--.--
--

04.11
Wed


2012年4月8日(日)


先週に引き続き今週も 早起きをして 滋賀県まで 
DSC00199.jpg

こちらはまだ 桜も つぼみでした   こっちの方がやっぱり寒いのね




この競技の体験会も、 むかーし、むかし まだ花が若かった頃 1度参加したことある位。
その時は確か 3わんずで参加。
ゆきちもシェルも めっちゃイヤがった記憶があります  

今回は シェル&花が 体験会に参加しました。




そして今日は、久々にクルも一緒。  
って事で、ホントに久々に家族全員で お出掛けしました
 

DSC00224.jpg





これまた久々に タープもたて アジトを...

DSC00192.jpg

キャンプにも全然行ってないから この光景 超久々 

んでもって、久々出したタープも カビてなくて良かったぁ~ (ホッ!) 







さてさて、この体験会。
自由練習や 機材説明などの講習を受けたり出来ます。
とりあえず、シェルと参加するタカちゃん 講習会を受けておりました。



cats2





2人が講習会に出ている間...

うしと花は自由練習を数本。 ( あまりやると やる気ゼロになってしまうからね~(汗) )

競技に出ないゆきちも 今日はクルにいっぱいお散歩したりして貰えて...  良かったね~ 

DSC00197.jpg







そうこうしてる内に 模擬競技会のはじまり、はじまり ~ 































久々に会ったJRTのお友達も かっこ良かったよ~ 

cats1








そして、訓練所のお友達にも会いました~ 
cats_20120411150409.jpg









cats3

久々みんなでお出掛けして、 お友達の応援したり 喋ったり...

とっても楽しい時間を過ごしました 









早めに帰宅して 日アジに行こうと思ったけど 時間的に無理だったので(笑)
こっち~   ウシシッ



cats4





ほろ酔い気分  で  夜桜見て   お留守番のわんずに大歓迎され 朝から晩まで よく遊んだ~ 

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/457-73027f22
トラックバック
コメント
v-222お疲れ様でした~
いや~ホンマ久しぶりんこで会えて嬉しかったですv-411
花ちゃんの成長にもビックリ!
クルちゃんもデッカくなっててこれまたビックリi-278
細くてうらやましかった・・・v-403

5月に木曽三川であるよ~んi-179
もちろん我が家は出ま~す^^
よりプー | 2012.04.11 20:15 | 編集
お疲れ様でした~エンジョイされてる様子私もテンション上がります。
また近くであったら私も参加したいですv-238
今回は娘さんも一緒でパパさんは嬉しかったでしょうね。
ミティママ | 2012.04.11 23:47 | 編集
ほぅ、花ちゃん実はヨークシャーテリアだったんだ!e-464e-464
シェル君もいい走りしてたよ~e-460
うしさん的には残念やったけど、ネタ的には全然v-218でした!

競技の後はスイーツ・・・ではなく、
ルービーv-275に油こってりじゃないっすか!v-12
ムサ父 | 2012.04.13 12:49 | 編集
お疲れ様でした~ ヽ(´▽`)/
いやいや、ホント(笑) 久しぶりんこで会えて楽しかったぁ~o(^▽^)o (嬉)

花、あんな感じだけど(ぷっ!) 昔に比べたら成長してたっしょ?(爆笑)
ちゃんと戻ってくるし☆ヽ(▽⌒*)

クルも 成長期だからね~ 久しぶりに会うとおっきくなってビックリするかもね~
細くて(笑) いま、縦に伸びてる時期だから余計かも?

5月に木曽三川... 最近ちょこっといろいろチャレンジしてるから 行きたいかも~♪
けど、朝がめっちゃ早いんだよね~... アジ...(涙)
行けたら 行きたいな~♪ 
花が どんなんなるかは わからないけどね (*_ _)(アセアセ)
うし | 2012.04.13 19:02 | 編集
どうも~♪
先週に引き続き(笑) またまたチャレンジしてきました( ^∇^)キャキャキャ
朝早くて辛いけど(T_T) 楽しい雰囲気でやれるのがイイですよね~☆
思いがけず?予定通り? 笑える動画になってますが それもまた楽し(笑)

うんうん、近くであったら 一緒に参加したいです~
けど、次はドギパみたいですね~ 皆さんの情報によると。

うし家も 行きたいな~♪ お祭り気分で(笑)って 思ってます♪
まだ、申し込んでませんが(アセアセ)
うし | 2012.04.13 19:05 | 編集
そうなのだ!(。-∀-)ニヒ♪
花は ジャックの着ぐるみを着たヨークシャーテリアだったみたい!Σ( ̄□ ̄;)(爆笑)
...って、めっちゃ笑える間違いじゃないですか?(笑) うしもビックリのアナウンス!

シェルも 最初はイイ感じで 走ってたんだけどな~...  花よりも(ぷっ!)
けど、そこはうし家。
そう簡単に 普通で終わってくれませんでした~  σ(^◇^;)
確かに!!!、 ネタ的には全然いけてたな... o(=¬ェ¬=)oジーーーッ(笑)

競技の後はスイーツ? ・・・いやいや、一汗かいた後はグイーーーでしょっ♪(爆笑)
油こってりも ビールにはバッチリ(o^-')b (オヤジ化 進んでますから~キャキャッ)
しかし...  動いた以上にカロリー取ってますな(/ロ゜)/
うし | 2012.04.13 19:14 | 編集
競技体験会お疲れ様です。
今回も笑わせて頂きました(笑)
花ちゃんヨーキーアナウンスは本当にびっくりでした。
花ちゃんのくんくん(鼻が良い犬種ですもんね)や脱線
シェル兄の座り込み。
さすがうし家の兄妹!はずしませんね!!
かぴばら | 2012.04.16 15:46 | 編集
滋賀まで行ってきたんだー。
久しぶりにクルちゃんも一緒で楽しかっただろうね。
それにしても、皆すごいっ。
練習を積むと、いろんなことができるようになるんだね。
win、まずムリだけど・・・><
楽しい時間を過ごせてよかったね。
お疲れの乾杯も、楽しそう~♪
mako | 2012.04.17 12:41 | 編集
今回も 普通には終わらなかったよ~ σ(^_^;)
おもしろ動画になってしまった(汗)

ヨーキーアナウンスは ホントにびっくり&爆笑でした~(≧▽≦) っははは
花のくんくん...なんかね~
痩せてから 余計ひどくなった気がする(T-T)
餓えてるのかちら???(笑)
シェル兄は よくボール競技の時もよく審査員さんの所に行き座り込みが(o_ _)ノ
何故だか、審査員さんが好きみたい(アセアセ)
うし | 2012.04.17 18:33 | 編集
うんうん、滋賀まで行ってきたよ~
景色がのどかで 広くて 走ってても気持ちよかった~♪

そうそう!ホントに久しぶりにクルも一緒。
わんこも喜んでました♪

ホント、みんなすごいよ~っ♪
練習を積むと、わんこも自信を持つんだろうね。
winは、足長さんだし 花より向いてるよ(o^-')b

久しぶりに会えたお友達もいて 楽しい時間を過ごせました~ヽ(´▽`)/
もちろん お疲れの乾杯も美味しかったよ~♪
うし | 2012.04.17 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
