--.--
--

12.21
Wed



2011年12月20日(火)



年末の病院が 休みになる前に。。。

保険用常備薬で かゆみの薬をもらいに行ってきました。

201112201106000.jpg

待ち時間長いもんね。。。 

で、病院のとなりは ペットショップだしね(笑)





待ち時間に 必ず おもちゃを買ってもらって 車の中で 遊んで待ってますもんね~ 






買った物の袋をあさるのも 楽しい 
201112201107000.jpg







お気に入りのおもちゃを 探すのも 楽しい 
201112201107001.jpg


どれにしようかな~
201112201107002.jpg


やっぱり ピンクだよね~  だって、女の子だもん 
201112201107003.jpg








お気に入りを見つけたら。。。
201112201108000.jpg
下に何回も落としたりして また ママに拾ってもらって  また落とすの 







最後は 奥に入れたりして 探すの
201112201105000.jpg
楽しいんだよ~ 







こんな事しながら 病院に行くと楽しいって 思えるようになったら良いな~      By ママ。






この日は いつも見てくれてた先生だったので 色々今後について たくさんお話しました。
この先生は すっごくよく考えてくれるし 前に居た病院の場合とか皮膚科の専門病院だとか 経験談や 
研修に出た時の 新しいこういう方法があるとか よく知ってる感じで 任せられるし 教えてくれる。

皮膚の時は いつもこの先生になるように 今度から 受付に言おう。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/415-4ad04d7c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
