--.--
--

04.24
Tue

2012年4月21日(土)

翌 日曜日は 確実って感じで 雨予報だったので 

こりゃマズイ  と  土曜は いっぱい 運動~ 運動~  (笑)





午前中は 深北緑地へ 

P1140832.jpg

陽があたる所にいると 暑い位でした 









そして、午後からは いつもの河川敷へ~    
DSC00366.jpg

いつもの練習なんだけど 今回から新メンバー参入 
( いつもって言っても 花とうしの関係が悪い時は アジ練はお預けで オビ練に切り替わりますが )






新メンバー?の 動画 (プププッ♪)












帰宅して    ゆきちの散歩 テクテク  あーんど わんずにご飯をあげたらぁ~

DSC00370.jpg

ココへ~ 
今夜は良く動いたから ビールが美味しく飲めそうだぁ~ 





今夜は 今月いっぱいで九州に帰るコタローのパパ 

cats_20120424172236.jpg


彼は毎日の様に 飲み歩いていただけでは無く   (爆)
いっぱいお仕事もして 毎日しっかり自分でお弁当まで作っていたみたい   偉い 
留守の間 しっかり家を守ってた MRちゃんも お疲れ様でした。(*_ _)ペコリ





この2人は あたしよりずっと付き合いが長いから イイ関係だね~ 

DSC00373.jpg
でも、こうやって 肩組んで写真を撮ったのは 初めてらしい  (爆笑)







とっても楽しい飲みでした。 あんど ご馳走様でした 
今度のお正月は 関東で会えるのかな~
その時は MRちゃんも 

いつか九州に行って 釣りしたいです 


comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/460-f94a6061
トラックバック
コメント
シェルちゃんカッコいい~
いい感じじゃないですか。
花ちゃん焼きもち焼かなかったですか?
ミティママ | 2012.04.25 20:51 | 編集
日曜日、うちの辺りはそんなに荒れなくて
午後からはお出かけできました^^
シェル君も花ちゃんも頑張ったね^^
特にシェル君の張り切りようったら...
すごく楽しそう♪

暑くなるとおビールが進むよね~^^♪
ビルさち | 2012.04.26 10:31 | 編集
やっぱり パピヨンの方が アジに向いてるんでしょうか?(爆笑)
シェルはコントロールはまったくききませんが(ぷっ!)
勢いもやる気も 花よりありますヾ(*>∀<)ノ゙(笑)

花は シェル兄貴にはかなわないので 大丈夫です(o^-')b
うし | 2012.04.27 18:15 | 編集
おお~!
日曜日、午後からお出かけできたんだ!いいな~♪

シェルも花も 楽しそうに走ってくれるのが1番です(o^-')b
そうそう!この日のシェルの張り切りようは すごかった(爆笑)

うん... 暑くなると おビールが~ (;^_^A
やっぱ、進むよね~♪(プププッ♪)
うし | 2012.04.27 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
