--.--
--

05.01
Tue



DSC00472.jpg










2012年4月29日(日)



今年も 行ってきましたロハスフェスタ 

去年、クルと行って 休憩時の日陰がないと かなりキツイ事を学習したので。 
今年は 一緒に行くお友達と相談して 1番乗りの人が日陰確保の任務って事で  (笑)

1番乗りのつもりで出掛けようと思ったが 着いたら1番最後だった すまぬ...(汗)









cats_20120501115704.jpg

ぼの子が 確保してくれたおかげで 今年は 涼しい場所で 休憩できました 






今回はGWも絡んでたからか?  めっちゃすごい人出。
入場するのに並んだのは 初めてです 
そして、真夏の様な暑さ    何回も木陰で休憩しながら 何回もテクテクのんびり歩き回ってきました 








cats1






人の多さに ちょっと疲れましたが、朝から 午後まで 結構長くいたな~    
Shopはまだ良いけど 食べ物を買うのに すっごい並んでたので... 
並ぶのが苦手なうしは 並ばずに買える所のだけ買ったもんで(笑)   もっと他のがホントは食べたかったりしたわ~







それでも ビールは並ばずに買えたし 

すっごくウロウロしまくったので 色々買っちゃった  (プププッ♪)

cats2


左側の ラスクとか ブタさんのお菓子・木のスプーンはクルへのお土産。
今回もエコバッグ持っていって 袋いりませ~んって言ったら おまけの先割れスプーンとかプルメリアとか貰っちゃった

は うしの~     こうやって見たら バックばっかり買っていたわ~  (爆笑)
あっ、 でも靴は これ レインブーツなの。  雨の日も 釣りにもいいな~って思って 









そうそう この日の帰りは タケ兄が車で向かえに来てくれたのだ~ 
で、帰りの車の中で 焼き鳥屋に行きたーいとなり~の   そのままうちの近所へ行き~の(笑)  色々合流しーの(笑)




DSC00477.jpg





                          いっぱい飲んで 遊んだ1日でした。 
スポンサーサイト

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/465-037f5b22
トラックバック
コメント
いいなぁ~いいなぁ~
楽しそう~










や・き・と・り・・・(笑)
れんこ | 2012.05.01 20:14 | 編集
うしこちゃぁん♪
会えなくて残念やったわぁん(T_T)
日陰の陣地も友達連れて見にいってんけど、わからんかった(>_<)
けどあの人混みで会えたら奇跡やったね(笑)

私も朝から3時半ごろまでいたよ!
うしこ、いろいろ買ったなぁ♪
ブーツもかばんもめっちゃ可愛いっ♪(´ε` )
わては、今回はワンピと、
みるの服作る布とかレースとか
手作りグッズをなんやかんや買っただけやったけど、
ロハスは、見てるだけでも楽しいよね!
ビール、ロハス&お疲れ会、どっちも美味しかったやろねーo(^▽^)o
ちろこ | 2012.05.01 21:19 | 編集
誰じゃ。その寝てばっかの人。
横向きの写真は撮られたの知ってるけど、
ポッケに手を突っ込んでるのは全く知らない。
それから靴は揃えて脱ぎなさい(+o+)
うしこがわざと靴を転がしたんやろ。
ビールまで横に置いてるし。
…なかなか良い感じじゃん(笑

ヽ(*´∀`)ノ暑かったけど楽しい一日じゃった。
サンキュー。サンキュー。

クルちん♪またLINEで面白いスタンプ送るわな~
勉強は程々に。遊びと部活、がんばれ~♫

たけ兄なー。
ホンマに馬券買わずにいてくれて良かったわ。
あれは無いなー。ってたけ兄のお財布の中身が(爆笑
もし当ててくれてたらこのレインブーツ全色買って貰えたのに。
その前に彼のお財布の中身を増やしてあげないとな…。
あっこ | 2012.05.01 21:56 | 編集
我が家も日曜日行ってましたよ(・∀・)!
なんせ超近いもんで。
お店の数が多いのとバテるので、事前チェックしたお気に入りのお店中心に回った感じですが(^_^;)
で、子供用の木製のテーブルとイスのセットに一目惚れした誰かさん…
電車で持って帰りました~\(^o^)/皆の注目を浴びてやったぜ(・∀・)!笑
それにしても、うしさんも行かれてたとは…会いたかったなぁ(´;ω;`)あの青空の下で一緒に昼酒したかった( *´艸`)!
nokko | 2012.05.02 00:54 | 編集
1番乗りのつもりが1番最後って~笑えるぅ。
いろいろ可愛い物、お買い物できて良かったね♪
あつ* | 2012.05.02 01:07 | 編集
Σ( ̄□ ̄;)
やっぱり。。。

そこかーーーーーーーーーーっ!!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)

こりゃ、アジお疲れ会♪とかしなきゃだね~ ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) ニヤリ
うし | 2012.05.02 15:17 | 編集
うんうん! 会えなくて残念だったな~ (涙)
休憩でみんな 『ちろこに会った』って 何回も言ってたんだよ~(T_T)
マジ~! 日陰の陣地も見に来てたんだ! 
確かに(涙) あの人混みじゃ わからんかっただろうな~
人混みの奥の奥の 日陰になっちゃったからね~(アセアセ)
最初は 外から見てもわかる場所だったんだけどね!

