--.--
--

03.04
Sun





ぶどうぱん 

P1160091.jpg

出来上がりは 意外とぶどうが少ない感じになってしまった。
いっぱい入れたつもりなのに...(汗)









蒸しパン( スチーム機能利用 ) 



cats_20120304164404.jpg



簡単に蒸しパンが出来た 
レンジでちんして作った蒸しパンより美味しかったわ~











ちぎりメロンパン 



cats_20120304164403.jpg


思ったよりちゃんとしたメロンパンだった~ 
簡単に作れるレシピで作ったから どうだろ?って思ってたけど...

結構好評で、クルが異常にたくさん食べてた 





写真には撮ってないんだけど 我が家では シナモンシュガーのパンが 人気です 
マーブルパンみたいに 生地に入って出来上がるタイプ。

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/439-d33a591a
トラックバック
コメント
蒸しパンが、ほんまに蒸しパンやーん。メロンパンもきれいに並んでうまほー♪ああ、やっぱいいなあ。ホームベーカリー生活楽しそうだなあ。

ケッコーケンコウ家族、めちゃくちゃわて好みの内容やん。くくく、それはぜひ読まないと。行きつけの漫喫でリクエストせねば( ´ ▽ ` )ノ

塩麹、意外と簡単にできるのね。あれって腐らんやんな。

そしてひなまつりディナー
♪───O(≧∇≦)O────♪
毎年毎年ステキすぎるわ!ほんまおいしそーう!わても食べたーい!
ぼの | 2012.03.04 19:07 | 編集
そう♪ 蒸しパンが、ほんとの蒸しパンみたいでしょ♪(変な言い方だけど(ぷっ!))
メロンパンも 思ったより手間もかからず でけたしo(^▽^)o
いいぞぉ~♪ ホームベーカリー生活(笑)

ケッコーケンコウ家族、好み?ニヤリ
近かったら かしてあげるのに... 全巻持ってる奴(笑)

塩麹、結構簡単! 放置して出来上がるし(プププッ♪)
出来たら 冷蔵庫に入れといたらかなり持つみたいだし。

ひなまつりディナー✿
今年も頑張った!  毎年毎年 頑張ってる(爆笑)
テンション上がるからね~  今年は美味しく食べられた♪
去年の稲荷は... うし、稲荷苦手だったし(汗)
うし | 2012.03.05 14:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
