--.--
--

12.09
Fri




2011年12月4日(日)





タカちゃんが 仕事で遅かったので うしは 午前中は  色々準備してました~ 

P1150429.jpg
夜ご飯用の唐揚げ を 朝から揚げました。(笑)


坊主前提とも言える この準備 

いやいや、 時間帯的に 坊主確率高しの 釣りですから (笑)    このくらい準備しとかないと  





cats_20111209100918.jpg







さあ~   しゅっぱーーーつ 






catsA_20111209100918.jpg
昼前から 出るから 今日は ワンズも一緒  

あっ、クルは この日。 お友達と 近くの餅つき大会巡りをするそうで (なんじゃそりゃ)  別行動です。







でも、 釣りの間は 待っててもらわなきゃだから  どっかでガス抜きしとかなきゃ   って事で。。。


久々の海ふれ~    はい。1年ぶりでしょうか 

釣り場も近いから 好都合~ 
P1150435.jpg

確か去年も キャンプの帰りに寄ったな~(笑) 
けど、久々に顔なじみのメンバーに会えて ちょっとお喋りもして 楽しかった 
海が呼んでいるので(爆笑)  長居は出来なかったけど。。。






最初の釣り場に到着。
P1150436.jpg
見たからに 釣れてない (笑)


まあ、まあ、 鰺くらいは 回ってくるかな?と  しばらくやってたが 釣れず。
この前 ここで イナダを釣った人が居たから タカちゃんは最初からミノーで 頑張ってました。
うしも 鰺が釣れないから バイブレーションで 参加。   が、何もあたり無し。 

夕まづめに期待して  ポイント移動しました。 






移動後 お利口に待っててくれたワンズと お散歩~ 
catsd.jpg






そして、釣り開始。
周りも 釣れてないな~って雰囲気で イヤな予感。
反対側に居た人が 揚げたみたい との情報あったけど。。。   他は あまり釣り人も居ないしな~


で、夕方からは 近くで 危ない遊びをしていた ピロも 参戦 

釣りの前に 新車をじっくり拝見して うらやま~ な 気分にひたりながら。。。






真っ暗になったし クルも1人で待ってるので  早めに帰宅しました。






なかなか良いサイズの太刀魚を ワンズに見せてあげました 
P1150456.jpg


P1150482.jpg


P1150487.jpg

花ちゃんは 太刀魚と 戦っていました。 






なかなか 良いサイズでしょう 
いや~   良い引きだったな~~~  






ウソです 






日曜の釣果は。。。

P1150442.jpg


ち~ん     これ1匹。。。


なので 海に帰しました。




あ~~~  唐揚げ揚げていって   良かったぁ~~ 

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/408-889bd34c
トラックバック
コメント
花ちゃん太刀魚と闘ってる(笑)
しのぶがよく山中湖で自分と同じ位のサイズ鯉の群(?)に
飛び込もうとするのは鯉と闘うためなのかしら。
鯉のエサが欲しくてダイブしようとしているのだと思っていました。
ジャンボ鯉VSしのぶのジャンボ対決はなかなか見ものかも。
ちなみに、太刀魚VS花ちゃんはどちらが勝鬨をあげましたか?
かぴばら | 2011.12.11 17:31 | 編集
でしょう!(爆笑)
太刀魚を見せたら 何故か? 闘ってた(笑)
見せたら 匂いを嗅ぐ位かと思ったんだけどね(ぷっ!)

しのぶちゃん 鯉に
ダイブしそうですもんね~(笑) そのまま入ってしまったら。。。
もしかしたら すっごい戦うのかちら???(≧▽≦)(爆笑)

太刀魚VS花は 噛んで臭くなるとイヤなので(汗)
うしが サッサッと 太刀魚を片付けました。。。(笑)
うし | 2011.12.13 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
