--.--
--

08.19
Tue
ワンズ、初の川遊びに挑戦



モコミルクパパさんから、お誘いいただき川遊びに行ってきました
お盆休みでたかちゃんも埼玉に来たので、3ワンズ連れて行けたよー


全体の景色、撮り忘れましたが(泣)すっごく良いところでした(モコミルクパパさん、ありがとう


今回のメンバーさん

CSC_0150.jpg
CSC_0145.jpg
DSC_0040_20080819110838.jpg
CSC_0149.jpg
DSC_0108_20080819110909.jpg
そして、うちのワンズ



琵琶湖で慣れてから、ガンガン泳ぐ
今回もモコミルクちゃんと泳いでました
DSC_0011_20080819110832.jpg
DSC_0010_20080819110826.jpg
ちらっと端に『ゆきち』がいるのわかりました


琵琶湖でダメだったパピヨンズ
今回再挑戦で
CSC_0141.jpg
ゆきちはだいぶ水に慣れました


水遊びの模様を動画で撮ってみました








一通り水遊びの後はご飯タイム
ここでモコミルクママさんからすいかの差し入れ
川で食べるすいかは美味しいんだよねー、しかもご実家の自家製とのこと
甘くて最高
こゆきちゃん、らんまるくんママにも、うちのうるさい?(笑)クル&弟の子のちひろにアイスを貰って
ごちそうさまでした(写真撮り忘れ(滝汗))




食後は。。。
そう、モコミルクパパさんのアジトレ
ここは川の脇が芝で、ワンズにはとっても良いところです


花、初のまともなアジトレです(嬉しい
CSC_0144.jpg
モコミルクパパさんに、楽しみながらトレーニングして貰ってます
花も楽しんでやってました

CSC_0146.jpg
CSC_0148.jpg
DSC_0050_20080819110846.jpg


うしも教えを受け
ハンドラーに挑戦(笑)
CSC_0140.jpg
いやー、ホント楽しかった益々、アジへの意欲が沸々と
モコミルクパパさん、ほんとにありがとう


アジセットもモコミルクパパさんのお手製
たかちゃんも材料やら何やらを教えて貰ってました。。。と、言うことは。。。
うししっ大阪に帰ってから作ってくれるのかなと、期待大。。。ブログにかいて更にプレッシャーをあおる(爆笑)



みんな得意技の持ち主ばかりのワンコ達(すばらしい
DSC_0107.jpg
ドッグダンスに夢中のクル
ママさんとの息もピッタリアイコンタクトも凄い。。。見習わなくちゃだ(滝汗)


ジャックくんのフリスビーもかっこいい~(たかちゃんが、モコミルクパパさんにカメラの事を教えて貰った後だったので、カメラ練習に撮りまくってました。。。ジャックくんありがとう
CSC_0147.jpg
DSC_0100_20080819110855.jpg

CSC_0142.jpg
ちょうだいも披露してくれました



そして、また川遊び。。。っていうか。。。
シェルの姿が無いのに気付きました(笑)
相変わらず、椅子の下でずっと待機のシェル

ミルクちゃんもライジャケで泳げるようになったとの事
ミルクちゃんのライジャケを貸していただけると言うことで
シェルにもライジャケ着せて、川にチャレンジ








やっぱり。。。ダメだったすっごく怖がってるし(泣)
この後、3度目に水に入れたら、やっぱり緊張しすぎで、またまた足がつってしまったんです(滝汗)

もう今後は泳げなくても良いね
これ以上は無理にするのやめようと思いました


そうこうしてるうちに、雲行きが怪しくなり、遠くでも雷の音が(滝汗)
そんな中。。。
DSC_0129_20080819110915.jpg



撤収をして、車に戻る頃、雨も降り出し
お開きになりました。



今日はホントに楽しかったです
色々、セッティングしていただいたモコミルクパパさん、ママさん、うし家、とっても楽しい一日になりました。ちびっ子もお世話になりありがとうございました。これに懲りず、また遊んでくださいねー(クルがモコちゃんに遊んで貰って(笑)ありがとうでした

ご一緒していただいたジャックくん、ママさん、こゆきちゃん、らんまるくん、ママさん、パパさん、色々ありがとうでした。またご一緒出来たら嬉しいです

comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/41-d06ea41a
トラックバック
コメント
川遊び楽しそうですね。花ちゃんもゆきち君もだいぶ水になれましたね。シェル君はもうちょっと頑張ってて感じですかね。アジリティートレーニングいいですね。花ちゃんちゃんとバー飛んでますね。ハンドラーはどうだったんですか?人がやっているのを見るとブラウニーにもやらせてみたいなと思います。
ブラウニーとうちゃん | 2008.08.19 15:16 | 編集
シェルは…あまりにもビビって硬直してかわいそうなので(泣)
もう、水遊びを無理やりやるのはやめようと思ってます!(;^_^A(滝汗)

