fc2ブログ
05.19
Mon
こんにちは

つい、この前にブログを始めたばかりのうしにピンチが(@_@)

何人かの方に、画像が見られないと教えていただき、たまに自分で見ても…
あれ?画像が見られない(-_-)しかもそれ以前になかなか繋がらない(>_<)
うしはちょっと待てない性格なので、なかなか繋がらないのがイライラ

旦那にも聞いたり、お知らせを見たら
画像が表示されていない、表示に時間がかかる等の障害が発生しているとの事(T_T)
しかもよく見たら、5月初旬から、色々起こってるし(;_;) 全然知らなくて、まさにブログ始めてすぐコレかよ~って感じです(T_T)

ちょっとくじけそうです(>_<)
しかもブログ始めて、お知らせして、見に来てくれた方々に申し訳ないっす
ブログを見に来て、あれ?ってなった方々すみませんm(_ _)m

ブログ初体験のうしには余計訳わからないよ~!!!そんな事も有りながら、皆さん更新してるのかな~?教えてくださいm(_ _)m

前途多難ですが、しばらく様子見ます(/_;)

それでもダメダメそうなら、お引っ越し?始めた早々お引っ越しは避けたいが…
スポンサーサイト




comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/4-a32f3152
トラックバック
コメント
とりあえず今日は見れてます!(笑)
ブログ頑張って更新してくださいねぇ~
楽しみにしてますよ (^.^)/~~~
道産虎 | 2008.05.20 12:19 | 編集
こんちは、
確かに先日見れませんでしたね。
ひょっとして、1枚1枚の写真のdataが
大きいのかも・・・。
サイトを調べて、出来るだけ、写真の解像度を
落とした方がいいのかも・・・。
もじゃもじゃだんなさんのいいカメラじゃなくて、
簡単なデジカメで解像度を落として、撮ってみたら・・・。
ちなみ私のブログの写真は、1枚50KB以下でした。v-16
booska | 2008.05.20 13:25 | 編集
応援、ありがとうございます(^^)/
こんな応援があると、またまたやる気がでます!(^^)!
コレに懲りず、また見に来てくださいねv-421
障害が取り除かれたらすぐまた更新するので、しばらくお待ち下さいm(_ _)m
うし | 2008.05.20 13:32 | 編集
うちの写真もdataは小さいんですv-356
うちも1枚あたり50KB以下位にリサイズしてるんでv-286
fc-2から障害発生のお知らせをしてて、その発生してる番号があたしのと一致v-399
問い合わせたら、やはりその通りでしたv-406
障害の完了が出るまでしばらく待つしかないようです(/_;)(泣)
うし | 2008.05.20 13:43 | 編集
v-12失礼致しました。

写真がアップするのを楽しみにしてます。

v-222
booska | 2008.05.20 14:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.05.20 15:49 | 編集
初めて訪問しました~。
ちゃんとお写真見えてますよぉ~。そのうちなれますって・・・。(実はジャックリ母の職業がHP制作なのだ・・・。)
前の記事振り返ってたら前回のリブラブには参加されていたんですねー。6月に海ふれでJRAの大会があるそうですよ。うちは玩具をなげていい持ってこい競争なら出れそうで、しかも場外に逃げてしまう可能性大ですが、面白いので出たいなーとか思ってます。

またお会いできるのを楽しみにしてますね!!
ジャックさんの飼い主です。 | 2008.05.20 20:31 | 編集
うひょーe-2職業がHP制作とはe-2e-2パソコンが得意な人は尊敬します(笑)(世代バレバレ?)障害も復旧した様で、やっとまともに更新しましたi-229。6月に海ふれでって近くてイイですね~i-175うちは場外逃走可能性大、ボール放してくれないかも?ですがやってみたい気持ちは満々なんです~(笑)いつもブログを見ていいな~♪みたいな(*^_^*)それでも出ていいんですかね~?詳しい情報知っていたら、また教えてください!m(_ _)m チャレンジ精神だけはいっちょまえなうしです(^^;)(笑)
うし | 2008.05.20 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top