--.--
--

04.05
Thu


2012年4月1日 (日)


花 アジのコンペに デビューしてきました。

お友達みーんな かっちょ良かったぁ~  (何故?踊る?(笑))


こういう所で 楽しそうに飼い主と走ってるわんこ見てるのって 楽しい 良いね~ 



NEWコンデジも デビュー 
ご一緒した皆さんを 撮らせてもらっっちゃった~ 






cats3





cats1





cats_20120405175409.jpg





cats2





cats4





cats5





前のコンデジに比べたら 撮りやすいけど 取り込み遅いから シャッターチャンスを結構逃すな (汗)
けど、それもわかってて買ってたから まっ仕方ないっか~


けど、撮った写真見たら こういう時は デジイチ持っていけば良かったぁ  (アセアセ)  って思った。(涙)



みんなで みんなを応援する雰囲気が とってもよかったな~ 




comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/455-42f8e355
トラックバック
コメント
コンペお疲れ様でした~
花ちゃんとママさんも初めての場所でとても楽しくカッコよく走ってましたよ~
家はハンドラーがお笑いに走ってしまってます。
でもとても周りの声に励まされ楽しく過ごせたのが何より嬉しいです。
またご一緒してくださいね。
ミティママ | 2012.04.05 22:34 | 編集
初めてお邪魔させてもらいます~
コンペお疲れさまでした。
みんなでワイワイ♪楽しかったですね~d(^^*)
花ちゃん、初めての場所でも全然問題なく
楽しく走れてましたね☆
また是非ご一緒したいです~♪

こなはんいおの写真載せていただいて
嬉しいです!
しかも、すごくいいショットv-218
ありがとうございま~すv-411
こなつ母 | 2012.04.05 23:40 | 編集
コンペお疲れ様でした&お世話になりました~♪

初めての場所で めっちゃ緊張しましたが(笑) カッコよく?は ん~(汗)と、して(笑)
楽しく走れましたぁ~☆
やっぱ、あの雰囲気がサイコー゜+。(*′∇`)。+
ミティ家は いつも周りを楽しくしてくれますよね~♪
何より 2人のやりとりがすっごく面白いヾ(*>∀<)ノ゙
こちらこそ、是非また、ご一緒してください♪
うし | 2012.04.06 18:52 | 編集
いらっしゃいませ~♪(笑)
拙いブログですが、と、いうよりアホ丸出しブログで恥ずかしいですが(;^_^A(汗)

コンペ、お疲れさまでした。
ホントに 良い雰囲気の コンペですね~♥ 初めて行っても すごくそのイイ感じがわかります。
ワイワイ♪ そして、みんなで応援してくれるので 緊張してても楽しかったですよ~(爆)
で、失敗しても 楽しく走れました(o^-')b(プププッ♪)

こなはんいおちゃんの写真、コンデジなんで あんな感じになっちゃいましたが(汗)
喜んでいただけて嬉しいですo(^▽^)o (嬉)
次回は 頑張ってデジイチでチャレンジします(o^▽^o)

こちらこそ また是非ご一緒したいです♪ よろしくでーす

うし | 2012.04.06 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
