--.--
--

09.01
Mon
大阪に戻ってから、ずっと天気がイマイチ
そんな中のワンズ。。。
DSC_0005_20080901133023.jpg

DSC_0006_20080901133027.jpg



じゃあ。。。ラテママからもらったおやつをあげよう
DSC_0014_20080901133045.jpg


DSC_0017_20080901133050.jpg

DSC_0023_20080901133055.jpg

DSC_0031_20080901133059.jpg



そうだねー
と、うしも自分のお土産のお菓子を食す
DSC_0013_20080901133041.jpg

夏休みって事で、クルもこんなおみやも、もらいました。
DSC_0007_20080901133033.jpgDSC_0008_20080901133037.jpg
(獣王無敵なって(爆笑))





そんなこんなで週末。。。





明日は夏休み最終日。。。
どっか行きたいけど、天気は
う~ん(滝汗)、よし晴れたら出掛けよう




そして朝
DSC_0152.jpg
晴れだ~


前置きが長くなりましたが。。。行ってきました
DSC_0146_20080901133209.jpg


今日は真夏の雪遊び最終日って事で。。。
目的は雪遊びと。。。
運動会の下見



今日は暑いから、雪が気持ちいい
DSC_0174_20080901133239.jpg

DSC_0132_20080901133150.jpg

DSC_0135_20080901133157.jpg

DSC_0143.jpg

DSC_0064_20080901133120.jpg

DSC_0051_20080901133116.jpg

色んなお友達も雪に乗ってました(笑)
DSC_0209.jpg

DSC_0193.jpg

DSC_0171.jpgDSC_0200.jpg



クルねーちゃんが雪の中の宝さがしイベントをしてるあいだに。。。
DSC_0183_20080901133244.jpgDSC_0185.jpg
『 げっ、まさか。。。ミミズ 』
。。。大丈夫でした。ほっ


クルねーちゃんもタカちゃんと
DSC_0157_20080901133219.jpg




移動途中に、もうこんなにコスモス満開。。。秋なのね
DSC_0113_20080901133145.jpg




そして池に人だかり。。。
うわっ鯉がいっぱい(そらグーちゃんとこの池の様。。。(笑))
DSC_0074_20080901133125.jpg

DSC_0079_20080901133131.jpg

DSC_0081_20080901133135.jpg

DSC_0092_20080901133139.jpg
おい~
それは鯉の餌が入ってる最中の皮だよ




そしてドッグランを見に行ったら。。。ラン横ですでに走り終えた模様のジャック発見
img_544559_15793643_1.jpg
Qちゃんはちゃんとクールダウンの為、ママさんがタライを持って来られてました
飼い主のかがみだ
(Qちゃんの写真が、カメラの設定違いで、撮ったの全部真っ暗画像でした(泣)ママさんゴメンなさーい。。。なので、Qママブログから当日のお写真いただきました。)
Qちゃん、また会えたらいいね




そして。。。いよいよランへと思ったのですが。。。
クルがゆきち&花を連れて、斜面をずーーーーーーーっと上がって遊びに行ってしまったいずこへ~って位、上まで行って姿も見えなくなりました)それを追って、タカちゃんも。。。

残されたうし&シェル。。。

そして帰ってきたのは、ラン終了まで残り15分。。。

結局、この日のラン遊びは。。。なしとなりましたなんだそりゃ(爆笑)



帰り道。。。こんな入道雲
DSC_0290.jpg



そして帰り道のSA
DSC_0292_20080901133332.jpgDSC_0296.jpg
やっぱ、いっとかなきゃね



夏休み最終日。。。楽しかったね
さて。。。秋は何して遊ぶ



タカちゃんの手作りシリーズ
(いつの間にシリーズになったんだ)(笑)

前々から車に荷物を載せるのにスペースが気になってて。。。
とりあえず3列目を上げてしまって入れてたが。。。
じゃまろ家の荷台の様に2段になったら便利だろうなーって。。。

って事で。。。夏休み中に、荷台も作っててくれてました
車が無い状態だったから(笑)うし達が帰宅するのを待って、取り付け

こんな感じになりました
DSC_0287.jpg

DSC_0050_20080901133106.jpg

DSC_0288.jpg
ミニミニ室内ランもあるよって聞いてたら、こんなワンズの空間も出来てた(爆笑)
よかったね、わんず

comment 32 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/46-b30ea814
トラックバック
コメント
六甲山 めちゃめちゃ 楽しそうな所ですね~♪
 
