--.--
--

08.29
Fri
今日は、埼玉でアップしきれなかった分です(滝汗)



埼玉での生活は、前半めちゃめちゃ暑く、そして夕立
後半帰る間際は。。。涼しいがちょっと寒い位。。。そして雨

というわけで、後半は思いっきりワンズも走らせてあげれなかったから。。。
そして、日中でも涼しかったから。。。
またまた行ってきました





こちら
DSC_0124_20080829133938.jpg


受付にいたワンコ
DSC_0005_20080829134128.jpg
とってもオサレ~





今回は、おもちゃで遊んだり、ちょっとだけアジセットに慣れるために楽しく遊ぶが目的





なので。。。貸し切りで





ワンズ~遊ぼう~
DSC_0159_20080829134637.jpg

DSC_0129_20080829134536.jpg

DSC_0106.jpg

DSC_0100_20080829134501.jpg

DSC_0032_20080829134355.jpgDSC_0034_20080829134400.jpg

DSC_0012_20080829134350.jpg
DSC_0009_20080829134341.jpg




今日は、めずらしくシェルも弾けてる
DSC_0261.jpg

DSC_0256.jpg


そして。。。シェルまで(滝汗)
DSC_0267.jpg






遊んでるワンズの模様を動画でどうぞ











一通り遊んで。。。お次は。。。
DSC_0217_20080829134717.jpg

DSC_0197_20080829134656.jpg

DSC_0198.jpg
DSC_0201_20080829134710.jpg




DSC_0243.jpg







お次は。。。
DSC_0075_20080829134412.jpg

DSC_0078_20080829134453.jpg

DSC_0053_20080829134406.jpg

DSC_0172.jpg
DSC_0168_20080829134643.jpg






ハードル練習?









どれも、これも(写真のアジも動画も)クルといとこのちひろがハンドラー(プププッ♪)




やるじゃん、チビ共~



そんな、こんなで最後の埼玉でのランを楽しんだみんなでした。
めでたしめでたし

comment 26 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/45-b5e6972d
トラックバック
コメント
ここ・・・あそこね(^^)、 雨の時は特にいいね♪
今、HP見てきたんだけど、ドッグランの利用料金が???
貸切り利用でも、土日3時間1,260円でいいのかな~
貸切りの割には、お安いなあ・・・と思って。

アジ、うしさんじゃなくて、チビ姉ちゃんがハンドラー ?!
すばるママ | 2008.08.29 20:38 | 編集
花、やるな~!
かっこいいぞ!
これぞ、ジャック!って感じがするよ!

それにしても、ニワトリが受け付けしてるなんて珍しいランだな~

あれ? うしくん、食い物ネタが出てこないけど、いいのか?
今日は満腹なのか?
チーフエディター サム | 2008.08.29 21:10 | 編集
そうそう♪
よくご存じで(プププッ♪)さすが、埼玉県民(^^)/(爆笑)

ドッグラン、めちゃめちゃお得だと思うよー♪
そっちに住んでたら、間違いなく通うかも(^o^)
実家からは車で10分くらいで行けるから便利でした。
けどまあ、DEPTほど綺麗じゃないけどねー(滝汗)

そうそう、うしはずっとカメラマンだったから、チビ二人で遊んでた感じ♪
うし | 2008.08.29 21:27 | 編集
花もやるときはやる女よ(^_^)v(ホントか?)

サム~!!!うしもやるときはやる女よ(^o^)
食べ物ばかりじゃないのよ(~o~)
。。。ほんとは、たまたま?ハハハッ♪

まあまあ、これぞまともなワンズブログ~♪

うし | 2008.08.29 21:32 | 編集
貸し切りドックランはトラブルの心配もないし安心だね。
花ちゃん、ちゃんと出来てる~
それに本犬が楽しそう♪
この調子だとたかちゃんのアジセットも活躍しそうだね。
クルちゃん、宿題ラストスパートだよ~
じゃまろママ | 2008.08.29 23:09 | 編集
貸し切りランでみんな楽しそう~~~
花ちゃん、上手にアジ出来てるじゃないですか!!!
でも、子供ちゃんのハンドラーは自然体で上手なんですよね~~~

アジセット。。。これから大活躍ですね!!!
フレディママ | 2008.08.29 23:32 | 編集
貸し切りランで楽しそう~花ちゃんアジ出来てるやん(^-^)今度一緒に練習しようね☆
よりプー | 2008.08.29 23:47 | 編集
めっさ楽しそうじゃないっすか

