--.--
--

12.13
Tue





2011年12月6日(火)





2004年から 7年ぶりに AEROSMITH が 来たぞぉー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



って事で こちらへ
201112061840000.jpg


2004年にも行ったんだけど あれから7年  かっちょいい オヤジ達は  益々 かっちょよくなってた 




とりあえず 京橋で 軽く。。。 
201112061750000.jpg




で。。。
駅に着いたら ドキドキしてきた~ 




さあさあ、入りますよ~ 
201112061850000.jpg

タカちゃんがグッズを見に行ったら 列がすごくて 始まっちゃいそうだからと 帰ってきた。
終演後 ちょっとのぞいたら 欲しいTシャツがあったけど SOLDOUTだった 




LIVEの感想はと言うと。。。    すっごくよかった 

Vo の スティーヴン・タイラーは あれで ホントに63歳なのか? 

あんなかっちょいい 63歳は なかなか お目にかかれないわ。。。

うしの好きな ジョー・ペリー(ギタリスト)も 61歳 

あの2人の絡みも 最高だった 



平均年齢 60ちょっとだろうな~。。。  
ホント あんな 歳のとり方したいって 本気で 思ったよ~ 


ドラムのジョーイも すっごい ドラムソロを 聞かせてくれたよ~ 



ジョーイのドラムに合わせて スティーヴンも一緒に叩いてたり。

アンコールで 花道の先端に白いピアノ。 で、弾き語り。。。 


あぁ~ ホントに 最初から 最後まで 鳥肌立った 

高いけど(泣) 行って良かった~ 





今回のアンコール後 ラストは 



ノリノリで ずっと踊っていたので、 翌日は かるーく 筋肉痛になりました 










帰り道。。。
201112062213000a.gif
 今の季節は あちこちキラキラしてて良いね~




で、お留守番してくれてたクルへは 
P1150452.jpg
お土産買って帰りました。(笑)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/410-9f0f9b22
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
