--.--
--

05.15
Tue



2012年5月9日・(水)



明日から クルがすっごく楽しみにしていた  『 小さいけれど(短いけど) おっきな旅 』 。

彼女は 何日か前から 荷造り  (笑)   うしは前夜だったけど。
何を着ようか  とか 色々持ってる物で考えてた。



あと、 爪を作ってた。 
真っ黒に塗って ストーンつけて...    早く寝なさーーーい  と怒られながら(笑) 

DSC00667.jpg

一応 言われて気付いたけど(笑)  右手のストーンは GAGA  になってるらしい 







うしも普段はしないけど 明日の為にちょこっとだけ 

DSC00647.jpg

MP3プレイヤーにも  Lady Gaga編集したのも入れて 準備OK~ 







          これらは 絶対忘れちゃならないから しっかりバッグに入れておきました 

DSC00644.jpg

DSC00645.jpg









2012年5月10日・(木)



今回は 短い日程だし、 今日出発で 今日の夕方に見に行くので、わんずはお留守番してもらいました 


いつもお世話になっている訓練所なので 安心ですが  久々のお泊まりでちょっとだけ心配 

cats3_20120515165916.jpg

いつも通り寝られるようにと クレート持参でお願いしました。
わんず イイ子で待っててね。  なんか別れ際がみょうに寂しかった 


で、ココでうし、やらかしました 
家を出る時 わんず乗せて クレート積んで そのまま出発しちゃって(滝汗) 
玄関に置いておいたご飯等を忘れてしまいました 


幸い 訓練所はそう遠くはないので 一旦戻り、 自転車で行った方が早いから、荷物持って チャリダッーーーシュ 
久々に 立ち乗りして(爆笑) 息が切れるほど こぎましたわ 







さてさて、なんとか ダッシュしたおかげで 朝からいい汗かいてしまいましたが 無事 駅に到着 

DSC00663A.jpg

いつも 新大阪から乗ってたんだけど 友達が来た時 京都から来たと聞いたので 今回は京都から。
新大阪までと 京都までと そんなに変わらないかも。






ちょうど お昼にかけて乗っていたので お昼はもちろん  

201205101238000A.jpg




そして...  朝から運動した感じだから ビールが旨い 









食べたら のんびり~ 



cats2



久々 運転せず のんびり乗ってるだけ。  なんて楽チンな移動なんでしょ 


この日も 春の嵐っぽく 静岡辺りからすごい空 & 雹?
東京についてからも 上野あたりで雷。
動物園に遠足であったであろう小学生が なんか可哀想だったな~



うちらは 日頃の行いが良いのか?  実家の駅に着く頃には雨も止み。濡れずに済みました。
荷物を置き  出掛けるまで 2・3時間 しばし休憩~。



つづく...
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/473-c18cfd55
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