埼玉にそんなところがあるなんて

トンネルから出てくる花ちゃん&ゆきち君プリチー

シェル君は……聞かなかったことに

あぁ~らっ太もアジやらせてないなぁ~

ジャンプ力しかないけど大丈夫かなぁ~

うしさんのブログ見てるとやらせたくなるわ(ワクワク)
たる | 2008.08.30 00:30 | 編集
花ちゃん上手~(パチパチパチ~)
やっぱりフォシルに教えて~
で!フォシルに私は教えてもらいます(笑)

ジャックに生まれたからには?アジやりたいですね。
本格的じゃなくてもいいのよ。。。
(正確には、私にはそこまで教えられない(汗))
花ちゃんみたくピョンピョン飛んでくれるといいんだけどなぁ~
ああ見えてジャックっぽくないからなぁ。。。
(ぽくって本物のジャックなんですが)
そんなフォシルにアジが出来るのか?
疑問です。。。
いちごミルク | 2008.08.30 09:49 | 編集
屋根付きドッグラン+貸切じょうたぁ~い!コレは羨ましいぞっ~。
ドッグランに屋根があるのは、嬉しいですよね。
雨の日も、おもいっきり走れる!
まぁ、winは雨が降ってようがおかまいなしの濡れ犬ですが・・・^^
でもねぇ、濡れると動物園の匂いがするのですよ・・・ふぅ。
ケド、今日もういんど地方は雨です。
すでに、いつものスペースで走り回ってるwinは、動物園のニホイが・・・
家の横のwinのスペースに屋根がほしいっ!
うしさん、旦那samaのタカちゃんに是非作ってもらいたいわ^^

花ちゃん、ハードル跳ぶ姿がとってもかっちょいいぞっ~!


mako | 2008.08.30 09:54 | 編集
めっちゃ 楽しそう♪  埼玉なんて 残念です↓↓

  ちゅうりっぷにも させたいけど... 一緒に 伴走しなきゃいけないのは  つらいな(. .|||)
みかんママ | 2008.08.30 10:05 | 編集
屋根付いいなぁ~
雨でもokだもんねーーーっ
アジ、できちゃってるじゃんっ!! くるちゃんちすごいっ^^
今ね~ うちのも!! って思ったんだけどね~。
あのハードルの高さだったら・・・
間違いなく 下すり抜けてくわ・・・。
ラテママ | 2008.08.30 11:02 | 編集
そうそう、トラブルの心配もなく安心なのと、ここ普通に貸し切りじゃない所のドッグラン使うとき、
他のワンちゃんが居たら、おもちゃ禁止で(>_<)(泣)
なのでボール遊びも出来ないから貸し切りにしてみました。
貸し切りでもお値段もお安いからね(^_^)v

クルは。。。とりあえず、昨日で宿題はOKだそうです(滝汗)
昨日は一日かけてポスターを書いてました。。。1日って言っても。。。
起きてきたのは昼近く(滝汗)
うし | 2008.08.30 13:00 | 編集
ホントに、子供は自分も楽しんで、ワンコも喜んで(笑)
多分、妙に真剣になりすぎず、遊びな感覚で出来るから良いんでしょうねー♪

うしもそこん所を気をつけてやらなきゃとお勉強になったかなー(爆笑)
きっっーと、真剣になりすぎてしまうだろうから(^_^;)
うし | 2008.08.30 13:03 | 編集
アジできてるっていっても。。。(^_^;)
単発的にチビらと飛んで、くぐって、『わーい(^O^)』って喜んで♪って感じです(爆笑)

まあ、楽しいぞ~♪って思ってくれる事がメインだったので良かったかな(笑)
スラ。。。教えてくださーぃm(_ _)m道具だけは用意できてますので(爆笑)
うし | 2008.08.30 13:07 | 編集
本番のトンネルはもっとスピーディで凄いんだろうけど。。。
この時は。。。とてとて走りの感じ?(爆笑)
出てきて。。。『わーい♪』みたいな(^_^;)
あっ、一応、シェルも入って出てをてとてと歩きでやってました(爆笑)

らっ太くんも。。。やる~???
花も始めるとこだし、一緒にスタートしちゃう?(プププッ♪)
うし | 2008.08.30 13:12 | 編集
でた!!!
いちごミルクちゃんの他力本願(^o^)(爆笑)

はははっ、うしも超本格的ってより、ワンコと一つになって楽しめる事したくて、
で、せっかくジャックだし?アジかディスクって思ったんだけど。
一緒に走り回りたかったからアジにしました(走れるのか?って感じだけど(爆笑))

