--.--
--

11.29
Tue




うちのホットカーペットカバー。。。
P1150381.jpg
いつも こんな感じ。。。 




これは 花の仕業  ムカッ
ほらっ ここに居るの。
P1150380.jpg





寒がりのうし&クル  早い時期からホットカーペットは出してるんだけど。。。
一応節電を考えて 設定温度は低めに。




そうするとね。。。
ホットカーペットカバーがあると かなり 暖かさは 弱めになるでしょう 
そうすると 。。。    花がね 。。。
おこたに潜らずに  じかの暖かさを求め  ホットカーペットカバーをめくってその下に潜るの 
そうすると  いつも  こんなぐちゃぐちゃ状態になるの 





シェルがおこたに入ってると 花が入ろうとすると怒ったりだから 余計だけど。。。

cats_20111129204350.jpg


君さ~、 怒らないで  仲良く入ってよ~ 





で、先週 急に寒さが来た時に ついに ストーブ出しました。
P1150387.jpg
去年 キャンプに使い出してから 気に入って家でも使っている ストーブ 
お湯も沸かせておけるし 加湿器も使わなくて良いから 一石二鳥 





コレを出してから 花のカーペットめくる率も減りました 
室温が上がったから  シェルが 出てるからね 





あっ、そういえば。。。
君は まったく  おこたに潜らないね~
P1150383.jpg

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/403-e137e2ff
トラックバック
コメント
ぐちゃぐちゃが平気なたるです。
ど~も( ̄∀ ̄)/

花、見事な技だね(パチパチ)
らっ太は寝る時に一瞬だけ布団に潜ってくるだけだな…。
夜、寒かろうと毛布とかをかけてあげると逃げるんよ

シェル兄貴はこたつ独占だね(笑)
仲良く入ればいいのになぁ~。
ゆきち王子は入らないんだ。
やっぱり、貴族は潜らないよね(笑)
たる | 2011.11.30 16:19 | 編集
ぐちゃぐちゃが平気なたるって Σ( ̄□ ̄;)
いや、いつも お部屋 綺麗そうよ~゜+。(*′∇`)。+ららら~♪

うち いつもあんなんなる。v-393  特に 朝!!!

見事な技っつうかだね~  ガンガン頭から あちこちに向かって突っ込んでいくのよ(汗)
そこにゆきちが居ようと 関係なく その下をガンガンだねo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
で、カーペットの上で ゆきちが ウーウー怒ってる。(涙)

そう(爆笑)、きっと貴族は潜らないよね(≧▽≦) っははは
アリくんも潜らないね!絶対!!!(笑)
うし | 2011.12.01 14:18 | 編集
犬もこたつで丸くなるんだねぇ。
ゆきちくんは入らないの?
ビスコも入らないよ。
だって、こたつがないから・・・・


灯油ストーブ?
キャンプの時に、こんなに大きなの持って行けるんだね~。
いいなぁ、うし家の車は大きくて。
うちも寒いときのキャンプに備えて(←行く予定ないけど)
ストーブ欲しいなぁ。
うんと小さいやつ。
チビスコ | 2011.12.03 00:37 | 編集
うんうん、我が家は シェルと花が こたつ犬だよー!
ゆきちは入らないけどね。。。 貴族だから(爆笑)

ビスコ家は こたつってイメージじゃないよな~ うんうん♪

そう!ストーブ(。-∀-)ニヒ♪
1度使ったら やみつきになってしまった。

車ね~ 決して余裕無しなのよ(汗) 無理やりもって行ってるって感じ(爆笑)
なんせ、大人サイズの人間3+ワンズ3だから。。。
もう車中泊も出来ないのよ~(涙)

ビスコ家はやっぱ、武井さんかうのかちら???ニヤリ
うし | 2011.12.05 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
