--.--
--

02.11
Sat



cats_20120211170213.jpg



あれだけ 色々やってもなかなか引いてくれなかった赤みが。  普通の色になってたのさー 



1番ひどかった ココも 

P1150986.jpg

これ、この通り。 普通色(笑)






なんだかね~。。。
この赤みが無くなったのが  年末に実家に帰ってからで。。。 
実家でも いつも通り 週2回のシャンプー・低分子プロテインの食事。 と 同じ事やってたんだけどね。  


違うと言えば アジをやらないから 草の所  にあまり行ってない。  ほぼコンクリートの道路のお散歩だから。

あと、たまたま実家のカーペットが うちらが行く前に新調されていたって事かな~ 




帰省して 何日か過ぎた頃  ふと気付いたんだよね~。。。
そういえば あんまり掻いてないと 

で、気にしてたら あれよあれよと 赤みが無くなってきて 

あら  びっくり な 感じだった。




ん~。。。  なんでだろう  埼玉の水が合ってるのか?(笑)




けどね~  実家で過ごすうちにどんどん良くなったから   一瞬。。。  

「 えっ うちが汚いのか 」 と、 マジ焦った   (笑)

けど、カイカイの為に マメに掃除機もかけてたし コロコロもしてたしな~ 

家のカーペット 新しいのに変えた方が良いんだろうかとか ホント思った。 (爆笑)




けど、 大阪に戻ってからも 赤みが出る事無く  たまに掻いてるけど  前みたいじゃなくなったし。
カーペットのせいでは無さそうな感じ (笑)

アジも行きだしてるから  草むらだけのせいでも無いのかな~? 
(まあ、アジの後は 痒くならないように 洗ってるからかもだけど。。。)

もしかして ご飯の効果が出てきたのかちら???

やっぱ、完璧だカラーのおかげかちら?(笑)




まあ、何はともあれ  今は 落ち着いてます。 

暖かくなってきたら またひどくなるかもだけど その時は アレルギー検査しようかな~
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/432-c2f03e2b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