フォシル君もやれば出来るさ(まだ出来もしないうしが言うな?はははっ(*^_^*))
だって。。。パピヨンもやってたりするんだよ(^_^;)
うちのパピヨンズは。。。無理っぽいけど。。。(滝汗)
うし | 2008.08.30 13:28 | 編集
そうそう、雨の日に思いっきり遊べる所がGood(^_^)v

濡れると動物園の匂いがする。。。(プププッ♪)
わかるー!!!すごく、わかる~(^O^)
ジャックは特にかもーーー!
パピヨンズより元々すっごく動物臭がするもん(爆笑)
濡れたらすっごく違いがわかる!!!

winのスペースに屋根!
確かに欲しいかも?(笑)
しっかし、屋根ほどの大物が作れるのかしら???
じゃあ、四国方面に行くときは道具箱持参だね(^o^)(爆笑)
うし | 2008.08.30 13:34 | 編集
そう、残念ながら、ここは埼玉(滝汗)

大阪には無いかなー???
うしもわかんないんだよねー(^_^;)
あったら、きっと、いや、絶対行きます♪(^O^)(笑)

うし | 2008.08.30 13:37 | 編集
雨でもokって所がポイント高いよね!!!
雨はワンズも寝てばっかりだし、起きたら起きたでストレスたまって、外行きたがりだし(滝汗)
そういう今日も大阪は雨(泣)
こっちに帰宅してから。。。天気悪い。。。雨女?(-_-)

アジは。。。写真だからねー(爆笑)
出来てるって感じでもないのよ(滝汗)
連続して、コース走ってって感じじゃなく、単発的に飛ばしてる感じだし(プププッ♪)
とりあえず、機材になれて怖がらなきゃイイかなと♪

ラテ嬢も慣れたら上を飛ぶから大丈夫よん(^_^)v
うちは最初、くぐるどころか。。。よけて、横を通ろうとしてたし(爆笑)
うし | 2008.08.30 13:44 | 編集
屋根つきのドッグランいいですね~。アジやってますね~。花ちゃんトンネルを一気に駆け抜け、ハードルも余裕の高さですね。それをチビさん達がハンドラーになってやってるなんて。こちらに帰ってきても本格的にやるんですよね。かっこいいな~。
ブラウニーとうちゃん | 2008.08.30 16:48 | 編集
いいな、いいなぁ~~屋根付き貸し切りラン☆
ほんと大阪にも欲しいな~~(切実…)

でも花ちゃん、ちっとも躊躇せずにハードル飛んでるし!!
なかなかええ感じですやん。(笑)
早く一緒に練習したいね~~♪
りん母 | 2008.08.31 23:26 | 編集
いいな、いいなぁ~~屋根付き貸し切りラン☆

花ちゃん、ビビリじゃないのでドンドン吸収していっているんですね♪
今のうちから、褒めて・おだてて、、、アジ嫌いにならないようにハンドラー共々楽しんで出来るといいですね^^
写真・・・前回とは違ってバッチリ!いいアングルでセンスがぐぅ~
モコミルクパパ | 2008.09.01 09:25 | 編集
こっちに帰ってきてから、まだ何もしてないうし&花(^^;)(滝汗)
そろそろ、だらけきって過ごしてしまった分を取り戻さなきゃです(T_T)

オビ練もずっとしてなかったから(泣)そこからかな・・・トホホ
まずは毎日の散歩に脚側を取り入れなければ。。。です(>_<)
うし | 2008.09.01 10:24 | 編集
ほんと、大阪にも欲しい~(誰か作ってくれないかなー!他力本願(笑))

なかなかイイ感じに飛べてます???
後はきっちりアイコンタクト取れないとねー(滝汗)
一番の問題は。。。呼び戻しです(>_<)
おもちゃがあると性格変わりますから。。。花(/_;)

りんちゃんはちゃんとアイコンタクト取れてますよねー♪
うちも頑張ってそうなって欲しいです(~o~)
うし | 2008.09.01 10:28 | 編集
花、ビビリなんですよー!!!
パパさんの練習の時もきっと楽しさ優先だったから平気だったんだと思います♪
なので、とってもハンドラーで左右されるタイプだと(滝汗)
訓練教室でもやってくれる人によっては、しっぽ下がりまくりの場合もあります(T_T)

写真、ちょっとは進歩しましたか?(笑)
これは旦那が帰った後なんで、うしの撮影ですが(滝汗)
何枚も取ってやっとこ数枚撮れてたのをのせてみました(~o~)
これからも撮りまくって修行積みます(笑)
うし | 2008.09.01 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
