fc2ブログ
11.16
Wed





2011年11月13日(日)



ずっと雨ばかりだった週末から  晴れの週末になったこの日。 
前から 参加してみたかった  『 アジリティー中級コース練習会 』 に 初参加してきましたぁ~  イェ-イ
( S先生に お許しをいただきましたので~(笑) )




と、いっても。。。
そもそも 長い待ち時間や  何走も走るのが苦手な花ちゃん 

今回は 3コースを2走ずつ。。。   全部で6走。。。 

う~ん 


けどまあ、 途中でイヤそうなら やめてもOKだし。  って事で ダメ元で参加 




このコース練習会 上級昇格審査も踏まえてて(汗)
それにチャレンジするかどうか?を 最初に聞かれて びっくら仰天 
『 そんなこと最初に聞かれるの???  』 と 聞かれたことで 妙に 緊張してしまった。

しかも聞かれて した方が良い?しない方が良い?って  自分でよくわかんなくてね~(滝汗)
とりあえずチャレンジしとくか  一応  。。。的な。(爆笑)





前に書いたとおり 3コースを 2走。
パーフェクトラン 4点。     クリア 3点。  って  点数が付いて。   合計で17点から昇格らしいです。





6走だけど ABCのコース まとめてアップしましたぁ~
なんせ、テンションあがらず トボトボ走ってるもんで。。。 テヘヘッ





忘れていましたが。。。  花 タイヤが苦手だった 
しかも、 あまりタイヤを練習する機会も無かったもんで ヤバイな~って思った。。。
案の定 1回目は タイヤ脇を通ってしまった。  そのまま固まりだしたもんで やり直さず 続行しました。

次の時  思いっきりタイヤを連呼したら 入ってくれた  (嬉)
なので、 うしの まか不思議なタイヤ連呼走法 が 写っとります  (ぷっ!)






トボトボ走りでしたが(笑)  リミットタイム内で 走れたようでした。  (爆笑)

P1150308.jpg
とりあえず  ギリで  昇格でした。  (プププッ♪)
( 動画や写真撮ってくれた ほたるパパ ありがとうでした m(_ _)m  )


今回は タイヤを通ってくれたことが ただただ嬉しかったうし。(笑)
                      そんでもって トボトボながら 6走頑張って走ってくれた花に 感謝 

おかげで 6走 全部走って楽しめました 



と、いっても まだまだな うし&花 
                 上級のクラスは 敷居が高いですわ(汗)



なので 様子見ながら 中級に通いつつ 上級にお邪魔できたらな~って 思ってます。
これからも 楽しく走るぞぉ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト




comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/398-5ac251ba
トラックバック
コメント
花ちゃん、うしさん お疲れさま~~~
そして、昇格おめでとうで~~~す!!!
トボトボ===3 ってちゃんと走ってるよぉ~~~
苦手なタイヤもクリアして凄い! 凄い!!!
上級目指して頑張ってぇ!!!
フレディママ | 2011.11.16 20:16 | 編集
花ちゃんうしさん昇格おめでと~☆
花ちゃんテンションもまずまずでちゃんと走ってるやん!
タイヤ連呼作戦も成功で^^
上級練習会で一緒になった時は
よろしくで~ス(^^)

この調子だと12月のオプ出れるんじゃね??(#^.^#)
よりプー | 2011.11.16 21:46 | 編集
おぉ~ 
おめでとう 
一発合格やるねぇ~待ってるわん
一緒に上級で苦しもう~(笑)
れんこ | 2011.11.16 22:46 | 編集
わぁ~花ちゃん、すごいすごい!!!
上級昇格おめでとう☆

またそのうちにオプで一緒に走れる日を楽しみにしてるね~~♪

上級クラスかぁ。。。そう言えばりんも…トオイメ(プププ)
りん母 | 2011.11.16 23:43 | 編集
ども、ども(*_ _)ペコリ  お恥ずかしいですが(笑)
ありがとうございまーす♪

ちゃんと走ってるように 見えた?(笑) 良かった良かったよぉ~~~
よく見ると うしがかなり 足踏みで花に合わせてるかがわかりますよん(爆笑)

今回は ホント タイヤをクリアしてくれたことが 嬉しかったヽ(´▽`)/
小さな喜びですが、 うちら的に大きな喜びでした~(プププッ♪)
うし | 2011.11.17 11:32 | 編集
ありがとー ヽ(´▽`)/

ちゃんと走ってる?(爆笑) 
いやいや、きっと あの場にいたら わかるわ~!(プププッ♪)
なので タイヤ連呼作戦成功で 大喜びざます゜+。(*′∇`)。+

上級練習会。。。 敷居がかなり高いですが(アセアセ)
一緒に 走れたら 楽しいだろうね~♪
こちらこそ よろしくで~す(*_ _)ペコリ

12月のオプ 出れるかな?(笑) とりあえず考え中~(#^.^#)
うし | 2011.11.17 11:36 | 編集
何故か???(爆笑) 合格してしまったよ(≧▽≦) っははは
花の走りを知ってるれんこさん、 ビックリだと思わない?!(プププッ♪)
 
一緒に上級で???  マジで???
うんうん、 きっと いっぱい苦しむわ!(爆笑)
まあ、そういうのがおもろかったりするんだけどね~
また、色々アドバイスお願いします!
うし | 2011.11.17 11:38 | 編集
ありがとー ヽ(´▽`)/

けどね~。。。 実際ね~。。。 微妙だす (;^_^A (アセアセ)
課題がいっぱいです(*_ _)

うんうん、オプで一緒に走れる日が(*^.^*)エヘッ
けど。。。 チームテストが。。。   嫌い。(爆笑)

りんちゃんは 立派な上級者です! あの走りを花でも出来る日が来るのだろうか。。。(笑)
うし | 2011.11.17 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top