 六甲山と言えば 牛乳ソフトかと 思ったら マンゴーでしたね(^^;)

  みかん家も ドッグラン ちょっと 計画してみます☆
  

 
みかんママ | 2008.09.01 15:00 | 編集
夏に雪遊びとはうらやましいです。
しのぶも雪が大好きで、積もるとラッセルしてますよ。
車に花ちゃんスペースもできて、ますます遊びに行きやす
くなりましたね。
しのこりの秋遊びはご存知?DGパークのS湖での水遊びです。
10月初め位であれば水も冷たくないし、周囲の滝のある池(?)も
安全にあそべます。
こりっくす | 2008.09.01 15:09 | 編集
無事ご帰宅~でしたね(^o^)/
って、見るの遅くてすいません・・・。
充実した休みでしたね♪
帰ってきたら、いろいろ出来てて、これまたすごい!
タカさん、さすがです。
雪!なんてすごい所があるもんだ!!!
そして、マンゴーソフトそちらにもあるんだー。
のぼりまで一緒じゃないっすか!
軽くショックを覚えました・・・。
kairon | 2008.09.01 16:54 | 編集
六甲カンツリーハウスですか!うちも行けばよかったぁ~!
あ、そうだ、凶暴だったんだ・・・。
雪遊びなんていいですね。くねくねしたくなりますよね。
Qちゃんの写真があったので、びっくりぃ~。躾教室で日は違うんですがママさんと何度かお話しました!
Qちゃんとうしさんのワンズは遊んだんですか?もうクールダウンのためお開き?

それにしてもいつも手作りすごいですね。
ジャックリ父に見習ってもらいたいものです。。。
ジャックさんの飼い主です。 | 2008.09.01 20:08 | 編集
気持ち良さそうな雪山(笑)で楽しそうやねぇ~~♪
そうそう、ここの鯉ってめっちゃ多くてびっくりするやろ~!!
こたりんなんて入りそうな勢いやったわ(爆)
旦那さんすご~~い!!前のアジセットといい素晴らしい♪
うんうん、2段にしたら使いやすそう。
ミニミニ室内ランもあって最高~~♪
こたかあちゃん | 2008.09.01 20:11 | 編集
え~~~っ?!
こんな時期に雪??
またまたぁ ティッシュでもビリビリにちぎって 雪~っ って
降らせたんでしょ~^^
なーんて思ったりもしましたが・・・
そんなコトするのは うちだけみたいですね・・・^^;
い~なぁ~ 雪♪
初雪みたら ラテはどーするんだろっ
冬には雪山デビューしちゃおっかなぁ^^
なーんて もう寒さに勝てず何年も行ってない飼い主ふたり。
あったかいトコでぬくぬくしてます、きっと今年も・・・。

それにしても 車の荷物置き&ミニミニラン
うらやましーーーーっ
どーせ 3列目なんてほとんどつかわないもんねぇ~
ラテママ | 2008.09.01 20:55 | 編集
六甲のカンツリーハウス。。。雪山でクールダウンいいですねぇ!!!
家は、宝塚でしたぁ~~~
これからは、高速使わなくてすむ宝塚、六アイがメインになるかなぁ?!?
あと、舞州も=====3
カンツリーハウスのランも又行かなくっちゃ===3
運動会9月行かれるんですか?!?
家は9月は行けないけど10月は参加しま~~~す!!!
ご一緒出来るといいなぁ~~~
フレディママ | 2008.09.01 21:20 | 編集
盛りだくさんのネタ、すごいな~!
さすがに、いくら雪国のこの辺でも、今の時期に雪はないからな~。
気持ちよかったろうな~みんな。

食いもんネタもあって良かったよ、うしくん!
得意の「自分のおみやげ」…

タカちゃんの手作りシリーズ!
うちでは大好評だよ!
うちのdadは器用じゃないから、さすがにそこまで作り上げることはできないけど、有効な空間利用(?)は参考になるからね!
チーフエディター サム | 2008.09.01 22:32 | 編集
知りませんでした。六甲山カンツリーハウスでこの時期に雪を降らせているなんて。そしてワンコも行けたなんて。とうちゃん家からだったら30~40分で行けるのに、残念です。
ブラウニーとうちゃん | 2008.09.02 01:21 | 編集
こんにちは。遊びに来ちゃいました、Qママです。
ワンズは、全く絡みませんでしたが、Qママは、うしさんとお話できて楽しかったです!!有難うございました。
うしさんは、もしかして『ジャックさん』とお友達ですかぁ?
ジャックさんとQさんはトレーナーは違うのですが『ドッグダンス仲間』なんです。うわぁ~~!!世間って、広い様で狭いのですね。
また、ランでお会いできたら『ジャックさん』のうわさ話でも致しましょう。(笑)

