--.--
--

12.16
Fri




先週末は 忘年会に行って~ 
盛り上がりすぎて 時間を忘れ~ 


終電がなくなり。。。 


仕事してるタカちゃんにTEL。。。 


仕事が終わってから お迎えに来てもらう事にし。。。 
それまで みんなにカラオケに付き合ってもらう。  ニヤリ


で、確か。。。仕事終わりの3時頃?お迎えに来てもらった 迷惑な嫁。。。 


翌日は 加古川で行われた オプデスの見学&応援に行こうと思ってたが。。。 
クルの部活があって AM6:30には起きなくてはならなくて(涙) 仮眠を取ったのみだったもんで行けず。 


テンション的に行けそうな感じだったんだけど、 行って 帰りの運転の睡魔が怖いな~と、やめました。 





2011年12月11日(日) は 。。。


昼からアジ練 


で、午後ゆっくりから夕方まで またまたアジ練 (笑)

P1150512.jpg





帰宅後。。。
今週は 釣りに行くつもりは無かったんだけど。。。
海に行った家族が居て 
その家族は 寒さに耐えきらず(笑) 帰宅したみたいだったんだけど。。。

そんな話を聞いたら やっぱし海に行きたくなり  (海がうしを呼んでいる(ぷっ!))

けど、日曜も働いているタカちゃんを置いて 1人で行くのは悪いな~っと、チラッと電話したら。。。 ニヤリ

行く   って~  ワーイ




で、荷物を積んで  車で タカちゃんの仕事場までお迎えに行き、 向かった先は。。。 

P1150515.jpg
神戸~  (笑)

とっても景色の良い釣り場なんだけど。。。 やっぱり満月の夜は釣れませんな 
アタリもないし 寒いし 遅くに出たから 2時間ほどやって 帰りました。


けど、夜景も綺麗だったし  たまたま高速の出口アタリで ルミナリエ見ちゃったから(笑)  満足満足  






で、 前に記事にした 『 Tails & me project. 』  の バッジが届きました 


P1150553.jpg
*5デザイン
 Close To Tails  ( そばにいるよ )
 Shake Tails    ( あくしゅ! )
 With Tails    ( 一緒にね )
 FOR TAILS   ( キミのためなら )
 Dear Tails    ( 愛しいキミへ )


あんず姐さんの マネをして 花にも モデルになってもらいました。(笑)
P1150530.jpg



詳しくは。。。
前記事を 見ていただけたら 嬉しいです。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/412-2a5812a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
