--.--
--

01.14
Sat




2011年12月25日(日)

高速1000円が無くなってしまったのですが 

休日半額がありますので 日曜にのんびり11時近くに出発。
何故のんびりかというと。。。
クルの支度が 長いから   これじゃ絶対渋滞に結構あちこちで引っかかると思った。 
けどまあ、 いっか 




cats_20120114143820.jpg
休憩のSAで ご当地もんを食べるのも 楽しみの一つ。 


無事 19時30前位に 到着。   所々渋滞はあったけど まあ、良いペースで着きました。






             実家に帰ると 義妹がいつも買って来てくれる コレも 楽しみの一つ。 

P1150642.jpg
              今回も 滞在時に2回買って来てくれ たっぷりいただきました。 

                             いつもありがとう 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/421-a0dbefe8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
