--.--
--

04.20
Fri




今年は 桜の1番綺麗な時に わざわざ見に行ったり 出来なかったのだ 

だけど、近所の桜は お散歩しながらとか (テクテク) 、  
                       酔っ払ったりしながら   帰り道に楽しんでただよ~ 



いつも行ってる訓練所の裏にも それはそれは見事な桜並木があるのだが。
今年は たまたまその満開の時期に 訓練所に行けなかったので ちょっと時期が過ぎてから見ました。

201204121737000.jpg

でも、こんなに綺麗だったぁ~    ゜+。(*′∇`)。+ 






こうやって 春になって 暖かくなると わんずも 日向ぼっこが 定番になってきますな 







DSC00146.jpg
春の最初の頃は...  室内の日向で 







もっと暖かくなってくると...   ポカポカ~    お外で。

page_20120420205506.jpg
                                              ふぁ~ 





でもやっぱり君は 室内なのねっ

DSC00289.jpg
                  貴族だから  仕方ないか~ 








今年はホントに 桜を撮ってなかった。
けど、近所のお散歩コースの場所で 1本だけ 他より遅咲きの桜があったので 
比較的 のんびり散歩できるゆきちの時に カメラ持って 撮影しましたぁ~ 


DSC00362.jpg

他の木は もう葉桜の時に こんなにまだ 綺麗~ 






ゆきちも一緒に 

DSC00359.jpg






上もまだまだ綺麗なのに  下もこんなに 桜のじゅうたん。

DSC00356.jpg







DSC00361.jpg

綺麗だったな~  ゆきちっ。






3日後...。

やっぱり シェル&花も 桜と一緒に撮りたくて またまたカメラ持って 散歩 






DSC00352.jpg

たった3日なのに  すっかり葉っぱが目立ってる桜になっちゃった  ガーン


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/459-18524652
トラックバック
コメント
さすがゆきち王子。
花を背負った姿が様になってます。
しのぶなんて平民以下ですから花が似合いません。
この間なんて桜の花びらが舌に張り付いているのを
発見してしまいましたよ。
(飲み込んでしまったので写真撮り損ねました 笑)
桜の花びらは食べ物だと思っているようです。

>綺麗だったな~  ゆきちっ。

はい!王子は美しいっすv-238
かぴばら | 2012.04.25 16:31 | 編集
王子ですからね~。(笑)
我が家の中ではやっぱり彼が1番 花が似合います♪
女子の花が似合わないのは可哀想ですが( *^艸^)プププ
しのぶちゃんも こり姐さんには負けてしまいますよね(笑)
やっぱり お目々くりくりちゃん達にはかないませんね~

桜の花びらが舌に張り付いている(爆笑)
同じですよ~ 花も桜の花びらは食べ物だと思っているようです。(涙)
桜の木の辺りの散歩は大変です(アセアセ)

うし | 2012.04.27 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
