--.--
--

01.17
Tue




2011年12月30日(金)

毎年帰ると 年末辺りは 飲み  

っつう事で。。。  今年は30日に 昔のバンドメンバー地元組で 。  あんど 地元で(笑)

cats_20120117183514.jpg
  



このメンバーは 飲むと言うより よく食べる (笑)
コース頼んでも あっという間に 食べて   そして足りなそうでした 




とりあえず時間制飲み放題なもんで 時間が来たら。。。  移動      ココ 

P1150691.jpg

このメンバーは ここからが凄い (爆笑)

みんなハチキレて 唄う     そして一緒にハチキレて 唄う 
                        今回は アニソン   あーんど 戦闘系 に燃えました (爆笑)

そして〆は。。。  やっぱり。。。  Queen  大合唱 






2011年12月31日(土) ・ 大晦日


毎年 結構な量の カニカニですが、 今年は少なめで 
みんなそろそろ すっごい量はいらなくなってきた お年頃なもんで。。。 (ぷっ!)

cats_20120117185705.jpg


今回は 父が釣ってきた アオリイカ  が うしの中で HITでした。 耳が旨い 





これまた毎年同じ光景ですが  ワンズはケージで テーブルは新聞紙が 敷き詰められ 準備  
img_847477_65943437_0.jpg





                 今年は カセットコンロを中央において 焼きガニにしましたぁ~ 
          P1150695.jpg

                    うしは タラバなら 焼きガニが 1番 好きだな ~  




こうして毎年の様に カニを食べ  年越しそばを食べ   “絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時” を見て
バカ笑いしてる 家族です。 


2011年は 色々あったけど   こうして家族揃って バカ笑いして年を越せる事に 感謝 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/423-28e8b6a8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
