--.--
--

04.09
Mon




2012年4月6日(金)



だいーぶ 毛が伸びきって 足の毛がめっちゃ気になったので 本日はTrimmingDay 

近所なので みんなでお散歩しながら向かいます。
page_20120409215723.jpg

                        この子達 すっごくShopが好きなようです 


















到着すると、ミニRunで放して貰えるのを 覚えてるんでしょうね~ 

cats1










家に帰る途中 ちょっと桜を~ 

cats2








そして、家に戻ったら...

DSC00168.jpg

花子が破壊した アジのお伴の数々を チクチク   だいぶ 破壊された子達が溜まってたわ 






で、わんずがいない間に 念入りにケージのお掃除  フキ、フキ!






で、色々 身軽な時に出来ることをしていると お迎えCall 

DSC00169.jpg

お迎えに行くと またもやミニRunで 過ごしていたみたい。
ココの好きな所は 待機中にケージに入れられてるんじゃ無く 遊ばせて貰える 

だから、わんずも ココが好きなのかもしれませんね~ 







毎回貰えるカレンダー   今回は鯉のぼり 


DSC00292.jpg







で、いつものお手紙。
体重が みんな減ってた~ 

cats3

ダイエット成功 
なかなか7㎏をきれなかったシェルも フードを変えたからか?  減ってた 

花は もうちょい増えてもいいかな~ 
4・3㎏くらいかな~
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/456-af4b5177
トラックバック
コメント
スッタカスッタカ歩く3ワンズ。
前方正面から見てみたい♥
可愛くて、ひっくり返っちゃいそうだわ・・・私。

みんないいコで偉いなぁ。
うちもこの前、病院の血液検査&ワクチン&
狂犬病&フィラリア&フロントラインセット
(諭吉さんが何人も飛んでった!)
を申し込んだら
お手入れ券がついてたの。
爪切りや肛門腺や耳かきなら6回分。
シャンプーなら1回分。
さて、どっちを取るべきか・・・・
やっぱ、プロのシャンプーは仕上がりが
違うんかなぁ。ビスコみたいな毛並みでも(プっ)
チビスコ | 2012.04.10 15:11 | 編集
動画の3wansの可愛いおちりに、くぎづけになってしまった^^
嬉しさが、爆発してたね。
ミニランがあるのは、とってもとっても嬉しい♪

それにしても3wans体重が軽いっ。
win、ムチムチ度増してます^^
飼い主共に、ダイエットするか・・・

↓花ちゃん、アジデビューすごいね。
めーっちゃかっちょいい♪
おもわず「ほーっ」と溜息が漏れました^^
そして、動画のお友達とともに盛り上がった私です^^
mako | 2012.04.11 12:44 | 編集
わき目もふらずショップ一直線って感じだね^^
店の窓から中を窺ってるシェル君と花ちゃんの後ろ姿がすごく可愛い^^
足早すぎて入り口の前を通り過ぎかけたのはウケタけど(笑)
シッポのブンブンでどれだけ楽しみしてるかよくわかるなぁ^^
ミニランつきだと待ってる間のストレスも減っていいね☆

フード替えてダイエットに成功したんだ...
ビルはフード替えて肥っちゃったよ><
昨日病院で測定したらゆきち君3匹分よりも重いという。。。
とりあえずフードの量を減らして様子を見てみるか^^;
ビルさち | 2012.04.11 16:15 | 編集
スッタカスッタカ、(≧▽≦) っははは
うんうん、その表現ぴったり!!!(ぷっ!)
前方正面から見たら 必死顔で コワイと思うよσ(^_^;)

血液検査&ワクチン&狂犬病&フィラリア&フロントラインセット
...うんうん、凄い金額だろうね(>_<)コワイ
うちも そろそろ行かなきゃ!
けど、ビスコ家が通う病院は サービス良いな~♪
お手入れ券、うちも欲しい~ヽ(´▽`)/

爪切り、肛門腺で6回分はかなり魅力的。
うちなら 断然そっち! けどうちだと3わんずで2回で終わっちゃうけど(涙)
確かにね~ プロのシャンプーは違うよ~♪ 花もすっごく毛が柔らかくなるもん♥
うし | 2012.04.11 19:23 | 編集
かなり好きみたいで(たまにしか行かないのに(笑))
普段近くを散歩すると 必死でShopに行こうとするのよ♪
楽しい所だと思ってるから 嬉しさが、身体に出ちゃうんだろうね~o(^▽^)o (笑)
きっと、ミニランが楽しいんだと思うけど♪

体重 軽いっ???。
いやいや、シェル パピヨンなのに ずっと7㎏あったからσ(^_^;)
ずっと 6㎏台にしたかったのよ~
お腹周りが やばかったの(涙)

win、ムチムチ度増してるの? (≧▽≦) っははは
けど、それだけ安定して 元気になったって事だよね♪
嬉しいね(o^-')b

やっと 外で?アジデビューしてきました♪
動画の友達とともに盛り上がってくれたんだ~☆ヽ(▽⌒*)(嬉)
ありがとー♪ありがとー♪
うし | 2012.04.11 19:29 | 編集
そうそう!(笑)
まさに わき目もふらず一直線っ ☆ヽ(▽⌒*)
なんか、Shopが近づくとわかるみたい。
店の外の窓からも かなり必死(ぷっ!) 
早く行きたくてしょうが無いみたい!

わかった? あの足早すぎて入り口を通り過ぎかけたの!
(≧▽≦) っははは(笑)

そうそう! やっぱ、嬉しい理由は ミニランだろうね~
最近は フリーで遊ばせる事もほぼ無いから、すっごく自由感が嬉しいんだろうな~

フードもそうだけど、量も減らしたの(汗)
で、 フード変わって太るってわかる!!! 花がそうだったもん!フードって大きいよね~
ゆきち3匹分(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
まあ、まあ、ゆきちはパピヨンだからね~(笑) 軽くないと(プププッ♪)
うし | 2012.04.11 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
