--.--
--

02.06
Mon




お腹も治った週は いつも通りお散歩へ行き 




アジ練習にも 行けました。 
花子は いっぱい走らないと ヤ・バ・イ からね~ 

P1150963.jpg
ちょっと前から タッチ障害の所で いつも何故か? 危ない行動?(笑)に 出るようになってしまったので... 
最近はその練習もしています。




それから プライベートの時  先生の持ってるカモちゃん  のおもちゃがお気に入りな様子




走った後に コレで遊ばせて貰えるのですが とっても嬉しそうなので 練習も含めて 動画を撮ってみました 



カモちゃんを 狩ってる感じになるのでしょうか     楽しそうだ~ ニヒッ









そうそう    ついに 一段落つきましたよ~  ワーイ
cats_20120206183823.jpg
こんな風に 場所に合わせて畳むので うしは出来ません 
なので、相変わらず クルの服は 取り込んだら籠に入れて あと宜しく~状態でっす 









それから、それから~
1月の29日(日) ~ 31日(月)まで、 お嬢さんは学校のスキー学習で、ひるがの高原へ 

普段も普通に家族でスキーに行きたいクルですが 親が 歳とって、寒さに耐えきれないので行かなくなりましたので(笑)
こんな機会にしか行けない為 すっごく楽しみにしておりました。

P1150969.jpg
友達と 泊まるのも 楽しいお年頃だしね~ 


                P1150971.jpg



学校から 配布されたジャンパーを ダサイ、ダサイ  と言いながら(笑)  お出掛けになりました。
( いやいや、そもそも... そのジャンパーの下って...   学校のジャージじゃん(爆笑) )









クル出発のこの日は 日曜日。
と、言うわけで うしは午後から アジ練へ、 タカちゃんもゆっくり起きだして... 

シェルとゆきちを 河川敷まで 散歩に連れてきてくれました 


うしもアジ練で いっぱい走り     タカちゃんもいっぱい歩いたので... 


やっぱ、これでしょ 



P1150972.jpg
家に戻ってから 2人で近所の焼き鳥屋さんで 夕ご飯になりました。    美味しかった~
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/430-6703bbb1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
