪でお弁当食べるのにかなり苦労してた(爆笑)

うし | 2012.05.16 15:25 | 編集
あらっ! いらっしゃいヽ(´▽`)/(爆笑)

おめでとうを ありがとうございます♪☆ヽ(▽⌒*)
のぞいてくれてるんですね~(嬉) 
うしの楽しいキャラ?(爆笑) ありがとー♪
よかったわ~ アホなキャラとか言われなくて(。-∀-)ニヒ♪

これからもマイペースですが お暇な時は笑いに来て下さいね~(笑)
うし | 2012.05.16 15:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
