--.--
--

03.27
Tue




ちょっと前の事ですが...
3月18日(日)に開催されていた キャンピングカーフェスティバルへ 

タカちゃんと九州から出張で大阪に来ているコタローのパパで 行ってきてました。 
何とも目の毒なので うしは行きませんでしたが...






そこで、こんな物を配っていたそうです 

cats_20120327125952.jpg

ココのキャンピングカーフェスティバルの入場料が500円って言ってました。

ん? 

コレ貰ったら ペイどころか、 お得じゃね  




見に行った後は 我が家へ来てくれ お散歩もしてもらい(笑)

P1160369.jpg





河川敷まで アジ見学に来てくれました。

P1160370.jpg





この後 雨に降られましたが(笑)
帰宅してから いつもの焼き鳥屋さんで 楽しい美味しい時間を 

また、遊びに来てね~ 

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/451-dee288dc
トラックバック
コメント
いつも読み逃げでごめんなさい。
お得なキャンカーを購入したのかとv-392
FITS東京のキャンカーショーでも一箱貰いましたよv-218
あと、調味料とか、デビフのおやつとフードとか、お醤油とか、たくさん貰いましたv-411
来年は、ぜひ一緒に行って、たくさんゲットして、ついでにキャンカーも持って帰ってくださいv-410
がっくんママ。 | 2012.03.27 19:15 | 編集
いやいや、キャンカー良かったな。

頑張って買いたいっす!

焼鳥屋さんおいしかったよ。

鹿児島に帰るまでにぜひまた、行きましょう!

by Msy
コタローパパ | 2012.03.27 21:30 | 編集
わんこのおやつもいっぱいありましたよ~

食べたけど結構いけるよ!!

へいちゃん | 2012.03.28 00:11 | 編集
キャンカーいいよねぇ♪
うちの主人も欲しくて欲しくて
たまらないみたい。
なので、この手のイベントに行きたがる。
そして私は、それを阻止(笑)

コタローパパ♪
お仕事お疲れさまです!
ブログに花ちゃんの背中が登場してたね。

しかし、コタローは幸せ者だね・・・しみじみ。
チビスコ | 2012.03.28 17:01 | 編集
いえいえ☆ヽ(▽⌒*)  読み逃げ大歓迎ですよ~(笑)
お得なキャンカーを購入(≧▽≦) っははは(爆笑)
ホントに うちでも買える超お得なキャンカーがあれば良いのにぃ~o(^▽^)o
がっくんママさんちはいいな~♪ 素敵なキャンカーライフ゜+。(*′∇`)。+
やっぱり貰いました?(笑)
なに?、なに? あと、調味料とか、お醤油???Σ( ̄□ ̄;)
マジですか? すっごい!それ!
我が家は これだけでした(涙)
そんな事なら やはり来年は、ぜひ一緒に行って、たくさんゲットしなければ(そこ、目的?(爆笑))
ついでにキャンカーって、めっちゃ贅沢ですやーん(笑)
うし | 2012.03.28 19:21 | 編集
キャンカー 良かったっしょ~
あとは、あのお値段 どうにかならないかちら?┐('~`;)┌(涙)
うんうん、頑張って買いたい? 改造じゃないですか!?(プププッ♪)
我が家は タカちゃんに頑張って貰います☆ヽ(▽⌒*)(笑)

焼鳥屋さん 気に入って貰えて良かった~♪
はいはい♪ 鹿児島に帰るまでにぜひまた、行きましょう!
(o^-')b
うし | 2012.03.28 19:24 | 編集
へいちゃんの所は 3個か~ o(^▽^)o
3人で行ったんだね♪

わんこのおやつ 食べたんですね(笑)
おつまみに良いらしいですね~!
塩分控えめで 身体に良いかも?☆ヽ(▽⌒*)(笑)
うし | 2012.03.28 19:26 | 編集
うんうん、ホントにキャンカーいいよねぇ♪
ビスコパパも?ニヤリ
うしも 欲しくてたまらなーい゜+。(*′∇`)。+

この手のイベントは 危険だよ~
値段見ても 心臓に悪いけど(笑)
そっか、そっか~ ビスコママは、それを阻止してるのね(笑)
うしも、行ったら 欲しくて欲しくて病が悪化するから 自分で行かないようにしておりまする(涙)
けど、ビスコ家... いきなりキャンカー買いそうだわ~ニヤリ

コタローパパ 忙しそうだけど(泣) 大阪も楽しんでる感じ?(ぷっ!)
その間 奥様がしっかり見てくれてるもんね!
コタローは 幸せに暮らしてる☆  嬉しいね♪
うし | 2012.03.28 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
