--.--
--

01.18
Wed


2012年1月1日(日) ・ お正月です 





          P1150711.jpg



うしのすぐ下の弟は フラワーアレンジを習いに行ってるので 
                  こちらの お正月バージョンを 実家では 飾っていました  





ホントは 窓際のテーブルの所に飾ってあったんだけど...





P1150710.jpg






                うちらが来たら...

                 P1150713.jpg

残念な事に すべてこの上に 集合させられてしまった 植物達... 

                         わんずが イタズラしたり 食べてしまうからね~    すまぬ 





1月1日は 眠かったけど  みんなが起きてくる前に早めに起きて わんずのお散歩へ 母とテクテク 



その後は、  みんな起きて来て 


cats_20120118200947.jpg







さてさて。。。、 
お正月休み中にも つぶやきましたが  お正月からずっと  買い物ばっかり行ってました。
まあ、 うしもあちこち見たりして 楽しみましたが  1番張り切ってたのが クル 
雑誌を見て 欲しい物リストまで 作ってましたから~ 



なかなか思うもんが無かったようで  結局最後は うしも付き合いきれず。(あまりに連日は疲れるお年頃なので(ぷっ!))
1番下の弟の嫁が 付き合ってくれてました     ありがとー 
(結局 最後まで買い物に行けてたのが 若い3人だったな~ (笑))





けど、スポオソの初売りは なかなかイイもんGet出来たので うしも満足でしたよ~ 




cats_20120118200222.jpg







あとは、 姪っ子&クル希望でココへ~、  
ゆっーくり ブクブクのお風呂とか サウナとか のーんびり汗かいてきました~ 


                 P1150725.jpg









14泊15日の帰省も 結構あっという間でしたが 1月8日(日)に 自宅に帰宅 


けど 3連休の真っ只中で ゆっくり出た為 首都高に入ってすぐ5号線は 渋滞 
その後も ちょこちょこ渋滞に引っかかった 

だけど、まあ、 渋滞覚悟で出発したし 慌てて帰らなくても良いしで 気持ちは楽ちんでしたがね~  






そうそう     ホントはね  7日に帰ろうかな~ って思ってたんですが。。。
6日の夜中に クル 38・9度の熱出しまして    翌日 熱は下がったんですが 病院に行き。
薬をもらって 念のため 7日は安静で 七草がゆなどを食べ(笑)  翌8日に ゆっくり実家を出発しました。
( ちなみに インフル検査もしましたが ただの風邪でした。)




富士川SAにて。。。
P1150791.jpg


P1150786.jpg





お昼は やっぱコレ  食べてきましたぁ~  
cats_20120118221830.jpg

美味しかった~ 







おまけ

P1150705.jpg
黒色同士で まったり中~ 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/424-f0daf3aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
