--.--
--

02.17
Fri




cats_20120217182521.jpg

何故に 友チョコが 流行ったんでしょうね~ 

クルお嬢さん  中学に入って 益々 あげる数が増えてるし 
って訳で  今年から  友チョコはお小遣いで 材料等々 買ってもらう事にしました。(笑)
本命にあげるんなら いくらでも出してあげるのに... 



今年は 友達・先輩で 27個作り 
14日当日は 紙袋にいっぱい詰めて それを学生鞄に入れてもって行ってましたわ。




んでもって、 こちらはもらってきた物の一部。
P1160050.jpg
前日貰ってきてたり 学校で食べたり(ホントは禁止です)してたみたいだから...








我が家の夕飯も 一応?(笑) 
           バレンタインバージョンのハンバーグにしましたよん 


P1160052.jpg

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/435-a05c3734
トラックバック
コメント
やばい、やばい。
今年のVD…今年もDVって読んじゃったv-12
ドメスティックバイオレンスじゃなくてバレンタインデイねv-238
いいね~にぎやかで。
ランママ | 2012.02.18 10:03 | 編集
今年も可愛いのをたくさん作りましたねv-238
バレンタインはなぜかちわパパが毎年南の島へ出張なので
ここ数年チョコレートなんて渡していませんでしたv-12
しのこりにはあげられないし。。
今更ですがチョコレート買ってこようかな。
かぴばら | 2012.02.18 10:57 | 編集
そりゃ かなりやばしΣ( ̄□ ̄;)
それは あれ! やっぱ、うしがDVを受ける方?(笑)
・・・ってそういう問題じゃないかっ☆ヽ(▽⌒*)

ちなみに ラン家もドメスティックバイオレンス?
精神的ダメージを ランママが与えてるって感じ???(爆笑)
(。-∀-)ニヒ♪
うし | 2012.02.21 15:52 | 編集
今年もやってきました!この季節(アセアセ)
なんか、年々エスカレートしていって 怖い(;゜゜)ウッ!

バレンタインは ちわパパ 毎年南の島へ?
あっ キャンプか!!!
お仕事お疲れ様です。

けど、せっかくのバレンタイン♪
ちわパパ ざんねーーーん(涙)
うし | 2012.02.21 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