アジ、面白いですよー!!!ブラウニーくんもいかが?(何も出来ないうしが言うなって?(笑))
ハンドラーうしは…まだまだダメダメです~(^◇^ ;)アハハハッ…笑ってごまかす(滝汗)
うし | 2008.08.19 19:16 | 編集
内容、盛りだくさんだね~。
登場人物も登場わんずも多くて、覚えきれないぞ(苦笑)!
いろんな技も習得したようだから、このあとの進歩も期待してるぞ~!
編集長サム | 2008.08.19 22:26 | 編集
あはははっ(≧▼≦)
色々な得意技を持つワンズ達が一緒に遊んでくれたから♪
花もこれから、頑張るよ!!!
今後を見ててください(o^-')b
それに、パピヨンズものんびり頑張るよ(爆笑)
うし | 2008.08.19 23:00 | 編集
先日ははじめまして~♪でした!暑かったけど楽しかったですね!
ゼリーご馳走さまでした☆
またお会いできる機会があったら遊んでくださいね(^^)
ジャックのフリスビーのお写真載せてくださってありがとう☆
Jackママ | 2008.08.19 23:31 | 編集
モコちゃんっ♪タイプぅ~~~~~(*^^*)
でっかい、まっ白なワンコと暮らしたいだっ♪
あんず、、、ちっちぇ(爆)
態度だけはデカイ(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
写真、練習の成果、出てるねぇ♪
がんばがんば☆
ぶれにぃ | 2008.08.20 07:13 | 編集
おつかれさまでした~♪
写真すごくいい感じで、いいじゃないですか~。。あっという間にデジイチを使いこなせちゃいそうですね^^あとは、数打ちゃ当たるでガンバガンバ☆です

ゆきち&花ちゃん水遊び満喫できたみたいでヨカッタヨカッタ。
シェルくん。。そっか~・・水ではなく、もっと芝生で楽しませてあげれば良かったとチョッピリ後悔です。

がんばって、初段取得してアジ練がんばってくださいね♪ドラハで 花ちゃんvsミルク どっちが完走出来るのか?勝負だぁー
モコミルクパパ | 2008.08.20 08:43 | 編集
う~ん、羨ましい。。。
関東組のみなさんのブログを指をくわえて見てましたよん。(笑)
川遊びもアジまで。。。
花ちゃんすっごく楽しそうな顔してるね~~

もう少し涼しくなったら一緒に秘密のアジト(?)でアジ練する?(爆)
りん母 | 2008.08.20 18:08 | 編集
すんぎょく、楽しそうでほっこりします~

花ちゃんのアジトレかっこいい
らっ太にもやらせたいな~

ハンドラーのうしさんの写真がすごく引きだったのに、ちょっち笑ってしまいました

| 2008.08.21 10:06 | 編集
こちらこそ、チビがワイワイうるさくてすみませんでした(^^;)

そして、とっても楽しい時間を過ごせました♪
Jackくんのディスク、すごいですねー♪
旦那的にもすっごいイイ感じの被写体で楽しめたと思います♪
また、帰省しますんで(笑)
是非、またご一緒させていただきたいでーす♪

うし | 2008.08.21 15:54 | 編集
モコちゃん、可愛いでしょう♪
ホントにでっかい、まっ白なほわほわしたワンコだよ♪
うちのクルが気に入ってしまって、一緒に川遊びさせてもらってました(笑)

写真、練習の成果、出てる?
。。。っていうか、旦那さんが撮ったの(^_^;)(笑)
うしは。。。まだ。。。(/_;)(滝汗)
うし | 2008.08.21 15:57 | 編集
こちらこそ、お疲れ様でしたぁ♪& ありがとうございましたm(_ _)m
すっごく楽しく、有意義な1日でした♪

写真もアジセットの事も、色々教えていただきありがとうです(*^_^*)

シェルは。。。芝でもすっごく遊ぶタイプではなく、何となく休んだり、ウロウロしたりのタイプなんで大丈夫です(^_^)v

アジ練、ますますやりたくなりましたよー♪
初段、コツコツ(笑)頑張ります♪
あとは、大阪でりん母さんに教えてもらうとか?(爆笑)
ドラハで 花vsミルクちゃん!!!いいですねー♪
。。。って花、大丈夫かなー???(爆笑)
うし | 2008.08.21 16:03 | 編集
ここ、いいですよー♪
川もアジ練も楽しめました♪
。。。っていうか、手みやげに?りん母さん連れてくるのをモコミルクパパさん楽しみにしてたのに、うしったら手ぶらで行ってしまったわ(滝汗)(爆笑)

ミルクちゃんとのドラハ対決に向けて?(爆笑)
是非、帰宅したら秘密のアジト(?)でのアジ練指導、お願いします♪
うし | 2008.08.21 16:08 | 編集
ほっこりした?(笑)

ここはうしはすっかり気に入ってしまいました♪
らっ太くんも走るの大好きだし、頑張ってみる???

写真引きすぎ?(^o^)(爆笑)
いやー、これはうちの旦那さんが撮ったからねー!
きっと、引き気味で撮らなきゃヤバイ?と思ったのかしら?(爆笑)
うし | 2008.08.21 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
