--.--
--

12.17
Sat





2011年12月12日(日)


毎年 この日は 『 十二日町 』。    って、 誰も知らんか~ 



大阪に来て 早 12年。
それまで 毎年行ってたもんで この日になると 何故か?気になり 実家へ 行ったのかTELしてしまうわ~ 
なんせ、以前 足の裏を切除手術して 松葉杖ついても 行ったお祭りですから~ 




で、大阪の我が家では この日は トリミングDay 


しばらく行って無かったので パピヨンズの毛が 伸び伸び放題 
年末に向け もちっとギリギリに行きたかったのですが トリマーさん 大忙しみたいで この日しか取れなかった。


しかも いつも3ワン一緒だけど この日は 取れる時間が微妙で 午前の部と午後で 別れてトリミング。
まずAM10:00に 花を預け。     その後 PM3:30~ パピヨンズ。  
で、花を その時に 連れて帰る。。。   結構 バラバラは面倒だ~




でもやっぱり トリミングに出すと 家洗いとは 仕上がりがまったく違うわ   (笑)

  ふわっふわ あーんど さらっさらっ 




さて、いつもこちらへお願いすると 帰り際に  カレンダーとお便りをいただけます。
首には いつも バンダナや リボン。  今回は こんな可愛いチョーカ-をして 帰って参りました。

cats_20111217141321.jpg


チョーカ-、 誰がどの色だったか わかります? (笑)






で、このチョーカーを気に入った クル 

何故か? このチョーカーを並べて 写真撮影しまくり。。。
何の為だ???   まったく意味不明 ┐('~`;)┌





その後の被害は わんずに。。。 


DSC_4931.jpg


DSC_4939.jpg

花子。。。  顔が。。。  死んでる。(ぷっ!)
一番大人しく 好き放題させて貰える花に 被害は 大きく。。。




cats1




DSC_4942.jpg

花。。。   お疲れさん 


スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/413-20fbb8ae
トラックバック
コメント
多頭飼いに憧れちゃうけど、トリミングやワクチンとかを
考えると、やっぱり大変そうだね。。。
ビルちん、コレまでトリミング経験全くなし。
おうちシャンプーとそんなに違うのなら
年末年始に向け、初体験させちゃおうかな♪
↓花ちゃんの困った顔にプッ!(爆)
けど、とっても可愛いよん^^
流れ星、私もテニスの練習後に短時間だったけど3つ見たよ♪
それにしても、うしちゃんってばバリバリの釣女だね^^
ビルさち | 2011.12.21 11:34 | 編集
トリミングやワクチンとか。。。 ホントに。。。(涙)
すっごくかかるよ(*_ _)
我が家は とっても大変です。まさに!犬貧乏!!!(爆笑)

うちも きっと 花だけだったら トリミング経験無かったかも(笑)
パピヨンズを出すから 結局 花も出してる。
足裏カットとか 自分で出来たら良いんだけど 出来ないもんで(アセアセ)

おうちシャンプーと まったく 仕上がりが違うよ!!!ホント!
やっぱ、マイクロバブルバスは 良い♪
毛が すっごく柔らかくなるしね!
初体験してみて~♪ 

流れ星、さっちゃんも見た?ヽ(´▽`)/ 短時間に3つはすごいよ~♪
やっぱ、空気が綺麗で 空もキレイなんだろうな~
キャンプで四国三朗に行った時 すっごい☆がキレイだったもんo(^▽^)o

バリバリの釣女 (≧▽≦) っははは
嬉しい褒め言葉だわ~(笑) けど 先週はさすがに行かなかったわ!
うし | 2011.12.21 17:07 | 編集
いいなぁ
トリミング。
肛門腺絞り頼んで、頼んでもいやしない肛門周りの
毛を刈られたビスコ。

こんな風に可愛いおリボン付けてもらいたい。
たとえ似合わなくても・・・・
チビスコ | 2011.12.23 01:17 | 編集
(≧▽≦) っははは
そう!そう! そうだったね~(笑)
レディなのに、丸見えに…(プププッ♪)


大丈夫(≧ω≦)b OK! 
きっとビスコも可愛いおリボンが似合うざますよ~♪
花も似合うからニヤリ(と、飼い主は勝手に思いこんでます(笑))
うし | 2011.12.26 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
