--.--
--

03.23
Fri




何故 玄関に こんな物が  って感じしません (アセアセ)

P1160379.jpg

これって やっぱり どう見ても トイレのサンダル... 
そう まあ、いわゆる 便所サンダルってやつですか。







これだけを 撮ってみたら 余計... 

P1160378.jpg
どう見ても 便所サンダルにしか見えん 






今日は 終業式。
なので 持って帰ってきて 玄関に置いてありました。

そう、 なんとコレ    中学校の上履きなんです 
うちらの頃は こんなんじゃ無く 普通の上履きだったよな~
いまどきの上履きって... 変 



しかも...    驚くなかれ...
この便所サンダルの様な上履き...



な・なんと    1000円もするんですよーーーーー 
何度みても コレに対しての1000円に 納得できない小市民な うしでした。

comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/449-3af6dd24
トラックバック
コメント
(笑)  そのまま 上履きを履いて 靴忘れて 帰ってきちゃったのかと 思いましたw

しかし千円は 高い><;
以前、神戸の長田で 100円サンダル買って 未だに 履いてます^^/
まっく | 2012.03.23 20:05 | 編集
便所サンダルって・・・、お上品な言い方やね。

写真見て普通に「便所ゲタ」やって思った。
しかもカラフル。。。

勝手なイメージでくすんだオレンジ(茶色?)しかないと思ってた。


上履きはかかと踏んではいてて、先生によく怒られてた記憶しかないわ。
ダイエット中のぴろ | 2012.03.23 20:25 | 編集
可愛いじゃん!
私なんてなー。
こんなのだったよ!!

http://item.rakuten.co.jp/shoesclubc/dunhill/

色も茶色やったしe-443
男子も女子も茶色。
有り得んやろe-277

e-329他に調べものがあったんや。
ではサイナラ~(o・・o)/v-307
腹減ったあっこ | 2012.03.23 20:45 | 編集
私のもこんなんやったで(笑)
確か・・・みんな、便所サンダル=略して
便サンと呼んでいたv-356

うjyふbfふy←はっぴが打った(^^;)

ピンクやからええやん♪
私・・・エンジやったv-355
★☆★なお★☆★ | 2012.03.23 21:18 | 編集
私もこんな感じでした。
高校の時。
色はミドリ。。。
女子高なのに(-_-;)こんなのを履かされてました
いちごミルク | 2012.03.23 23:15 | 編集
えぇ~( ̄○ ̄;)

それは…まさしくお便所サンダル(-o-;)

不思議じゃ

わてにとっては不思議としかいいようがないわ…


しかも1000円
高すぎないか?


しかも、みんなそうだったの?

わてはうしくんと同じく上履きだったよ…
同世代のあっこがお便所サンダルだったことを考えると関西と関東の違いかもしれんね( ~っ~)/
たる | 2012.03.24 13:35 | 編集
(≧▽≦) っははは (笑) いやいや、のび太君みたいな子ですが さすがにそこまでは(ぷっ!)
いや、でも実は 前日は コレ履いて帰ってきてました┐('~`;)┌
なんでもトイレ掃除で 水が靴にかかったとかで(汗)

千円は 高いよねー!!!
100円サンダル(o^-')b そして長持ち♪ nice o(^▽^)o (笑)

うし | 2012.03.25 11:27 | 編集
今回のダイエットは 本気なのね(爆笑)

便所サンダルって・・・、お上品な言い方?いや~いや~(汗)
ぴろ地方は 「便所ゲタ」って 言うの?(爆笑)
うん、けど ぴろが言いそうな言い方だわ~(≧▽≦) っははは

上履き、やっぱ、かかと踏んではいてたのねm(_ _;)m
そして、先生に怒られる(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!  うん、らしい!!!(爆笑)
うし | 2012.03.25 11:31 | 編集
わざわざ 画像までありがとー♪(爆笑)

いやいや、しかし、 決して 可愛くない!(;^_^A
便所サンダルは 便所サンダルじゃ(涙)

あっこ達は男子も女子も茶色か。(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
それはなんか、辛いな。。。(汗)
けど、やっぱ、サンダルなのね...┐('~`;)┌
うし | 2012.03.25 11:33 | 編集
なおちゃんも???
やっぱ、関西は みんなこんな感じなのかな~(汗)
便所サンダル=略して 便サンって (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

うjyふbfふy←  はっぴ~♪ コメントありがと(≧▽≦) っははは

なおちゃんも エンジか~
ホントに その色じゃ おトイレのみたいだな~(アセアセ)
うし | 2012.03.25 11:36 | 編集
元気かーい ヽ(´▽`)/

うんうん、いちごミルクちゃんもか~
やっぱ、みんな こんな感じなのね~

みんなの 普通にこんなだったって発言に 驚きのうしだわ~(アセアセ)
うし | 2012.03.25 11:38 | 編集
ね~! 不思議だよねぇ~( ̄○ ̄;)
そうそう!まさしく 便所サンダルにしか見えん!

1000円って 絶対ぼったくり価格じゃね?
高すぎq(-_-)ブー

そうでしょ、みんなそうだったみたい。
きっと、関西と関東の違いかも?って思ったら。。。
なんと、ぼの子は 違うみたいなんだよね~   謎じゃ!

うし | 2012.03.25 12:39 | 編集
うちも高校はサンダルだったよ~。
学年によって、色が違った。
おっさんみたいな生地でできたサンダルだった。


中学の頃の時の
体育館履きがスニーカータイプだったっけなぁ。
おっかない先生に、体育館履きで思いっきり
頭をひっぱたかれた記憶あり。
あの頃、体罰って普通だった・・・・
チビスコ | 2012.03.28 16:56 | 編集
高校は サンダルの人多いね~
そうそう! 学年によって、色うって感じ☆ヽ(▽⌒*)(笑)
そういうの懐かしいでしょう(笑)

おっかない先生に、体育館履きで思いっきり 頭をひっぱたかれた記憶あり???。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
何 やらかしたのかちら? チビスコさんヾ(*>∀<)ノ゙

言えてる! あの頃、体罰って普通だったし、 いちいち体罰とかって言わなかったよね・・・
うし | 2012.03.28 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
