--.--
--

08.21
Thu
前記事で、父が鰺をさばいてる時に、ポロっと落とした生鰺を、下で待機していた花が食べてしまった『生アジ事件?』の事を書きましたが。。。

長い、埼玉生活(笑)の中で、すっかりこの環境にも慣れ(爆笑)
母が台所に立つと速攻ワンズが集まるようになりました(滝汗)
しかも花はしっかりマークします(泣)

200808201703000.jpg
200808201704001.jpg
200808201708000.jpg







そして、またまた食べ物記事(滝汗)
200808201558000.jpg
200808201557002.jpg
200808201556000.jpg
200808201557000.jpg
これも、1度は食べてみようと思ってた物(笑)
お値段は高いけど、美味しかった





おまけ。。。
200808191921000.jpg
実家で好き放題&ケンカばっかりして、そしてうしにいつも怒られてるちびっ子コンビ
仲良く長風呂でおとなしいと思ってたらこの結果

ビオレが1本、空になりました

comment 17 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/43-98cb7d3e
トラックバック
コメント
これはアイスってことでいいのか?
こっちにはこんなハイカラなもん、ないからな~。
でも、マジうまそうだ!

ちびっ子たちは、ビオレの正しい使い方を知ってるようだな(爆笑)
俺好みのパターンだぞ!
編集長サム | 2008.08.21 21:46 | 編集
お花はん、やりますなぁ。ベストポジションをキープ
シェル君やゆきち君との距離が違いすぎて…(爆笑)


後、ビオレ1本使い切ってみた~~い!憧れるわ(ウシシッ)
たる | 2008.08.22 09:23 | 編集
はい!これはアイスです~♪
美味しかったんだけど…高い(滝汗)
一番小さいサイズで400円位しちゃうし(泣)

ビオレはね~(;^_^A
まさに、編集長チックな行動かもしれない(☆。☆)
今度、このコンビを秋田に送り込むから(爆笑)弟子入りさせてやってくだされ!
(o^-')b
うし | 2008.08.22 09:36 | 編集
まさに『花 U^ェ^U 』って感じでしょう(爆笑)
近すぎだし、ほとんどは母の足の上に乗ってるか、足を踏んでる状態で(滝汗)
母が動けない!と言ってました(爆笑)

ビオレは…
早く出なさ~い!!!と、お風呂場をあけた瞬間!
(@_@;)
固まったよー!!!
うし | 2008.08.22 09:48 | 編集
コレ 歌唄いながら 混ぜてくれるアイスですよね~♪

  クリスピードーナツより 狙ってたのに~!!

甘い物苦手一家ですが アイスは 別で 大好きなんです(^^)

ビオレ一本使うと いいんですね(^^)♭
みかんママ | 2008.08.22 10:23 | 編集
花ちゃん、いい位置見つけたね~っ
やっぱ わかるんだよねぇ
ラテも 前はただストーカーでひっついてたけど
最近じゃ 明らかにおこぼれ狙い。
きゅうり渡して 静かにさせてます^^

クルちゃんち遊び たのしそ~~っ
あたしも混ぜていただきたいわぁ♪
だって、ビオレ1本 うちでやったらもったいないものーーーww


そろそろ 大阪帰んなくちゃ、ですね~
もう少し のんびりのんびりできるのかな♪
ってゆーか パパさんっ!
ひとりで何でもできちゃう ってコトですよね!!
すごーーーーーーーいっ えらすぎーーーーーーーーっ!!

帰り、予定あうといいな~♪
平日ですよね?


ラテママ | 2008.08.22 10:57 | 編集
そうそう、歌、歌いながらの店(爆笑)
けど、すいてる時だけみたいよ!
前に弟夫婦が行った時に歌われたらしく(滝汗)
…微妙な感じだったらしい(;^_^A(爆笑)

ビオレは…
そうそう(滝汗)1本使うと夢の泡天国になるみたいだよー(爆笑)
1度、お試しあれ!!!(笑)
うし | 2008.08.22 16:21 | 編集
ラテちゃんも花と同類?(爆笑)
ストーカーラテ!!!なんか笑える~(プププッ♪)

ビオレはびっくりw(°0°)wで(滝汗)ちびっこ二人もきっと自分の家ではやらないんだと思う…すっごい怒られるし(もったいないもんね!(笑))

そうそう、マジでもう、帰るよー(笑)旦那も1人で頑張ってるし!
うちの旦那は結婚するまで1人暮らしだったから、だいたい1人で何でも出来ます!(感謝、感謝♪)
26日に帰る予定でーす♪
平日の早朝だから厳しいかなー?(;^_^
うし | 2008.08.22 16:29 | 編集
里帰り楽しそうですねぇ~。うちは商売人なので、長くいると使われてしまいます(汗)。
26日までながーい夏休み楽しんで来て下さいね!

