--.--
--

11.18
Fri






って事で、 よく月曜日。
2011年11月14日(月)



最近  釣りの翌日は  お魚Day 
( まっ 釣れたらだけど。。。 (笑))




日曜はクルが タコを釣ったから 美味しく食べる為に 早速 タコ処理を チェック 
P1150320.jpg
ふむふむ。。。   美味しく食べる為には 結構 手間かかるな 







だけど、せっかく釣れた物。   しっかりやりましょうか~ 
1






そして でけた 





じゃーん 
P1150334.jpg
なんか、可愛い 






あとは 釣った鰺を お刺身に。。。
ちっこい鰺だけど。。。   30匹だから  結構 楽しめました 






鰺3種 と  たこ 

P1150336.jpg





お刺身とかで楽しんだ後。。。
飲んだ  後 の お楽しみは。。。 

P1150341.jpg
鰺のたたきを ご飯に乗っけて  鰺丼~ 


ガッツリ ご飯を 頬張れて 満足 満足  モグモグ



これだから 釣りは やめれませーん 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/400-c9730971
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
