--.--
--

04.17
Tue

2012年4月15日(日)


いつも行っている日曜アジが無かったこの日。
暖かくなってきたし、そろそろうし達でも釣れるんじゃないかと(笑)  今年初の釣りに行ってきましたぁ~ 

今回も クルが部活な為 タカ&うし&3ワンで Go~!!! 





が、しかし ぐうたらしてて 行くのやめる?行く?と ダラダラだったので のんびり出発~

タカちゃんが 朝昼兼用で ご飯を食べたそうだったので マックにしてもらいました。 
何故なら うしのお目当がね、あって...

cats_20120417164000.jpg


                              アメリカンチェリー 大好きなもんでっ 

          味はと言うと ポップな感じ?  お菓子のチェリー味みたいな感じですが、美味しかった 







モグモグしながら 釣具屋で少々足りないもんを買い   釣り場に到着~

DSC00305.jpg

この時  時刻は 4時半過ぎくらいだったでしょうか。
けど、お日様が暑い位で  波も穏やかで  すっごく気持ちよかった~
(日焼けしそうな位 暑くて ちょっと焦ったけど...)



DSC00306.jpg

景色を見てるだけでも ぼ~っと出来て 最高 

早速 メバリング開始~ 





が、しかし...    釣れません。
アタリもなく(涙)  ちょっとランガンしてましたが・・・   釣れません。
タカちゃんに 1度ヒットしましたが 釣ってるところと海面の差がありすぎて あげようとした時に ばらしました 
我が家、タモを持ってないもんで(アセアセ)

アイナメっぽかったんだけどな~    残念。






cats1



       これまた 綺麗な夕日でした。 


が、しかし まったくアタリもないもんで 場所を移動することにしました。









その前に~ 



cats2










日が暮れたら  結構冷えてきたけど 釣りやってると そんなに気にならないんだよね~   (プププッ♪)
久々の釣りは 楽しい。  釣れなくても楽しい 
が、釣れた方が もっと楽しい 


って事で...
メバリングは 夜のが良いとは知っていたので どうしてもやりたくて  
とりあえず クルに電話して   あと1ヶ所だけ  ちょっとやらしてもらってから 帰ることに(笑)







へへへっ 

cats3

この日の釣果。
タカちゃん  カサゴ 2匹。
うし      メバル 1匹。


ちっちゃいけど、美味しく食べるから~ って事で、 お持ち帰りしちゃったっ 








で、翌日の夕ご飯に なりました。 

DSC00348.jpg

魚が小さくて 数無いから 1人1匹ずつ。(アハハッ)
        なので 島らっきょうと 空豆も 添えました(笑) 
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/458-e5afe48a
トラックバック
コメント
釣りは本当に楽しいですねv-221

まだ水温が安定してないので昨日釣れてたのに今日は全くと言う日があるようですね。

僕はこのごろここで釣りをしています。
http://www.wakayamanet.or.jp/fishing/index.html

お金いりますけど結構いろいろな魚種がいてて面白いです。
へいちゃん | 2012.04.17 22:22 | 編集
ねばった甲斐があったね^^v
うちも少し前にそれより気持ち大きいのを
たっちゃんが釣ってきてくれてから揚げで食べたよ。
そうそう、釣れなくても釣りに行けるだけで
気分が違うんだ!っとたっちゃんも言ってる(笑)
次は3人でリベンジかな~♪
ビルさち | 2012.04.18 13:40 | 編集
ホントにね~♪(笑)
釣りは楽しいですよね~ なんか、無心な感じが良いですよね。
それに景色も゜+。(*′∇`)。+

そっか~ まだ安定してないんですね(汗)

うしもむかーし 1度 そこ行ったことあります♪
足場もイイし 便利なところですよね(o^-')b
最近は ルア-ばっかなんで そういう所に行かなくなりましたが。
(釣り公園は 投げ禁止の所が多いもんで(涙))
うし | 2012.04.18 19:01 | 編集
はい~ (プププッ♪) ヾ(*>∀<)ノ゙
ねばった甲斐があったというか、もっとやりたかったというかね~ (笑)

おっ! さすが たっちゃん♪
季節の魚は はずしませんな~☆
うちも 丸ごと食べれる様に揚げた(笑) ちっさいから(ぷっ!)

たっちゃんの言うとおりだわ~゜+。(*′∇`)。+
そうそう!、釣れなくても釣りに行けるだけで 気分が違う!(笑)
うし | 2012.04.18 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
