--.--
--

04.28
Sat



GW突入ですが うし家あまり関係なので 
サクサク 記事アップ~ 




2012年4月24日(火)



4月に入り ワンコ飼いには よく目にする記事。
我が家もこの時期は お金が   3ワン分なもんでとってもキツイです。
が、わんずの為、為。



朝1で 病院へ~  

受付済ませたら 開業時間までお散歩、お散歩。 


cats_20120428211844.jpg






そろそろ戻りましょう~ 






病院の隣で 立ち止まる。(笑)

DSC00399.jpg








今日は結構 早い順番で(7・8番目)だったけど、 まだ待つの図。



cats1


結局、9時過ぎに受け付けて 終わったのが11時前でした。 






ブログで見ると 皆さん色々もらったり サービス券もらったりしてるが。  我が家はこんな。

DSC00427.jpg


やっぱり1年分もらわないからか???  
いや、高くて無理です。(涙)   しかも安い方の普通の錠剤(爆笑)3ヶ月分が精一杯。  
それでも 大枚3枚に お釣りが来る位 







毎年この時に 健康診断もお願いしますので。  お会計はこんな感じ。

DSC00429.jpg


フィラリアとか フロントラインとかは 病院によって値段違うって言うけど。
うちの行ってる病院は 安いのでしょうか    高いのでしょうか    普通なのでしょうか 

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/463-54876b38
トラックバック
コメント
うちは、フィラリア検査2000円とそこに
一般検血ついでにしてもらったら、
1頭それだけで大枚だけじゃたらなくなるよ~v-12


なのでお財布事情でまだ検査受けてません(笑)

まっそろそろうちも行くけどねぇ~…
心臓ドキドキに加えて、時々キュッって
小さくなるわv-411
★☆★なお★☆★ | 2012.04.29 00:52 | 編集
フロントラインはネットで買えるよ~
楽天で売ってる。
安いからウチは買って自分でしてる。

毎年この季節はお金がかかりますね(泣)
トモコ | 2012.04.29 06:05 | 編集
うちもそろそろ病院いかなければぁ~~~!
と思いながらまだ行ってないや。
はやくいかなくっちゃ!
多頭飼いってやっぱり出費が大きいね!
うちはフロントライン、病院でプラスの方を買ってるけど、やっぱ高いよね!
ジャックママ♪ | 2012.04.29 20:18 | 編集
マジ?
安いの?(笑)
そっかそっか。安いなら良かったo(^▽^)o (爆笑)
1頭それだけで大枚だけじゃたらなくなるのは 辛いね~(涙)

財布事情でまだ検査受けてませんってわかるわ~(≧▽≦) っははは
早くって焦るけど 3ワン分だとちょっとね~
覚悟して大枚入れてかないとヤバイもんね~ (T-T)
うし | 2012.05.01 09:31 | 編集
うん、ネットはお得だよね♪
我が家も フロントラインプラスはネットで買ってるよん♪
この時期 それも結構な出費だけどね~(T-T)

この時期から 12月まで続くからキツイよね~ 出費(滝汗)
おいぬ様の為だから仕方ないって思えるけど...(プププッ♪)ヾ(*>∀<)ノ゙
うし | 2012.05.01 09:34 | 編集
ジャックママさんち これから?
そうそう!この時期 みんなのブログで見だして 焦るよね(笑)
うちもそうだったから(ぷっ!)
けd、混んでるだろうしと思うと余計なかなか行きづらいのよね~

多頭飼いはやっぱり こういう出費が1番大きいかもっ(汗)あと、混合ワクチンとか(アセアセ)
うちも最初の頃は、病院でプラスの方を買ってたんだけど...
3ワン分となると結構な出費なもんで(涙) ネットにしました。
うし | 2012.05.01 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