ちろこも結構長くいたね~(笑)
あそこをグルグル回ってたら あっという間に時間が過ぎるもんね!

へへへっ(*′艸`) クスクス、 いろいろ買った♪
最初は全然買ってなかったんだけど 後半で一気に買ってしまったσ(^◇^;)
ワンピ♪ うんうん♥ ちろこに似合いそうなのいっぱい売ってたな~
服作る布とかレースか~、すごいな~!手作りとか♪
うしが作ったら 逆にボロボロの捨て犬に見えてしまうかもだわ(>o<)(爆笑)

ホントにロハスは、見てるだけでも楽しいね~!
うし | 2012.05.02 15:24 | 編集
(≧▽≦) っははは
寝てばっかの人。 結構イイ感じの絵になってるでしょう♪
ポッケに手を突っ込んで時は イイ感じに寝てましたよ~(プププッ♪)

靴も イイ感じの崩れ具合で(爆笑) 絵になったわ~ ヽ(´▽`)/
ありがとー♪ありがとー♪
ビールを一緒においたら これまた絵になったのよん(ぷっ!)

異常に暑かったな~ けど日陰に救われたわ!
あそこで休めたから またまたグルグルッ回れたもん♥ 

タケ兄良かったな!買わずに。。。 うしは2着以降で絡んでたら とってたのに(>o<)
あの1着は マジやられた!!!

うし | 2012.05.02 15:29 | 編集
えーーーーーっ!!! Σ( ̄□ ̄;)
nokkoちゃんちも 日曜日に行ってたの? マ・ジ・でーーーーーっ!
なんて残念無念(>o<)  会いたかったな~
で、あの青空の下で一緒に昼酒したかったよ~ 2世にも会いたかったし~(T_T)

超近いんだ(笑) そりゃ 行くよね~♪
確かに あの日は暑いし 人が異常に多かったし バテるよね(汗)
事前チェックなんて さすがだわ~

何、何!!!、子供用の木製のテーブルとイスのセット???(笑)
電車でお持ち帰り? (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
さすが!まぁくん!!!(爆笑) 
うしとクルも 以前木製のイスをモノレール&電車でお持ち帰りしたよ(ぷっ!)
確かに みんなに注目されたな~~(プププッ♪)ヾ(*>∀<)ノ゙
うし | 2012.05.02 15:36 | 編集
そうなのよ(;^_^A
1番乗りのつもりが 家出る前に色々やってたら結構時間過ぎちゃって(汗)
結局 1番最後 (>o<)  役にたたない奴だったわ~σ(^_^;)

うん♥ いろいろ可愛い物、買っちゃった♪
あつさんも 是非、東京開催のロハスへ~ 楽しいよ~
うし | 2012.05.02 15:39 | 編集
げげげ、後半戦でそんなにいろいろ買っていたのねΣ(゚д゚lll)
カバンいろいろいいじゃ~ん(^_-)-☆
私もカバン欲しかったけど、気に入ったものを見つけられなかったわ。
しっかし、やっぱりこういうイベントは、男衆抜きで行くべきやとしみじみ思った(^m^)
私がアジトに全然帰って来なかったことをみてもわかるように、まあ買い物能力は低かったけど(ぷっ!)ショップじたいはめっさいっぱい見れたし、ロハスフェスタを堪能でけた!
前回は全然見られなかったもの。腹減ったとかなんとかうるさくって!
焼き鳥も食べられたし、ご満悦な1日やったわ。お付き合いありがとね!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ぼの | 2012.05.03 10:31 | 編集
ふふふふふっ(。-∀-)
後半戦で かなりいったね! ぼの子が帰ってこない間に 何回も行ったり来たりしながら(笑)
その都度 ブツは増えていったのサッヽ(´▽`)/(爆笑)
まっ。バックばかりになってしまったがね(汗)

男衆抜きで行くべき?(≧▽≦) っははは(爆笑)
前回は全然見られなかったんだ(笑)
確かに ぴろは無理かもな~(ぷっ!) タカちゃんはきっと平気だよ~
暇だったら 芝生で寝てるだろうし(*′艸`) クスクス
そして帰りはきっと荷物を持って貰えただろう♪多分だけど。

こちらこそ お付き合いありがとね~!
連休じゃない我が家。 楽しい休日になったわ~☆ヽ(▽⌒*)
タカちゃんもクルも 久々にみんなに会えたしね♪
うし | 2012.05.03 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
