--.--
--

08.27
Wed
みなさん、ただいまです
やっと、埼玉より帰宅しました(滝汗)
やっとこ、自宅からのアップです(楽ちんだー





8月26日(火曜日)(ラテちゃんと待ち合わせ


本日、帰宅。
ここ数日埼玉は雨とか曇りで天気も悪く、気温も低い

実家を出て都内にはいると、またも
ラテちゃんと静岡で落ち合うのに大丈夫かなーと思ってたら、神奈川に入ると曇
そして段々晴れてきたーラテママからもお天気は大丈夫とメールをもらい、一安心(ほっ)

途中、ワンズの食器を忘れて引き返したのと首都高、東名と事故渋滞でだいぶ時間ロスだったから、とりあえず足柄サービスエリアでワンズのご飯休憩

またまた足柄の水~
P1010925.jpg




お食事後は軽くお散歩&ちっこタイム
P1010923.jpg

P1010924.jpg




もう少し先でラテちゃんと待ち合わせだから、出発





そして待ち合わせの 『 日本坂サービスエリア 』に到着~
DSC_0121_20080827163103.jpg

DSC_0122_20080827163112.jpg

200808261101001.jpg200808261101000.jpg




車を止める前にジャック発見(おっ、きっとラテちゃん

うし、とりあえず車を止めて、クル&ワンズを車に残し(笑)ラテちゃんにご挨拶に行っちゃいました(滝汗)
DSC_0004_20080827162954.jpg
ラテちゃんのブログはこちら




ゴメン、ゴメン、みんな、すぐ降ろすから(この時点ではクルはまだ寝てた(滝汗))


ご対面~
DSC_0011_20080827162959.jpg



DSC_0039_20080827163005.jpg


DSC_0043_20080827163018.jpg

DSC_0051_20080827163027.jpg

DSC_0059_20080827163034.jpg


と、思ったら、いきなり 『 ガウ、ガウ 』

ほほほっさすが、ジャック同士だわ(爆笑)(面白い



そのうち。。。
DSC_0072_20080827163040.jpg

DSC_0075_20080827163045.jpg

DSC_0080.jpg
またかよ(爆笑)


なのに。。。またいきなり 『 ガウガウ 』(プププッ♪)
何だかなー(爆笑)


ラテちゃんはまだ7ヶ月なので、何でもおもちゃにして遊んでます
しかも遊び方がパピーらしくてキュート
DSC_0117.jpg
ワンズの水で遊んでます


そうこうしている内に、先も長いしお別れの時間
ラテママ、ラテちゃんとバイバイして、サービスエリアを後にしました。

途中でこんな楽しい出会いが出来て嬉しかったなー
やっぱり、ブロ友さんはいい人ばかりだし、初対面な感じがない(爆笑)


