--.--
--

02.21
Tue




毎年の事ですが 2月14日にValentine Day  が終わると...
すぐ 3日後の17日に クルの誕生日です 



なんか毎年、イベント続きで バタつきます。
で、バレンタインで 甘くなってる口。  その後 すぐまたケーキが あまり嬉しくないお年頃になりました。 うしが...(笑)




コレもホント 毎年同じなんですが...
誕生日に何が食べたいか聞くと、 毎回 チョコフォンデュ か チーズフォンデュ



って事で 今年もコレ 

P1160075.jpg

だって、バレンタインでチョコチョコ  だったのに またチョコフォンデュって 無理 




んで、 忙しいタカちゃんとの交流  も(笑)  最近ままならないけど。
この日は 早めに帰ってくれましたので 久々 いっしょのご飯  




cats_20120221155648.jpg



お友達や クルを可愛がってくれてる人達から メール貰ってたり   プレゼント貰ってたりで 
とっても幸せなお嬢さん~




子育てって言うもんが うしもタカちゃんも あまり得意じゃ無いから 
いつも 色んな人に 助けて貰ったり お世話になったり...
いっしょに 育てて貰った感じがしています。
ホント とーっても 今までクルに係わってくれた周りの人達に感謝です。





クルが中学になり 部活などあって なかなかいっしょに行動するのが 難しくなってしまいましたが...
中身は 意外と昔のままですので 

またご一緒した時は 遊んでやって下さい。 
P1160088.jpg


あっ、けど...  背は結構延びてると思うので(笑)
久々に会った方々は  抜かされたり 同じ位になっていて ビックリするかもです 

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/436-27b83d81
トラックバック
コメント
クルちゃん、誕生日おめでとう!
もうずいぶん会ってないね~
かあちゃんなんてすっかり追い抜かれたね(笑)
これから楽しい事満載で元気に過ごしてね(●^o^●)
こたかあちゃん | 2012.02.21 18:17 | 編集
クルちゃん、中学生初のお誕生日おめでとう♪
家族や友達からいっぱいお祝いしてもらえたかな?(*^^*)

バレンタインのチョコを本命にあげる日は・・・いつかしら?v-8
★☆★なお★☆★ | 2012.02.21 21:01 | 編集
クルおめでと~v-25
ほんとなかなか会えなくなってしまったけど、
もうすっかり身長はぬかされてるんだろうなぁv-406
せめて足の長さだけはぬかされないようにせねばv-398
…あっ、幅はいつでもぬかしてくりv-344

また一緒にチョコでもチーズでもツケツケしましょv-415
ランママ | 2012.02.21 21:03 | 編集
おめでとう!!

背、抜かされてるわ 私チビやし(涙)
青春まっさかりだね~
いいな♪いいな♪

戻りたい!戻れない 気持ちうら~は~ら~(古っっ)
トモコ | 2012.02.21 22:48 | 編集
おめでとう!をありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
クルにもコメント見せましたよ~♪

うんうん、もうずいぶん会ってないですよね~(汗)
釣りに行く前の海ふれでも(爆笑) クル居なかったし。。。

背が結構延びたと思うから 今度会ったらビックリするかもです(笑)
あっ、中身はあんまり変わってません(アセアセ)
うし | 2012.02.23 16:56 | 編集
おめでとう!をありがとう~♪
で、クルにもコメント見せたよ~♪

中学生初の誕生日だけど あまり変わっていないわ~(。-∀-)ニヒ♪

うんうん、ホントに。。。 いつになったら本命チョコが出現するのかちら???(笑)
うし | 2012.02.23 16:58 | 編集
おめでとう!をありがとう☆ヽ(▽⌒*)
ちゃんと クルにもコメント見せたよ♪
幅はいつでもぬかしてくりって所に すごいウケてたけど。。。(。-∀-)ニヒ♪

ホント ラン家に なかなか会えなくなってしまったけど、
中身はいっしょだから 会ったらまた きっとあの感じに振り回されるかもよ(ぷっ!)
身長は どうだろな~?ランママって小さかったっけ?
足の長さはきっと 抜かされてるよ(爆笑) うしと同じ位だもん(アセアセ)
うし | 2012.02.23 17:02 | 編集
おめでとう!!をありがとー♪
ウン、ウン きっと背 抜かされてるよ~(。-∀-)ニヒ♪
うしはまだ 大丈夫だよん!
青春まっさかり! なんか昔の事過ぎて(笑)
こんなだったかな~って よく思うわ!

戻りたい!戻れない 気持ちうら~は~ら~(古っっ)
って、誰だっけ?って気になって 検索してもうたわ!(≧▽≦) (爆)
うし | 2012.02.23 19:07 | 編集
遅くなったけれど(^_^;)
クルちん♪
お誕生日おめでとう(*^^)v
中学入って 部活初めて すっかり
成長したって感じだね。
でも 中身が変わっていないって
嬉しいじょ~~~(笑)
なかなか会えないけれど
また一緒に遊んでね♪
すもも母 | 2012.02.23 23:06 | 編集
そっかー、若いとバレンタインの後でもチョコフォンデュが食べたいもんなんだね。。。
私の年代になると、チョコは元よりチーズフォンデュも食べれないかも^^;
若いっていいね^^
勉強に部活といろいろ大変だろうけど、これからもクルちゃんらしく
前向きに楽しく歩んでってね^^
くちびるをなぞってる最後の写真を見たら、なぜかアダモちゃん?が浮かんじゃった^^
クルちゃん、知ってる?
知らないよね^^;
またみんなそろって徳島に来てね☆
ビルさち | 2012.02.24 00:15 | 編集
いえいえ~ こちらこそ いつもレス遅くて(^_^;)

クルにおめでとうをありがとー♪
ホント みんなにお祝い言って貰えて幸せだわヽ(´▽`)/

だね~、中学入って 部活初めて なんか色々すっかり変わったわ!
成長した...それはどうだか...(;゜゜)ウッ!(笑)

うん、なかなか会えないけれど またご一緒した時は遊んでやって下さい♪
うし | 2012.02.28 17:02 | 編集
おめでとーをありがとーヾ(*>∀<)ノ゙

そうなの、そうなのよー!
若いとバレンタインの後でもチョコフォンデュが食べたいらしい。
っていうか いっつもチョコだの 甘い物ばっか食べてる(アセアセ)
お菓子大好きっ子だから(;^_^A

アダモちゃん (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
懐かしい!!!(爆笑)
確かに!!!

クルは、誰それ?って言われた(ぷっ!)
知らないよね~ ^^;  ひょうきん族(爆笑)

うん、またみんなそろって徳島に行きたいよー!!!
うし | 2012.02.28 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
