--.--
--

01.25
Wed




2012年1月12日(木)

P1150868.jpg

今年1発目のアジ練でした。 

この日のコースも 難しいけど おもろかったぁ~ 






                この日の 花子のお伴は この子。

P1150871.jpg




去年の23日から ずっと散歩しかしてない感じだったから どうなるかな?と思ったけど...
最後まで 結構 良いテンションで 走ってくれて 余計楽しかった 




冬は 終わると 暗くなってる。
P1150874.jpg
けど、少しずつ 陽も延びてきて 夕日がキレイだったな~ 








2012年1月15日(日)



この日は 中級コース練習会の為  アジ練が無し。
けど、木曜の良いテンションを持続して欲しかったので 昼頃プライベートをお願いしました。
帰りがけに 練習会の人達と入れ違い。
あぁ~ 走りたかったよ~     でも 定員いっぱいで無理だったのよ (シュン)




と、言うわけで 午後スッポリ空いたし  クルも部活が午前だったから みんなで 今更ですが 初詣 

P1150887.jpg
大きな 大きな 門松が 入り口に  オゥッ!!


cats_20120125163133.jpg





古いお守りを返して  お参りして  またまた ココでもおみくじ 

うし...  この前の十日戎の時より悪くて...
もう一回引いちゃった  (笑)




cats1





こういう所に来ると  やっぱり食べちゃうんだよね~ 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/427-7b6d5854
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