わざわざ、サービスエリア内に来てくれてありがとう
ちょっとの時間しか無くて、あわただしくてゴメンね
今度はまた、ゆっくり遊びたいねー



そうそうラテママにお土産までいただきました
DSC_0125.jpg

DSC_0124.jpg
人間用とワンズ用ありがとう









そして。。。帰宅
帰宅して、荷物を運んでたら何やら発見(キラリーン









DSC_0127.jpg

おおーっ
さすが、タカちゃん
お盆休みにモコミルクパパさんに聞いたのを、帰宅してから作ってくれたのね~



これからどんどん涼しくなるし、頑張るぞ~





うし、またまた自分用。。。もとい家族用にお土産(笑)
P1010934.jpg

P1010931.jpg

comment 36 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/44-dc4b258d
トラックバック
コメント
お帰り~
しっかし、長いおひまでしたね。
たかちゃんさみしかっただろうね。
おまけにしっかり仕事してるし・・・丈夫そうなアジセット完成してるね、さすがだわ。
ところでクルちゃんはちゃんと宿題出来たのかな。うちは昨日の夜までかかったわ~なんでさっさとできないんだろうか・・・
じゃまろママ | 2008.08.27 21:51 | 編集
おかえりなさ~い!
そして早速遊びに来ました~(^_^)/
今日になって埼玉は夏日が帰ってきました。
しのぶも久々のお日様と散歩に興奮気味でした。
冬休みにさいたまに帰省されたらぜひお目にかかりたいです。
しのぶはビビリなので花ちゃんのようにごろ~んする勇気はないですが(笑)、犬見知りの激しいしのぶのお友達になってもらえると嬉しいです。
こりっくす | 2008.08.27 22:07 | 編集
お帰りなさーい(^^)
みかん&.ちゅうりっぷも 会える日を 楽しみに しています♪

   犬用うなぎパイが あるんですね...

もうすぐ 修学旅行の 純ちゃんに. 言うとこ!!
みかんママ | 2008.08.27 22:21 | 編集
お疲れさま~♪
しっかし 花ちゃんの 「すきにして~~」状態のゴローンは
かわいかったなぁ^^

それにしても タカチャンすごいっ!!!
みんないなくって いい時間つぶし(?)
これで 3ワン アジデビューだねっ☆
ラテママ | 2008.08.27 22:25 | 編集
お帰りなさいませ。
食いもんとわんこネタの比率が正常に戻りつつあるようで、安心したよ(笑)。

それにしてもタカちゃんすごすぎる…。

チーフエディター サム | 2008.08.27 22:38 | 編集
おっかえり~~♪
長距離ドライブお疲れ様~~

ものすごく充実したお里帰りでしたねん。(笑)
羨ましくて羨ましくて…

花ちゃん、ごろ~んってお腹見せするの?見たいわぁ~~!
いきなりガウガウってのが花ちゃんらしくていいな♪

さてさて秘密兵器、どこでデビューしますかぁ???(笑)
そろそろ涼しくなってきたから例の(?)場所でも始められるけど!?(悪魔の誘惑…)
りん母 | 2008.08.27 22:58 | 編集
おかえりなさ~~~い!!!
長~~~いお里帰りで、いっぱいワンコにも会えて。。。
最後のSAでまで。。。。。ほんとブログしてて良かったぁって
思いますよねぇ。。。

すごいねぇ!!! 手作りアジセット~~~
パパさん、お留守番しながら、きっちり宿題までこなしてすご~~~い!!!
フレディママ | 2008.08.27 23:00 | 編集
お帰り~~長いお里帰りだったね(笑)でもご実家でもゆっくりできていっぱいお友達に会えて楽しい里帰りでしたね(^.^)
ハードルが。。。りん母さんも言ってる秘密の場所fで一緒に練習しますか~
涼しくなってくるしね!
よりプー | 2008.08.27 23:15 | 編集
お帰りなさぁ~~い。
文字通り長~~い夏休みでしたね(笑)
花ちゃんのゴロ~~ンかわいいわぁ~~。ガウガウも見て見たいっす♪
アジセットめっちゃ本格的ですね!!
秘密の場所での練習には見学にいきますよぉ~~~(ガハハ)
こたかあちゃん | 2008.08.28 00:49 | 編集
おかえりなさ~い♪
ずいぶんと、居座っていましたね~(爆)

帰りのSAまでお友達が着てくださるなんて感激ぃー!ですねっ。。

タカちゃん。。やっぱ本職ですのでいい仕事してますね~^^やっぱ、、黄・黒の工事現場仕様より青とか赤とか緑のバーにしておけばよかったと後悔・・・・
そうそう、、これでりん母さんも言ってる秘密の場所で一緒に練習しますか~ (核爆)
モコミルクパパ | 2008.08.28 08:44 | 編集
うしさぁ~ん、おかえりぃ~!
長い夏休み、と~っても充実してよかったですね♪
さ~て、これから又いつもの日々ですよ^^

ラテちゃんとの初対面、皆仲良くできてよかったですね~。
花ちゃん、おなかごろ~んで挨拶ができてお利口さんだわ。
楽しい一時でよかったね。お土産も嬉しいですよね。
うなぎパイ、こっちの友達で実家が静岡の方がいるので、
お土産によくいただきますよ~^^