うしさんがカンツリーハウスにいらした時は、りっぱな雪山だったのですね。
Qママが着いたときはショボくて(涙)シーズーちゃんがお一人、まったりされているだけでした。

うしさんご一家もあの『鯉』にはまっちゃいましたかぁ?
Qママもあそこで300円も使っちゃいました。次回、行く時は『神戸屋』さんで無料のパン耳貰ってから行きます。=3=3

Qさんのお写真掲載、有難うございました。
もし、運動会でお会いしたらリベンジの激写、お願いします!!(笑)
もちろん『MY タライ』持参しますよ。

SAのマンゴソフト、美味しそうです。
名物の『六甲山ソフト』売り切れで食べられませんでした。(涙)

Qママ | 2008.09.02 01:47 | 編集
そうなの!マンゴー(笑)
このマンゴーソフト、友達のブログで発見し、羨ましく思ってたら!
こんな所にもあった(爆笑)

いよいよ、ドッグラン出没?(プププッ♪)
日程が合えば、うし家も出撃するから教えてねー♪
(^_^)v
うし | 2008.09.02 11:40 | 編集
しのぶちゃん、雪大好きなんだー♪
しかも『積もるとラッセルしてますよ。』← (^O^)(爆笑)

花はねー。。。食べちゃうことがあるから(滝汗)ちょっと注意しなきゃなのよん(泣)

秋遊びはすでに決定済みだあ♪
いいねー♪(*^_^*)
しかも10月初めまで水遊び出来るなんてー♪
うし | 2008.09.02 11:45 | 編集
いえいえ、全然OKですよん(^_^)v
この前は『大将』とお話させてもらって(笑)
大阪出撃、お待ちしております(^^)/

マンゴーソフト。。。ビックリでしょう(爆笑)
うしもビックリしました(^_^;)南国九州だからかと思ってたもんで!
けど、見た瞬間!『あっ!あのソフト?のぼりも同じ?』とすぐ反応(笑)
速攻、買い、決定でした♪さっぱりして夏向けでとっても美味しかったので、
是非、お試しくださいm(_ _)m(爆笑)
うし | 2008.09.02 11:50 | 編集
あ、そうだ、凶暴だったんだ・・・。 ← 夫婦でうけました(爆笑)
いやいや、大丈夫ですよ(笑)うちも『ワンキャンうるさい軍団』ですから(滝汗)
(実はすごく迷惑なうし家だったりする?(笑))
また、ご一緒くださーい(^^)/

Qちゃんママのコメントにもジャックさんとって書いてありましたので、間違いなく
ジャックさんとQちゃん、お知り合い同士でしたね(^O^)(爆笑)
Qちゃんとは遊んでないんです(^^;)そもそも、ランにすら入れなかったもんで(>_<)(笑) Qちゃんもワンコが苦手と伺ってましたので。。。
近くでお話しさせてもらっただけです♪
うし | 2008.09.02 11:57 | 編集
うんうん!
すっごい勢いで、口開けて寄ってくるから(滝汗)
かなりの迫力だったよ~!!!(^o^)
こたりん、リード引いてなかったら落ちてたかも?(プププッ♪)

花は。。。鯉より。。。クルの持ってた鯉の餌の入ってたモナカのかわに気付き、
そっちに凄い勢いに変わってしまった(滝汗)
食い意地がね~(T_T)すごいから(泣)
うし | 2008.09.02 12:01 | 編集
ラテママ。。。ナイス(^_^)v(笑)
ティッシュでもビリビリにちぎって 雪~っって。。。おい~!!!
うしがそんなマメなこと、してあげるわけがないわ(^_^;)(プププッ♪)

