--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.17
Tue





2011年12月29日(木)

年末だけど 割と暖かかったこの日。
久々に らっ太とアリ君に 会ってきました 


前にも書きましたが 花子がきつくなってしまっているので 戯れるのは あたしが怖い  (アセアセ)
なので 遊んだ!というより。。。   一緒に お散歩  って感じで。
基本 かまわれなければ大丈夫な子なもんで    1匹狼みたいだわ(笑)





広いどーまんを 結構歩いたな~。。。 
っていうか、 前に休憩したりしたところ何処だっけ?って感じで 道に迷った感じでしたが 


いっぱい歩いたから 適当なイイ感じの場所で 休憩~ 
P1150646.jpg
それにしても 我が子ながら なんてみんな犬相の悪い顔して写ってるんだ  




休憩しながら お弁当を食べたりしましたよん。 
P1150650.jpg
らっ太は すっかり 大人しい 優良家庭犬になってた (爆笑)
昔は 花もそう言われた時代があったな~ トオイメ...



アリ君は 相変わらずワイルドな貴族だった (笑)
P1150652.jpg
ボールで 楽しそうに遊んでたよ~ 




絡んで遊ぶのは ちょっと。。。  1人で3わんこ連れてきてたので  うし 目が届かないから不安で~ (アセアセ)  

cats_20120117103115.jpg



なので それぞれ好きなように個人プレーで 



我が家は  順番に 1ワンコずつ~ 
P1150684.jpg
ボールでいっぱい走ったね~ 




アリ君とゆきちで 貴族同士で?(笑)で  ボールの追いかけっこをしてもらおうと思ったが。。。
アリ君 我が家のワンズに 近づかず 
やっぱり 犬相が 悪いのかしら  (爆笑)





catsA_20120117104420.jpg





久々に らっ太とアリ君   たるさんとアリママに会えた~  色々 ありがとー  

マイペース遊びの我が家ワンズですが またいっぱい歩こう~  (爆笑)
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/422-4a4711dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。