--.--
--

05.02
Wed



2012年4月30日(月)



cats_20120501225223.jpg







何でしょう 

DSC00498.jpg









あっ  えっと~。。。    まったく興味のない人にはまったく関心を持てない物です  (ぷっ!)

DSC00500.jpg

          ちまたでは 今    手に入りづらい 『 シャローマジック 』 

まあ、1番人気のクリアーグロー/シルバーFは 何処探しても手に入らずでしたがね(涙)







大きさ、重さの違う 2種類を 
cats1


なんのこっちゃ  と お思いでしょうが(笑)、 こんな物です 

シャローマジック(Shallow Magic)とは。。。
水深20cmまでを狙うために開発されたマイクロ・シャローミノー【シャローマジック】。シンキングタイプですが、低比重設定のため水馴染みがよく、投げて巻くだけで広範囲のシャローを、好みのスピードで探ることが可能です。   超デッド~デッドスローでは水中を漂うようなナチュラルロールアクション、ミディアムリトリーブ以上では回転数の少ないウォブリング系アクションに変化。派手に動き過ぎない自然な動きが、表層を意識したフィッシュイーターの食性をモロに刺激します。

と、言う代物。 





どうしても これを使ってみたかったのです 

GW中に 使いたいな~    行けるかな~  






さてさて、箱の1番上に入ってたお魚君 

おまけのミノーだと思ってたら 


DSC00508.jpg








なんと 








DSC00509.jpg

けど、こんなリアルなボールペン、 うし、  ちょっとイヤだ   (笑)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/466-4c91581b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