タカちゃん(旦那samaだよね)すっごい~!
本格的なアジセット!いったい何者?^^
近ければ、是非にご一緒練習させていただきたいわ~。
winの場合、お邪魔虫になりそ~だけど・・・

クルちゃん、宿題は終わったかな?うちの中学コンビは、夏休み中の登校日に
提出する宿題もあるので、終了してるみたいです。
しかぁし、早速テストがあるのでおベンキョもしなけゃ~です。
が・・・sariは、文化祭の準備に力を入れまくり、sakiは部活に力を入れまくり・・・
おベンキョはどこへやら~です^^
mako | 2008.08.28 09:50 | 編集
お帰りなさ~い。お疲れだったでしょう。だって埼玉からでしょ。何時間かかったのでしょう?普通に端って5~6時間くらいですかね。ラテちゃんに会ったらしいですね。ラテちゃんのブログで知りました。ジャック同士意気投合ガウガウしちゃったらしいですね。うなぎパイって夜のお菓子と書いてますが意味深ですね。アジを本格的にやるのですね。とうちゃんもどうしようか迷ってます。
ブラウニーとうちゃん | 2008.08.28 11:01 | 編集
わぁ~お帰りなさい♪
久しぶりの大阪、どうですか?(笑)

ラテちゃん、めっちゃ可愛いですね!
まだ7か月…カワイイさかり♪花ちゃんとガウガウも見てみたかったな~。
ていうか花ちゃん!すぐゴロンしちゃうのね(爆)

アジ始めるんですね!3ワンズとも?
それにしても旦那さま凄過ぎ!!
アジセット手作りしちゃうなんて…カッコイイ♪
ぽんちくわ | 2008.08.28 14:54 | 編集
お帰りなさい~
なが~いお休みは充実したみたいでよかったですね。
私は出来なかったなぁ~
予定が崩れたんです
でも、毎日充実してるので・・・ね・・・
(グータラしてます)

旦那さん凄い!!!
手作りアジリティ!
コレで将来は選手で優勝ですね。
(大会みたいなのありますよね?)
教えてもらおう!
ってか、フォシルに教えてもらおう
(でた!他力本願)

いちごミルク | 2008.08.28 15:03 | 編集
うっひゃ~~。

日本坂サービスエリアだぁ~~。懐かしい~~。

しかし、ラテちゃんキュートですなぁ!
そして、花ちゃん・・・ごろんちょしちゃいましたか(笑)
かわゆいのぅ。たまらんですたい。

だんなはんのアジセットもすごいわ。
こりゃ、楽しみが増えましたな・・ウシシ
たる | 2008.08.28 17:17 | 編集
ただいま~(^^)/

こっちはやっぱりまだまだ蒸し暑いじょー(>_<)

タカちゃん、きっちり仕事こなしてくれてました(^o^)
感謝!!!感謝!!!

クルは今、ラストスパートです(爆笑)
大丈夫かなー???(滝汗)
うし | 2008.08.28 22:32 | 編集
無事ご自宅に到着されたようですね!お疲れさまです!

花ちゃんのゴローンすっごいかわいいですね~♪(^-^)

それにしてもすごい!すばらしいアジセットが!これ作ったんですか~!買ったみたい!!
これでどんどん練習も力が入りますね!

また次回お会いできるのを楽しみにしています♪
Jackママ | 2008.08.28 22:33 | 編集
訪問ありがとうねー♪
そうそう、うしが帰った翌日は実に良い天気だったらしいね(-_-)(遠い目(笑))
うしは雨女か?