あ、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
うしさんは若く見えるんですがいったいいくつなんでしょうか?
ジャックリ母も祝ってもらえる誕生日は好きですが、最近は歳をごまかすようになってきました(汗)

最近は涼しくなってきてワンコも過ごしやすいです。
このまま夏に戻らず秋に突入してもらいたいものですね。
リブラブの大会であえるのを楽しみにしています。

ジャックさんの飼い主です。 | 2008.08.22 16:48 | 編集
お久しぶりぶり(=^▽^=)ノ
おめでとうをありがとう♪
゜+。(*′∇`)。+゜
うしの歳…うーん( ̄~ ̄;)ブログで発表出来る程、若くないのです~(滝汗)
多分、ジャックリ母さんよりだいぶ上だと思うよー(笑)ハハハッ(*^□^*)(笑ってごかす…りぶらぶの時にお教えします~(;^_^A )

長ーい、実家生活もあとわずかなので(泣)帰宅したら、また遊んで下さいなー!(o^o^o) 
りぶらぶって、六甲のだよね?ご一緒出来るんだぁ♪楽しみにしてまーす♪
…しかし、うちのワンズは途中退場覚悟での参加(滝汗)(笑)今からドキドキだよー(>_<)
うし | 2008.08.22 21:49 | 編集
早朝、早いっ??
もーし、どこのSAでもよければ 会いに行っちゃおっかな~^^

メール覧に書き込んでみました
よかったら メールくださーい^^
ラテママ | 2008.08.23 12:10 | 編集
うわっ!マジで~♪
嬉しいなー(*^□^*)
メールフォームに入れてくれたのかな?
実はメールフォームは、うしのパソコンにメールが来てしまうので、今は実家だからパソコン繋ぐ環境がなく(泣)繋げる環境の弟の会社に行かないとメール見れないんです~(滝汗)このコメントみたら、申し訳ないんだけどもう一回コメントして欲しいm(__)m『コメントを管理者のみ閲覧』にしてコメントしてくれたらうししか見れないから!そうしてくれたらすぐ見れます~(;^_^A & m(__)m
うし | 2008.08.23 14:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.08.23 15:25 | 編集
今日ブラウニーとともに帰ってまいりました。ご心配おかけしました。またとうちゃんとブラウニーののブログにも遊びに来てくださいね。
ブラウニーとうちゃん | 2008.08.25 00:58 | 編集
あのアイスはどうやって食べるの?
焼いてる?
・・・何も知らない田舎者なのでこの辺で質問はやめておきます。
バレる。。。

泡風呂。。。
初め
『雪?この時期に?』
『でも、泡だらけって書いてあるし。。。』
『・・・お風呂ね(^_^;)』
と気付くのに時間がかかった私。
憧れるわ(*^。^*)
その泡風呂!
家では絶ッッッ対に出来ませんが。。。
やりたくもない。。。とも言いますが。
掃除大変&勿体ない・・・(ーー;)
でも、楽しそう\(^o^)/
いちごミルク | 2008.08.25 10:06 | 編集
おかえりなさーいヾ(=^▽^=)ノ

また、帰宅したら見に行きまーす♪
これからは通常通りですね~♪
うしもついに、明日帰ります(笑)
うし | 2008.08.25 17:04 | 編集
あのアイスは冷たい石の上で、好きなアイスとフルーツとかトッピング材料をまぜまぜしてくれてるんです♪
お好みのアイスが食べられます~(*^□^*)

泡はね~(;^_^A
すごいでしょう!何せ、ビオレ1本ですから(泣)
掃除は大変でしょう!きっと…(*0*)
ばあちゃんがやってましたよσ(^_^;)(滝汗)
うし | 2008.08.25 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
