--.--
--

11.25
Fri




2011年11月20日(日)



この日は 日曜だが アジ練へは行かず    早めの時間に 海へ~ 
P1150353.jpg
( この写真は 2ヶ所目   夕方5時頃。 水上警察脇 )





と、いうのも  今週は クルが期末試験 1週間前に突入の為。  日曜は 午後から 勉強の為 教室開放へ 


なので、 うしとタカちゃんで そのクルが行ってる時間に 釣りに行こうと 思ったわけです。
そして、今回は 保険のサビキ無し  ワインドとアジングのみで 坊主覚悟で 楽しむ方向で~ 





さて、いつもなら真っ暗になっての出撃ですが 今回は 午後3時位には 最初の釣り場で 釣り開始  ( 和歌山ドラム側 手前 )

が、しかーし 今日は すっごい風 & 波   
こんなんじゃ 釣りにならんだろうと思ったが  釣り場には いっぱいの釣り人。。。   ビックリでした。

まあ、この風で 出来るかわからないけど とりあえず 空いた場所を確保して 投げる。。。投げる。。。
けど、マジ この風ヤバイ。。。    しかも 疲れる。。。    で、釣れる気がしない。。。  (笑)




って事で 場所移動。    で、1枚目の写真の所へ。。。
ココなら 風も結構さえぎられるし 最初に行った場所よか よっぽどマシ。  いや、全然良い。
人も居ないし 

P1150348.jpg
時間があったら アジングしたいと 竿2本片手に  準備を開始~ 


タカちゃんは タカちゃんで ちょっと離れた場所でやってた。
んで 途中から  だいぶ離れた 波止で やってた。







1人  ひたすら投げ練のつもりで(笑)  色々探りながら 投げてたら。。。 


ガツーーーン と きたーーーーーーーーっ 

P1150355.jpg
     オレンジに変えた途端来ました。



が、しかし。。。   来たのはこれだけ。。。(笑)    まあ、1匹釣れたから良いのさ~ 

日も暮れ クルも帰ってくるから 帰らなきゃの時間。  早いな~ 時間たつの。。。
残念ながら 今回も タカちゃん 太刀魚釣れず。。。 
絶対シーズン中に 釣ると 言っております。(笑)






さて、 帰宅して ワンズのお散歩へ 
その散歩道の途中に 焼き肉屋さんが あり   イイにほいが漂います。

タカちゃんにボソッと 
      『 なんか、焼き肉食べたいね~ この間 こたかあちゃんのつぶやき写真見て 食べたくなったわ~ 』


で、 散歩から戻ったら ワンズに ご飯あげて~ 。。。

P1150358.jpg



う、うん。。。   (アセアセ)



P1150361.jpg
 視線が  痛いぞー   君たち      この瞬間が 何か。。。  辛い。。。





で 。。。  徒歩で行けるから  2人とも飲めるし ニヤリ
cats_20111125143545.jpg
タカちゃん  おごってくれたし     ごちそうさまでした。





comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/402-483724f1
トラックバック
コメント
つぶやきがいがあったわぁ~(笑)
ワンズの視線痛いよね‥‥(>.<)
釣りに焼き肉に盛り沢山だぁ~♪
クルちゃん試験頑張ってね!
こたかあちゃん | 2011.11.25 15:33 | 編集
お久しぶりのコメントです。毎回楽しみに拝見させてもらっていますが・・・
今回は・・・
クルちゃんの試験勉強中に(クルちゃんをおいて)釣りに行き・・・うしさんが太刀魚を釣った
事は聞きました。 タカさんがいつまでたっても釣れないことも聞きました(笑)・・・
でも・・・でも・・・ タカさんのおごりで~ おごりで~ 焼肉に行った事は聞いてません。
なんで なんで なんで~ おさそいないの? 平日は毎日必ず会ってるのに
今から ちょっと苦情言いに行ってきます。 あ~忙しくなりそう・・・(笑)
レオパパ | 2011.11.28 09:40 | 編集
ホント!!!
マジ あの美味しそうなつぶやきにやられたΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)

そうそう!ワンズの視線が痛い!!!(涙)

クルの試験もやっと終わってホッとしたが」。。。今度はクラブばっかり(涙)
うし | 2011.11.29 20:25 | 編集
お久しぶりv-229(笑)
スカイプで この前チラッと見たけど(プププッ♪)

ありゃ(;゜゜)ウッ! 聞いてなかった??? 誘われてなかった???(爆笑)
そりゃ~ 苦情に忙しくなりますね~(≧▽≦) っははは
今日は 会った???(笑) 
きっとね~ うしより レオパパの方が タカちゃんに長く会ってるよ(爆笑)
なので、苦情などは タカちゃんにガンガン言ってみてね(o^-')b
 
うし | 2011.11.29 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