今度は冬休みだね~♪
近いから、すぐ会えそうだね♪
楽しみにしてまーす(^^)/
その間は、ブログにお邪魔しますねー♪
うし | 2008.08.28 22:35 | 編集
ただいま~(^^)/

みかんママ。。。犬用うなぎパイは無いじょ(^_^;)

あれは人間用にうなぎパイ。
わんこ用にクッキーをもらったという意味です(爆笑)
わかりずらかったかな?(>_<)失礼しました(滝汗)

じゅんちゃんに頼んでも売ってないからねー(プププッ♪)
うし | 2008.08.28 22:39 | 編集
帰宅後、第1弾記事にさせてもらいましたぁ♪
静岡ではありがとう♪
コメントにラテちゃん、可愛いの声があったでしょう?
やっぱり、お嬢はかわいいのよー♪

アジはねー。。。多分、花だけかも(滝汗)
シェルは、運動苦手だし(泣)、ゆきちはボール命っ子だからな(^^;)

鈍足同士(プププッ♪)ラテちゃんも一緒に、花と走ろう♪(爆笑)
うし | 2008.08.28 22:43 | 編集
サムー。。。名前。。。長い(>_<)(プププッ♪)

ま、それは置いておいて。
ちゃんとワンコブログに戻ってるでしょ???(^_^)v(今だけかもだけど(笑))

けど、やっぱり『あかふく』と『伊勢うどん』は外せないのよ(^o^)(爆笑)
ホントは『きしめん』と『安倍川もち』も外したくなかったんだけど、今回は我慢したわ!
うし | 2008.08.28 22:47 | 編集
ただいま~(^^)/

やっとこ帰ってきました(爆笑)
帰宅して、荷物部屋の片隅にこのアジセットが(@_@)(嬉)
仕事の早い旦那です(*^_^*)その分、うしが。。。ダメダメで(滝汗)

秘密兵器デビューは。。。もちろん秘密の場所ですよー♪
是非、よろしくです♪

よりプーさんもああいってくれましたし(~o~)(笑)
モコミルクパパさんも(核爆) 落としてくれましたんで(^o^)(爆笑)
うし | 2008.08.28 22:52 | 編集
ただいま~(^^)/

ホント、ブログって凄い力を持ってますねー♪
けど、きっとジャックの力も凄いかも(笑)

フットワークの良い飼い主さんが多いと感じます♪(フレディママさん、特に~(笑))

アジセットはうしもビックリでした!帰宅したら、部屋の片隅にあったから(@_@)
感謝です♪
うし | 2008.08.28 22:56 | 編集
ただいま~(^^)/

帰宅したらアジセットが出来上がってたから、俄然やる気モードなうし(笑)

グーちゃんのスラ練、順調ですねー♪
ノーリードでいけてるし、さすがです!!!
自宅でできるのがすっごくイイですねー♪

是非、是非、花にも教えて下さいm(_ _)m
うし | 2008.08.28 23:00 | 編集
ただいま~(^^)/

かなーり長い夏休みでした(爆笑)
なので。。。通常生活が。。。うまくつかめず(滝汗)

花は下手に出ててるくせに。。。いきなりガウるんですよー(>_<)
なのでリードは常にすぐ引けるようにしています(爆笑)

アジ。。。これから涼しくなるので、頑張ってみます!(^^)!
どんだけ出来るかなー???見て笑ってやって下さいなー(笑)

うし | 2008.08.28 23:04 | 編集
かなり、居座りましたよー(プププッ♪)
もう、このまま居座るのかと思われるくらい(爆笑)

帰宅したら、モコミルクパパさん伝授の品!出来上がっておりました♪
うしもビックリでしたよ♪

あの緑のバーは、駐車場で使ってたのが壊れて、それを再利用したようです!
ちょうど、壊れててラッキー(笑)
それと、スラのワイヤーはホームセンターには売ってないようでした(滝汗)
またタカちゃんがお聞きするかもですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

りん母さんに核爆落としていただいて(プププッ♪)ありがとうです♪(笑)
うし | 2008.08.28 23:10 | 編集
ただいま~(^^)/

とっても充実した帰省でした&のんびりしすぎて。。。
帰宅してから、家事などのペースがつかめません(爆笑)
洗濯物、取り込むのまで忘れた始末です(滝汗)

