--.--
--

05.04
Fri


これまた、同日。
  2012年5月3日(木)の事。




この日は 祭日だけど、 GW中だけど、 いつも通り木アジ開催~  イエーイ


けど、天気が微妙だった。
でも 何とか曇りで持ちこたえていてホッ。   家を出て、訓練所に到着すると... ポツポツ 
ん? イヤな予感。



けど、ちょっとパラッと降るだけだろうと思う様にして、 河川敷へ向かって歩いていると 


ざーーーーーーー、ざーーーーーーー 
マジΣ( ̄□ ̄;)(涙)




が、花子をクレートへ入れて 傘さしながら 気にせず向かう 
でも 結構ずぶ濡れ & 止むのか?って感じ...
この日の雨女&雨男は誰だーーーっと 
木アジ 初参加の ホタルパパか~  (爆笑)


cats_20120504095440.jpg












けど、始めて間もなく。

DSC00529.jpg












                   みんな雨に濡れながら よく頑張りました 

DSC00533.jpg









練習後...。


cats1









DSC00532.jpg




そして、帰宅後は、シャンプー  (笑)

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/468-3fe65687
トラックバック
コメント
オリーブパン、おいしそうに焼き上がったね^^v
どんな味だったんだろ?
興味津々、食べてみたい気満々(笑)
食パンはなぜ膨らまなかったんだろうね?
リベンジあるのみ、頑張ってね☆

そう言えば、うし家と初対面の日は雨だったなぁ。。。
うしちゃん&花ちゃん、もしかして雨オンナだったりして...(笑)
何はともあれ、無事に雨が上がって良かった良かった^^
アジ練を無事にやり遂げた花ちゃんの後ろ姿、なんかかっちょいい^^
ビルさち | 2012.05.04 18:50 | 編集
うん♪ 見た目的には成功♪(爆笑)
あのオリーブパンは 味見してないからよく解らないの(爆笑)
レシピ通りにしたんだけどね。

食パンはなぜ膨らまなかったんだろうね~???
HBまかせだから 食パンの方が安心してたんだけど。。。
何故だか不明┐('~`;)┌
うん、 なので リベンジしてみる(o^-')b ありがとー♪頑張るわ~

初対面の日は雨だったΣ( ̄□ ̄;)  確かに。。。
ん? うし&花が、雨オンナ??? ひゃー!!!(アセアセ)
いや、きっと違う~!!!(笑) だっていつもの木曜は天気イイもん(。-∀-)ニヒ♪
うし | 2012.05.07 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