うしも寒さにはめちゃめちゃ弱くなって。。。歳???
(ラテママはまだ若いから大丈夫っしょ?(笑))
スキーもだいぶ前にきっぱりやめてしまった(*^_^*)(爆笑)
あまり寒いと冬眠モードで眠くなるしね。。。凍死するかも?(プププッ♪)
うし | 2008.09.02 12:06 | 編集
宝塚でしたねー(笑)
帰り道にこの辺に宝塚のランあるんだよねー♪って話してました。
まさしくそこに行ってたんですね(^^;)

今後は宝塚、六アイ、舞洲ですね(メモメモ(笑))

運動会、10月なんですねー(泣)うちも時期的には10月が良かったんですが、
初心者アジが9月しかなかったんで(滝汗)9月にしました。
花、初挑戦です(*^_^*)

涼しくなるし、またご一緒できたらなーっておもってます♪
芦屋バーガーも食べに行かなきゃだし(プププッ♪)
うし | 2008.09.02 12:12 | 編集
雪国でもこの時期ない。。。ふふふ。。。勝った!(勝利宣言!なんの?(爆笑))

タカちゃんの手作りシリーズ!がサム家で好評?(ガーン(=_=))
うしの『自分へのお土産シリーズ』じゃないのね(>_<)

けど、食べ物ネタがあって安心したでしょ?サムー!!!(^^)/
(何の安心だ???)

これからも好評の?自分へのお土産シリーズを充実させるわ!(^^)!
(いらないって?(笑))
うし | 2008.09.02 12:20 | 編集
うちも六甲山のHP見て知りました♪
そしてたまたま土日にやってるみたいで夏休み最後のイベントにはちょうど良かった♪
もうだいぶ前から、毎年やってたようですよ♪

ブラウニーとうちゃんちからそんなに近いんだ!!!
イイじゃないですか♪
気軽に行けますねー(^_^)v
運動会もありますよー♪
ランも期間決まってやってるので、HP見てからお出かけされた方が良いです(^o^)
うし | 2008.09.02 12:28 | 編集
いらっしゃいませ~(^^)/(笑)

うしもお話しできてとっても楽しかったです♪
ボスシェルがQママ、独占してすみませんでした(滝汗)
Qちゃん、ごめんよー(^_^;)

そうそう、ジャックさんと一緒の教室だそうで、うしもジャックさんとはもうだいぶお会いしてないので(泣)
お会いしたら、よろしくお伝えくださいm(_ _)m(笑)

鯉も面白いくらいに寄ってきますよねー(爆笑)
花も。。。餌の入ったモナカに食いつきそうでしたが(滝汗)

六甲ソフト。。。有名なんですか?うしが売店に行ったときにはまだ売ってましたが、
普通のミルク味だろうと買わなかったんです(>_<)食べとけば良かった~(笑)

次回お会いした時は、リベンジでQちゃん、バシバシ撮らせていただきますねー(^_^)v
うし | 2008.09.02 12:36 | 編集
夏に雪遊びとは!
ワンズ気持ちよさそうですね!

たかちゃん、出張サービスはありませんか?
ぜひうちにも仕事しに来てくださ~い。
じゃまろママ | 2008.09.02 23:16 | 編集
この厚いときに雪なんていいなぁ~見てたら涼しくなってきたよ(^・^)
六甲の鯉さんもいっぱいだね~
ホンマ家の前の池みたい(笑)
そらグーも鯉に餌やったら絶対そっちばかり気にするわ~(爆)
旦那さま器用ですね。。。これなら便利ですよね~~
よりプー | 2008.09.02 23:42 | 編集
雪はふとっちょのシェルが一番気持ちよさそうでした(爆笑)
大型犬もやっぱり気持ちよさそうにべったりお腹つけてましたよ(笑)

タカちゃんの出張サービス(笑)
じゃまろパパも結構何でもこなしてるじゃないですかー♪
(家事までも(プププッ♪)) (^_^)v
出張サービスはタカちゃん本人にお問い合わせくださーい(^_^)/(爆笑)
うし | 2008.09.03 16:39 | 編集
そうでしょ、そうでしょ!!!
よりプーさんとこで見てるのと同じ状態?って思ってしまった(笑)
そらグーコンビも餌ですね(^_^)v(笑)
けどきっと、グーちゃんは目をそらせて我慢するんだろうなー(プププッ♪)

便利になりましたが。。。落ちがありました(笑)
トランクの中の下のBOXが。。。開かなくなってしまった(^_^;)(爆笑)
開けられるように手直しする!って言ってましたので、一安心ですが(笑)
うし | 2008.09.03 16:44 | 編集
この時期に雪遊びとは良いですね♪
「六甲山カンツリーハウス」ウチのママさんが早速調べていましたよ(笑)
運動会ってKnotsの運動会ですよね?