タカちゃんは旦那samaです(笑)
何者でしょう?なんせ、色々手作りしてしまう人です(家の門とか、キーホルダーとか、指輪とか(笑))
うしと正反対で(プププッ♪)マメです♪

クルはいま、ラストスパートですよー(爆笑)
間に合うのかしら???
中学コンビは青春真っ盛りですねー♪
文化祭に部活。。。いいなー♪(遠い目)
うし | 2008.08.28 23:16 | 編集
ただいま~(^^)/

普通はどのくらいだろう???
ノンストップで飛ばせば(笑)父が以前、6時間半くらいと言ってました。
けど夜中の場合ですが。。。
うしは昼間走るので、渋滞もあり、そしてワンコの休憩を2時間おきにとって、散歩やらご飯をあげたり、人間もご飯食べたりがあるので。。。
だいたい9時間~11時間かかります(滝汗)

アジ、とうちゃん、悩んでますね(笑)
1度やってみると面白くなってしまいますよー♪(爆笑)
うし | 2008.08.28 23:24 | 編集
ただいま~(^^)/

久しぶりの大阪は。。。暑い!!!(笑)
実家では前半暑かったですが、帰る頃は寒いくらいで。。。長袖に毛糸の靴下はいてました(笑)(うしはすっごく寒がりなので(滝汗))

アジ、頑張ってやってみたいんです♪
けど。。。3ワンは。。。きっと無理(滝汗)
だって。。。シェルは。。。運動きらいだし(泣)ビビリ。。。
ゆきちは。。。すぐ無視するし(泣)ボール命っ子だから(笑)



うし | 2008.08.28 23:28 | 編集
ただいま~(^^)/

長ーく遊びほうけて。。。家事、忘れてた(@_@)
なんかペースややること忘れたりで(滝汗)
はははっ♪まっ、じきに戻るでしょう(笑)

いちごミルクちゃんは予定崩れちゃったのね?残念。。。
けど、暑い夏だった大阪ではグータラが最高だったかもよ(^-^)

アジ、頑張ってみるね♪
それで出来るようになったら、フォシル君に教えるから、いちごミルクちゃんはフォシル君に教えてもらってね(爆笑)
うし | 2008.08.28 23:34 | 編集
懐かしい???(笑)

やっぱり、あの辺りは詳しいですなー♪
今回もちゃんと足柄に寄りましたよ(爆笑)

足柄の水は美味しいっす♪

ラテちゃん、可愛いでしょう?
やっぱりパピーって感じがとってもキュートだったよー♪
うし | 2008.08.28 23:38 | 編集
無事、帰宅しましたあ♪
こちらはすっごく蒸し暑いです!気温が違う感じです~。

アジセットは川遊びの時に、モコミルクパパさんに、色々教えてもらって♪
作ったんです!。。。旦那が(^o^)(笑)

また、帰省時にご一緒できたらです♪
また、ブログ、お邪魔しまーす♪
うし | 2008.08.28 23:42 | 編集
あ~
まだ埼玉に、おったとですか(笑)
長い帰省だったのねぇ~~~おかえり~♪
東名川崎ICで、待ち伏せしてれば良かった(爆)
ぶれにぃ | 2008.08.29 08:09 | 編集
(* *)|||| まぁ!! 純に 言わなきゃ!!

   店員さんに聞く練習してた!!
  
   「ココに 犬用うなぎパイは 置いてませんか??」

みかんママ | 2008.08.29 10:08 | 編集
そうなのです(プププッ♪)、ずっと埼玉にいすわっとったです(爆笑)

ようやっと、大阪生活に戻ったよ(^_^;)

東名川崎ICであんず姉さんと、待ち合わせれば良かったねー(プププッ♪)
うし | 2008.08.29 13:22 | 編集
「ココに 犬用うなぎパイは 置いてませんか??」
って練習は、今後、売り出したときに買えるように続けるべきだ(爆笑)

うしもクルに練習させなきゃだわ(^O^)
うし | 2008.08.29 13:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
