--.--
--

05.01
Tue








2012年4月28日(土)


今日もいつもの土曜日通り 練習~ 

DSC00446.jpg




今日もシェル兄貴参加~ 
前の時間にやってた 白黒シェルティのほたるちゃんとそっくり (ぷっ!)  ホントにパピヨンなのか疑惑再び 

暑いので 2ワンでまめに 交代しながらの練習。
こういう時も 2ワンだとイイね~ 













ん? 何故か?  動画のサイズが違う... (/ロ゜)/
まっ、 いっか~  ラララ~♪











今日はこんな美味しいもん いただきましたので、 帰宅して早速おやつTime~ 

cats_20120501092227.jpg


オリーブでパンを焼いて欲しいと言われ、 全然OKなので  (機械がやってくれるんだもん(笑))
軽く引き受けたら  材料代代わりにといただいたこちら...

いやいや~、 かえって高くついたのではないかと 申し訳ないのと。 
作ったパンが美味しく出来なかったらどうしようーと ちょっと焦っている うしなのであった 

頑張ってみます    どうか 美味しく出来ます様に~ (笑)

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/464-1b5803aa
トラックバック
コメント
今回もシェル君も一緒にアジの練習したんだ^^
お疲れ様でした。
ホームベーカリ器、大活躍だね^^
私も欲しいけど買う決断が出来ずにズルズル...
オリーブオイルのパン、美味しく焼きあがったかな?

↓やっぱり再診料ってとられるんだ^^;
実は前に行ってた病院では診察明細とかもらってなくて
病院をかえて、明細に再診料をとられてるのにはビックリしたのだ^^;
フィラリアのお薬、うちはチュアブルで1個が1200円で8ヶ月分
血液検査は3000円コースと6000円コースがあって
うちは3000円コースでお願いしました。
多頭飼いは楽しそうだけど出費がね^^;
うちもこれからは2倍2倍、かわいい子達のためにもお仕事がんばらなくっちゃ^^^
ビルさち | 2012.05.01 17:42 | 編集
うんうん♥ 今回もシェルも一緒にアジ練♪
シェルも嬉しそうに走るから 楽しい時間です!(嬉)

ホームベーカリー、大活躍(笑)
さっちゃんが買ったら すっごい活躍しそうだね~
色んなパンが焼き上がりそう♪ オリーブのパンは、明日焼いてもって行く予定!
材料は買ってあるから 美味しく焼きあがったらいいな~

↓記事 うん。再診料とられる(涙) この値段は病院によってだいぶ違うみたい(アセアセ)
うしが実家で通ってた病院は 再診料とか一切とられなかったもん!
診察の時に爪切りお願いしても とられたことなかったし!

フィラリアのお薬、チュアブルは美味しそうだよね(笑)
これだけで パクッと食べてくれそうだわ!
そうそう!多頭飼いは楽しい! が、出費が大きいね~^^;
さっちゃんちも もうすぐ2倍!(笑)  けど楽しいことも2倍だよね~♪
楽しみだね~ o(^▽^)o
うし | 2012.05.02 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