それより「東京ばな奈」はやっぱ定番ですね~\(^○^)/
モモパパ | 2008.09.03 18:28 | 編集
タイトルの「雪で遊ぶ」って何度も読み返しちゃった☆
すごい夏なのに雪があるう~~~!!気持ちよさそう♪

こんなサービスがあるなんてうらやまPです(^-^)

今日は32度くらいあってめちゃ暑。。 うだうだしてました。。

まだまだ暑いですね☆

そろそろ川の水も落ち着いて来た頃かな~。って思いながらあれから行ってないですう~!
Jackママ | 2008.09.03 22:57 | 編集
六甲・・・懐かしいなぁ。六甲山から見る夜景はさいこぉにキレイだった☆
カンツリーハウスも行ったコトあります。
なんせ、大阪育ちなもので!^^神戸好きだったぁ。
この時期、雪は気持ち良いよね~!
wans楽しそうだっ~!花ちゃんもぐにゃぐにゃコロコロするのね。
winも、ぐにゃぐにゃ踊り、得意ですよ^^
Qちゃんとも、お友達になれてよかったですね。
アップルマンゴ、おいしそ~♪

タカちゃんさん、やっぱりあなたはすばらしぃ!

mako | 2008.09.04 00:12 | 編集
はいはい、何もしないじゃまろパパです(爆)
タカちゃん、すごい!
完璧な二段ベットですね。これで、キャンプの荷物もバンバン載りますね。
実は、前にエスティマに乗っていたのですが、3列目が折りたたむことが出来なかったので、前は、自作で作ったんですよ。こんなんですがね。
http://plaza.rakuten.co.jp/jackmaron/diary/200704150000/
木で作ったので、人間は乗れなかったのですが、荷物は、沢山詰めたのでよかったですよ。
何もしないじゃまろパパ | 2008.09.04 13:24 | 編集
ママさん、はやっ!!!(爆笑)
広いし、雪遊び場から坂のぼって上に行ったから、運動になる場所だったよ(笑)

そうそう、Knotsの運動会です♪
やってみる?アジリティ。。。に花、参加します(笑)
まさにやってみる?状態な花にはピッタリかなと。。。(爆笑)

「東京ばな奈」。。。やっぱ定番でしょう(^_^)v(笑)
うしは大好きなんで、自分にも買います(プププッ♪)
うし | 2008.09.04 15:18 | 編集
そうそう、この時期に雪!
うしもこれは良い♪と早速行きましたよー♪
寒いの苦手なんで、暑い中で雪でワンズを遊ばせてあげられてラッキー♪でした。

こちらも今日も暑いです(泣)
むしむしする感じで(>_<)

川。。。そろそろ落ち着いたかなー?
あそこ、増水してなければ最高ですもんね♪
うし | 2008.09.04 15:30 | 編集
そっか、そっか、makoさん、大阪育ちですもんね♪
六甲の夜景。。。デートで?お出かけしたのですね(*^_^*)
(勝手に決めつける(笑))

花は。。。ぐにゃぐにゃ踊りの時は危険なんです(滝汗)
何でもないときもするんですが。。。結構、何かあって、それの上をぐにゃぐにゃ踊りすることもあって(泣)
なので、外出先のぐにゃぐにゃ踊りは危険です(爆笑)
うし | 2008.09.04 15:35 | 編集
いやいや、ちゃんとすっごいの作ってるじゃないですか!!!
見てきましたよー(^_^)v
じゃまろママのパパまでかり出されて作られて(~o~)(笑)

前からじゃまろ家のトランク見てて、いいなー♪と思ってて、
タカちゃんにもしつこいくらい(爆笑)じゃまろ家みたいなの~♪って言ってたんで(笑)
作ってくれました(*^_^*)
やっぱり2段にすると乗る量違いますよね♪
ただ。。。落ちがあって(プププッ♪)
六甲でトランク内の下のBOXからカート出そう♪と言ったら。。。
『あっ!開かない!!!、ここにBOXあるの忘れてたぁ~!』って(爆笑)
また、開くように改良するそうです(プププッ♪)

うし | 2008.09.04 15:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
