--.--
--

01.12
Thu


2012年も 始まって早いもんで もう12日。  はやっ  



うし家は うし&クル&わんずが25日から    タカちゃんは30日から   実家で 過ごしました。

年々 お正月気分がしないな~っと 感じますが。。。
年末年始は 姉弟家族も全員揃い 実家も毎日 わいわい がやがや 


10人 ぷらす 5わんこの 賑やかすぎる生活でした  


P1150779.jpg






今年は クルが中学生になったからか   連日、買い物買い物 がほとんど。。。
 
結構付き合いましたので。。。  自分も買い物を  ( ほぼジャージばっかりだったけど (爆笑) )


買い物三昧なので ネタにする事も ほとんど無かったのですが(笑) 
少しばかり撮っておいた写真は 思い出に 記事にしておきたいと思うので ぼちぼちアップしていきまーす 
あっ  、  その前に まだ実家出発前のネタも 残ってた(アセアセ)





そしてこちら  我が家のお留守番部隊。  エビちゃん 

cats_20120112131314.jpg


冬場はヒーターをつけているので 留守中の水減りで 塩分濃度の上がりが気になってましたが(アセアセ)
みな、 元気でした (ホッ!)   良かった~ 




去年は クルが中学生になり 部活で なかなか自由に休めないとか。 
タカちゃんも とても仕事が忙しく。。。 
また 花が どんどんきつくなったりしてますので (アセアセ)  わんこ同士で遊ばせるのを結構控えてまして (アセアセ)
(けど、大丈夫だよ!と おっしゃっていただいた時は 様子見ながら遊ばせてますよん(笑))


なかなか 皆さんには お会いできなくなっておりますが 。。。
こちらで 近況など見ていただけたら 嬉しいです。 


本年も どうぞ 宜しくお願いします 

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/419-875fd820
トラックバック
コメント
ママさんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしま~す
ワンズがいっぱいで楽しそうですね☆
えびを飼うって難しそう~~~!!大きくなるのかな??
また今年もお会いしましょうね~☆楽しみにしてるっす♪(^^)
ジャックママ♪ | 2012.01.12 22:55 | 編集
あけましておめでとうございますv-263
こちらこそ! 今年もよろしくお願いします♪

ワンズがいっぱいで わらわらしてました(汗)
楽しいですが すっごく賑やかで ちょっと煩かったですよ(爆笑)

えびは うしも初めてを飼ったんですが なんせ小さいので 気を使います(アセアセ)
けど、見てると可愛くて癒されますよ~v-238
この子達は 大きくならないんです。多分大きくなっても1・5㎝くらいだと思います。

はい♪今年もお会いしましょうね~o(^▽^)o うしも楽しみにしてまーすv-221
うし | 2012.01.13 15:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
