--.--
--

04.05
Thu



2012年4月1日 (日)


花 ようやっとホームグラウンドの河川敷を出て(笑) コンペデビュー 

DSC00061.jpg


DSC00062.jpg
(これ、花の気持ちじゃ無く うしの気持ちだったかも(笑) 
                         だってまた固まっちゃうかも?って不安で めっちゃ緊張したし~)



むかーしむかし その昔。  まだキチンとオビも入って無い頃は 無謀にもオプや くきざきのアジコンに
参加したころが ありましたが... テヘテヘ

昨日 ふと そういえば  と  その頃の動画を見てみたら えらいことになっていたわ  (コワイ、コワイ)

自由にラリホーしたり ハードルの前でウンともスンとも動かなくなったり、
うしのハンドリングもなんじゃそりゃ!!!って爆笑できるほどだった  (プププッ♪)
ある意味 うしったら チャレンジャーだったわ~ 





まあ、そんな事があったから 先生から そういうのに出るのはやめて下さいと言われ やり始めた訓練。
そろそろいいかな~?って 事で。 
そういうのは 環境に影響されやすい花は まず一緒に行って 見学してみてからのがいいかも  と 言われてたんだけど...
いきなりデビューしちゃったぁ~~~  ラララ~(笑)



でもホント 久々で みんなでワイワイ楽しかったな~
ミティママさん ありがとー 
こういう環境で デビューできたのが めっちゃ ありがたかったです。

いつも練習をご一緒してるメンバーさんだったから 花も いつもと一緒と思ったのかも  フフフッ





JP1






AG1





今回 エントリーしたのが オープン ・ JP1 ・ AG1
で、新しいカメラだったもんで オープンの動画が 撮れてなかった 



まあ、まあ、ちょこちょこ ありゃ  ってとこがあったけど
うし的には 満足満足。  
他の場所でも最後まで走りきれることがわかったし。 走った後もちゃんとうしの所に戻ってくるし(そんなとこか!(笑))



なんとか、無事 アウェイデビューしてきました。
ご一緒していただき 色々お世話になったみなさま。 ありがとーございましたぁ~ 

あ~、 おもろかったぁ~~~ 




cats6


           シェルも ゆきちも 花も お疲れさんっ 
スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/454-8ce5add1
トラックバック
コメント
前のデビューの記事に花ちゃんの写真なかったから探してたら花ちゃんここでみっけv-218ミティ&ルディのお写真載せて頂きありがとうございます。あの写真のルディ実物のおとぼけキャラより男前に写ってます~流石腕がいいですね。

花ちゃんもママとパパとシェルちゃんゆきちちゃん一緒で楽しい1日でしたね。
ミティママ | 2012.04.05 22:40 | 編集
デビューおめでとう♪
緊張感伝わってきたi-278
私も出てないけどグティの時は緊張と不安が・・・
花ちゃんこの調子ならどこに出ても大丈夫なんじゃない?
これからも頑張ってくださいi-184
よりプー | 2012.04.05 23:44 | 編集
はははっ(≧▽≦) っははは
動画を載せたんで 重くなってしまうかと、2記事にわけたんですぅ~

コンデジなんで あまりイイ感じには 撮れなかったけど その中でもよさげなのを探して載せました~♪
ルディくんは 実物も男前ですよ~♪
将来 有望です!(o^-')b

最近は なかなかみんな揃ってお出掛けできないから 花も嬉しかったかな~ヽ(´▽`)/
うし | 2012.04.06 18:56 | 編集
ありがとー♪ありがとー♪(嬉)
やっと、河川敷から 出てみました (;^_^A (プププッ♪)

緊張感 伝わってきた?(爆笑) ウロウロして 猿みたいだったわ~
えっ、グーちゃんでも 緊張と不安が??? 安定してるのに~グーちゃん♪

どこに出ても大丈夫かな~?(笑)
まあ、機会があったら ぼちぼちあちこち出没してみたいな~
その方が うしも花も慣れるもんね(。-∀-)ニヒ♪  頑張るぞぉ~
うし | 2012.04.06 19:07 | 編集
こんにちは~、小夏のハンドラーののざっぴでっす。
先日は楽しかったですね。
花ちゃんもうしさんもデビューとは思えない走りでした。
さすがに石橋をたたいて渡るS水せんせの秘蔵っ子です(笑)
(祝)JPかAGかどちらかわかりませんが3席でしたよ~(ちゃんと聞いてなくてごめんね)
1席、2席が辞退した副賞のウマウマなお米お預かりしてます。
日アジでお渡しします、お楽しみにv-308

また河川敷でがんばろうね。
のざっぴ | 2012.04.06 19:45 | 編集
こんにチワワ~♪お久し鰤~♪♪

花ちゃんデビューおめでとぅ!!
しかも完走してますやん(*^^)v
花ちゃんの走りたそうなソワソワ感と、うしさんのドキドキ感が何だかええ感じでした(*^。^*)
思わず2回見てしまった(^u^)

ムサ父 | 2012.04.07 13:02 | 編集
おひょ~♪ こんにちは~☆ヽ(▽⌒*)
小夏ちゃんのハンドラー、のざっぴさんo(^▽^)o いらっしゃいませ~
なんか、恥ずかしいブログですが(爆) 笑ってやって下さい。

こちらこそ 先日はめっちゃ楽しかったです♪
色々とありがとーございました(*_ _)ペコリ
皆さんのおかげで 緊張しても失敗しても 楽しく走れました~

石橋をたたいて渡るS水せんせ (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
はい、その感じのままですね(プププッ♪)

3席だったんですか~ ヽ(´▽`)/ワーイワーイ キセキ~(笑)
1席、2席さま、ありがとぅございます(。-∀-)ニヒ♪
副賞のお米!!! すっごいうれしい副賞ですね~♪
楽しみにしていまーす☆今週は行けないので(涙) 再来週でしょうかね~
来週は 日アジお休みですよね???
また、河川敷でワイワイ出来るの楽しみにしています♪
うし | 2012.04.07 22:19 | 編集
わ~o(^▽^)o  ムサ父さん!!!
めっちゃ お久しぶりです☆ヽ(▽⌒*)
なんか、嬉しいわ~♪(嬉)

おめでとぅ!!を、ありがとー♪ありがとー♪
うしのドキドキ感 (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
やっぱ、伝わりました?(プププッ♪) 落ち着かず猿化してましたから(汗)
花はぴょんぴょんしてるのに うし カチカチ(爆笑)
2回も 見てくれてありがとう(*_ _)ペコリ

ムサ父さんちのチビッコももう大きくなってるんだろうな~☆
ムサシくんも元気にしてるかな~
うし | 2012.04.07 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
